中総体 1日目 

June 09 [Sat], 2007, 23:11
今日は中総体1日目でしたあ
6時に起きて準備して6時50分に家でて
ローソン行ってかむかむキウイ味とハイチュウのハスカップ味買って
かなチャン家のロビーに到着かなチャンのお父さんが運転する
で行きましたありがとうございましたッ

7時30分ちょっと前ぐらいに宮城野原陸上競技場に到着
1年生も2年生もテントのたてかたわかんないから
手伝いました
そんでみんなの応援した
頑張った喉いた−い

今日はけっきょく
女子低学年リレーが7位入賞でした
おめでとう低学年リレーッて競技は中総体にしかないから
これからある新人戦・春季大会とかは共通リレーにでることになるよ
だから入賞するのも難しくなるから気をぬかないで練習頑張れ

準決勝・決勝に進んだ
たいき・ともろう・さんぺい・ふくだっち・水野君・ケビン頑張れ

明日種目がある
よ−チャン・今日子たち頑張れ
ぅちも頑張ります

今日はお−わり

なんか… 

June 08 [Fri], 2007, 19:52
ちょっと
なんかぅち数学のクラスわけうさぎコースになってたんだけど
うさぎコースってのは頭いいほうのクラスね
ついていけねえって
最悪

音楽の時間はいっぱい歌った
ひとつの朝とか最初は嫌だったけどいいね
でもたぶんぅちのクラスは賞とれないな
はいどんまい

そんで−
給食時間は半端なくうけたッ
みんな笑いすぎッ
5組の人はわかるよねッ

部活は−
種目練して荷物積み込んで先生の話&選手発表
ぅち泣いたからね
今日子もひばもありがとうそれと後輩も心配してくれてありがとう
頑張りますよ

明日から中総体
1年生からずっと頑張ってきて・・・
でも腰壊したり顧問との問題とかでやめたいッて思ったこともいっぱいあった.
でも今は本当にやめなくてよかったと思ってる
後輩関係もすごく大変だった
でもやっぱりいい友達・なんだかんだいって良い後輩に恵まれたと思ってるよ
みんなにいろいろごめんなさい・そしてありがとう
明日から3日間頑張ろう
自己ベストがだせるように

激励会 

June 07 [Thu], 2007, 22:10
今日は激励会だったあ−
陸上のユニフォームで全校生徒の前でステージに立ったんだよ
ま−ぢ最悪だった
でもいっぱい見れたからいいいや

部活さ−
まぢムリなんか知らないけどぅち顧問に怒られてる
意味不−
もお部活嫌だ
中総体でなくてもいいから早く引退したいぐらい嫌になった
部活のメンバーは大好きなんだけどなあ…

塾は
楽しかった楽しかった
ipodと1万もらえるかもかも

ば-か 

June 06 [Wed], 2007, 23:51
機嫌悪いな−
お母さんとかにあたっちゃったし可哀想

今日は朝6時30分に起きて準備して7時37分 笑
に家でてみんなでかなチャン家前集合
とりあえず謝りました−
えらいえらい

1時間目は数学でげんげん−
でもクラス全体でやったからビミョーだった

2時間目の社会はとりあえず眠くて
頑張って寝なかった

3時間目は選択5の数学で−
瞳にいいこと聞いちゃった
でもホントなのかな−
やっぱ心配

給食時間は
ぅちが意味不明な発言しちゃってみんなに大笑いされた
しっかりしなきゃな−

5時間目はバレー
茜と頑張りましたッ
でも迷惑かけてごめんね

そんで−
部活はけっきょく今日もできなかったあ
もおど−でもいいや
今日は先輩が遊びに来てくれた
先輩大好き

あ-あ 

June 05 [Tue], 2007, 23:33
今日はちかに名札もらったあ
2人で交換しよ−ッて言って交換したんだ
ぅち等男と女だったら絶対らぶらぶだもンね−

ででででで−
給食時間は笑っちゃいけないゲームしてけっきょく
班のみんなにはめられたッ全然気づかなかったし

そんで6時間目は応援練習
つまんなかったあ
とりあえず手だけ叩いてた

ンで02
部活は・・・
今日もけっきょく練習できなかった
しかも3年生だけ
中総体前だよぅち等普通にやる気あるよッてかんじでした
てか普通に話し合いしろとか顧問にいわれたけど
ぅち等みんなで雑談してた
楽しかったあ−部活のみんな大好きだッ
とりあえず明日朝謝りにいくぞ−い
悪いとおもってなくても適当に謝っちゃえばいいでしょてきな考えで

最悪 

June 04 [Mon], 2007, 20:35
今日は美術あったあ−
でも全然おわらな−い細かすぎて色塗り大変なのだよ

あとドクグリのピンク150円でゆずってもらったあ
やったあ
まぢ嬉しいわ

そんで部活・・・
なんか顧問が怒ったんだよねえ
そんでとりあえず顧問がくるまで部活できなくて
部室前でみんなで話ながら待機
待ってる間にいろんなことがあったあ−
まずカマキリに意味不なこといわれてかなりキレた
その後はずっとカマキリ02言ってたしね
あとはあいつになんか変な噂の話ずっと聞かれた
ホント違うって

そんで−
顧問戻ってきて話はじめたんだけど
またキレて−
部活またできなくなって
顧問7時までずっと待ってたのにけっきょく部活できなかったし
話も終わらなかった
最後の中総体前なのにまぢ最悪

家に帰ってご飯食べて
ピアノ行く途中・・・
なんか変なおじさんにちょ−ジロジロ見られて
ジロジロジロジロ見てて
ぅちがピアノの教室はいるまでずっと停止してずっとこっち見てた
まぢ怖かったあ

あ− 

June 03 [Sun], 2007, 20:31
今日は11時45分起床
お昼食べて
修学旅行の新聞書いてた
ぅちにしてはけっこう上出来

あとPCとかしてたあ−
オタクですから

しかししかししかし
最近病み病みだあ
なんかど−すればいいかわかんね
リアルタイムに全部気持ち書いてるから
まだ気持ち落ち着いて大丈夫だけど・・・
なんかきついわあ

漢検 

June 02 [Sat], 2007, 22:16
今日は6時30分に起きて
部活に行きましたあ
種目練習したンだけど−けっこう調子よかった
助走頑張らなきゃネ
そ−すればもォちょっととぶはず

家に帰って
準備して漢検うけに塾に1時にいきましたッ
全然わかんなかったよ−
四文字熟語とかまぢ意味わかんね
絶対合格しないわ
はいどんまい

そんでまた家にかえって
寝てご飯たべて塾行った
SクラスとMクラス合同でビミョーだったし
普通にSクラスだけでやりたかったあ

塾終わって
また里紗まってて一緒に帰ってきた

ライアーゲーム見なきゃ

誤解 

June 01 [Fri], 2007, 23:27
今日は国語の時間は本を読み
数学は4・5時間目続けてで
4時間目は√のテストで点数の悪さに悲しくなり
5時間目の多項式の復習テストでは高得点で嬉しくなりました

ンで給食の時間になんか意味不なこと聞かれて・・・
絶対その話誤解だから
ッてかんじですネ
普通に変な噂ながれてきても気にしないで下さい
長中の皆さんンよろしくお願いします
しかしこの噂あの人が知ったらど−なるんだろ
まあかけがえのない友達がこの噂消してくれるッて言ってくれてるから
それにかけます

それでそれで放課後は
モール行ってペンとpopteen買った
ッてかpopteenの占いで蠍座絶対運気いいことない
あれ軽く落ち込むよ
今月の蠍座の運勢11位

明日は8時から部活だ
めんどくせ
でもあと1週間ぐらいで部活も終わりだあ
部活メンバー大好きだったな・・・
残り少ない時間を有効に使います

 

May 31 [Thu], 2007, 22:03
今日はとにかく眠くて
とりあえず国語の時間は寝てた
自分に甘いな

ンで4時間目のバレーボールは
茜とパス練80回ぐらい続いたよネ
素で嬉しかったし

部活は−
ショートソックス忘れてみんなに聞いたンだけどだれも持ってなくて
しょォがないから家に帰ろう・・・と思ってたとこでさっこチャンが
持ってたので借りました
まぢありがとお

そんで部活やってる途中に雨やばくて
今日子が長ジャー持ってきてなくてぅちが貸してあげて
寒かった寒かった寒かった

そんで部活の後よ−チャンと帰った
トラック通りかかって水ばしゃ−ンッてなって
よ−チャンにかかった
2人で大爆笑だったから−

塾は久しぶりに遅刻しないで行った
えら−い
そんで普通にみんなで話して
最後の10分は夏の合宿のビデオ見た
楽しそうでいきたくなった
ね えっこ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる