携帯かえにゆきます 

March 05 [Sat], 2005, 10:22
去年の冬休み前から携帯の画面がたまにバグることが多々あったわけです。
でもうちO型なので気にしず 携帯パカパカさせながらメールしてたわけです。
(携帯あけたとき 画面がバグってるから 正常の状態にするため
何度か開け閉めしてましたw)

でも…今週の月曜日から本格的につかなくなってしまったわけでス…

一年契約なので 修理代のほうが安いか 契約切る手数料のほうが安いか
大体目にみえてるんで 契約切ってWinにしますvv
個人的に壊れてくれてうれしいっす。今週携帯が触れなくてイライラしてたけどw

てヵ一年契約で機種代が安くなるって どこでも一緒だと思ってたけど
一年契約ってのが ない県もあるみたいだね。。
カルチャーショック?とまではいきませんww

Winどうすっかなぁ。手数料が¥5000かかるから あんまお金出したくないからなぁ。
今広告チラッとみたら たまご型のWinの携帯が¥0☆
でもサブ画面がないのはキツイ…今まであって すごく重宝してたから。
たまご型、可愛いんだけどね。うちは好きですvv でもうちの周りで好きって
ゆー子ゎ少ないっす!もってる子なん 見たことないというww
しかも色…パステルの水色はちょと【だ・い・ぶ!!】キツぃ…
カバーとかシールとか たまご形で表面丸いから 貼りにくそう。
それをゆったら 最近できたメッキの携帯もだめだね。
っていうかメッキの携帯って剥がれる心配はないのだろうか。
すぐ剥がれたらしょうもないけどね。そんなの売り出さないかな?
メッキのミルクに惚れた。でも高いーー!!!
このスイートってやつ可愛いんだけどWin機種ぢゃないんだよねえ…。(。。lll)

まぁ、あれです。
WinでSANY●ぢゃなかったらどこでもいいんです。ハイ。(●^_^●)

ハイハイハイハイ☆ 

March 03 [Thu], 2005, 22:04
こばみ☆(´m`*)サッカーボールの上に10秒立てるアンガールズです!!(違

てヵゝA8日から期末テストなんで今日からまじめに勉強しますよっと。
数学苦手だからって後回しにしてる時点で赤点覚悟が目に見えてますが。
どうやら今回のテストのラストボスゎ宗教の赤点補習課題になりそうです。

テスト前日の7日に歯の矯正にゆきます…
テストの日にち分かんなくてゆわれるがままに決めましたが

自分、gj!!!!

「歯が痛くてAテスト勉強どころではなかったのです(ノ_ー。)」
↑使えるでそ(´m`*)ナイスナイス☆

最初から防御体制に入る自分
なんでもポジティブ思考な自分
隣のクラスの面長の人を見て大爆笑できる自分

愛してまーーーーーーーーーす☆




※フィクションです※

天国 

March 03 [Thu], 2005, 0:04
次にあうときは 君に天国をプレゼントする

苦しむもない

別れもない

天国を君にプレゼントしよう

好きすぎてたまりません。 

March 02 [Wed], 2005, 20:01
☆フジ放送 〜天国の階段〜

好きすぎて好きすぎて たまりません。
先週までは週1でしかやってなかったのが 今週から月〜木までやるようになりました。
(きっとライブドア関係かと思われますww視聴率上げれるだけ上げとけ!
堀江社長の出てる昼テレビは見せんな!的な理由かと思われます。)

んもぉ〜〜〜たまりません☆冬ソナよりも美日々よりもパパよりも
どの韓国ドラマよりも好きです(*>_<*)
ストーリーなどはフジテレのホームページを見てね☆
すっっっっごく複雑で内容が面白くて 濃くて 飽きないから!
なんかね、うまくあらわせないんだけど くるものがあるのw
キューンってゆうか、なんてゆうか、純粋に良いものが見つかるとおもいます
あこがれちゃいますよ。一度こんなに愛されたいものです 笑

日本のドラマと韓国のドラマだったら
間違いなく韓国のほうが面白いと あたしゎ思います!!
冬ソナを見るまで あたしゎ日本のドラマっ子でしたww
やってるドラマは一通りみて おもしろかった〜て満足してましたょ!
でも冬ソナもとい韓国ドラマの出現で。。最近見てるドラマってゆったら
富豪刑事ぐらいなもんです… しかもあれが深キョンぢゃなかったら
間違いなくみてないですww o(_ _ o)ドテッ
まぁそれほど韓国のドラマは(・∀・)イイ☆ですよぉー
チラッぐらいでぃぃんで見てみてくださいナ!

☆美しき日々☆冬のソナタ☆パパ☆天国の階段☆チャンゴン☆などなど

映画の「僕の彼女を紹介します」「誰にでも秘密はある」
前者は最高に泣けました。3回ぐらい泣けるシーンあったしw
後者は………です。お金出す価値はないと思っていますw

2ちゃんねるで調べるのも手ですよ('∀`*)♪

でもまぁ、、なんでこんなに推すかといいますと
これで韓国ドラマ見てくれる人が増えてくれたら 視聴率あっぷして
韓国ドラマどんどん日本でやってくれるからwww
今日本で放送してないドラマ&映画はMXで落としています。。T_T

でわお風呂はいってきます(*'ー`*)ノ

日記新しくしてイチスタ☆(いちからすたーと) 

March 02 [Wed], 2005, 0:45
あにぃです。日記かえました。こってりからあっさりにしてみました☆ミ(●^_^●)ゝ

アッピー、104になりましたぁ☆

まさか自分がここまでこれるとはおもってなかったです
雪原できてくれてありがとおおおおお(笑

104はかなりゆっくりめペースでいまきしょうとおもいましょう(ハ
漆黒やタワーで見かけたらとりあえずランプつけてあげてください 笑

真揮集め頑張ってますが 束縛が6まではできるんだけど
7は未だできません。。なのでタワー通いします☆
束縛2000万が今平均かな?高くない…?
怪盗衣装なら真揮よりドロップいいのに(w
戦士の105・100ものも高いですね…なんかかわいそう((T_T;;))

7できたら早速廃狩りします☆
宣言しときます。。じゃなきゃやる気でなさそうだからw

ちなみにうちのギルマスさんが104→105まで2日で上げたそうです…!!
感動した!!(小泉首相)やればできるんだよ… 人間だから(相田みつを)

ってことでもう寝ます。。何を隠そう来週からテスト><;
ノー勉で望む余裕も勇気もない小心者&バカなんですw
でも計画性はない 予定をたてるのは好きだけど 予定は未定!!
土日にがんばりまーす☆おやすみなさい☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる