美海にメロロン 

March 19 [Fri], 2010, 23:00


http://ameblo.jp/aya--story/





あや

お引っ越し 

June 30 [Mon], 2008, 18:27
http://ameblo.jp/anyastory/



皆様よろしく(´ω`*)





〓あにゃ〓

天空の花嫁 

June 26 [Thu], 2008, 2:28
このCMを初めて見た時

『DSのドラクエ5のCMがやっとやったあ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!』

って素で喜んでしまった自分どんまい(´・ω・`)


だってキャラも音楽もドラクエ5そのものなんですもの(・ω・;)(;・ω・)


5も6も…むしろ9もいつ出るのですか??


あー恋しいo


DSのドラクエ4やり終わってないけどo


むしろ5と6以外、全部中途半端だけどo


言い訳すると7わ何時間もセーブしてなくて過去(隠れてる島とか)にワープした時にフリーズしたからやる気が失せたんですo


8わ装備アイテムをブレンドしてる時に馬車盗まれゼシカが微妙になってしまいやめましたo


1わ全然手つけてませんo


2わいい感じ(゜ω゜)


3わ仲間を選べる分、すぐ変えたくなり全然進みませんo


むしろ主人公、女がいいような男がいいような…と主人公を変えたくなることが多い3o


絶対入れる仲間わ銀髪がかっこいい盗賊ですo


別にしょこたんの真似ぢゃないんだからねっ!←素




てか明日、携帯止まります(´;ω;`)


ギブミーマネー!!!





〓あにゃ〓

アメブロ 

June 25 [Wed], 2008, 15:03
みかん…

裏切ってごめんね……

恨むんならてめえの運命を恨むんだな(`ω′)←



なんかアメブロが流行ってるみたいのでお引っ越しする予定ですo

http://ameblo.jp/anyastory/

これで色んなオフィシャルブログ的なとこにもコメしやすいぜい!!!



お引っ越しが完了するまでわみかん様にお世話になります!!!!

今後ともあにゃ☆ぶろぐをよろしくです(´ω`*)





〓あにゃ〓

エトゥランジェ 

June 24 [Tue], 2008, 23:34
ときめきトゥナイトが止まんない(゜ω゜)!!

もおアニメ見終わっちゃったけど…ギャグ要素満載だから何度見てもいい!!

いや〜お給料入ったら漫画の大人買い決定だなo



蘭世になりたくて赤のカチューシャ買っちゃったよーまったく(゜ω゜)

ネグリジェも買う☆

真壁くんとゆう彼氏作りたいwwwwwww

本当ハマると真似したがりな性格を許して下さいo



もしときめきトゥナイトが実写化されたら真壁くんわ三浦春馬くん、蘭世わしょこたん、リンゼわ知念侑李くんにしてくれたら絶対ピッタリだと思いますo

うわあああああそれ見逃せねえええええ!!!!

三浦くんに『ほとんど病気だな』って言ってほしいなあああああ(´ω`*)←





〓あにゃ〓

ばかはさ 

June 23 [Mon], 2008, 22:02
皆様『ばかとハサミ』とゆうインターネットテレビ(ストリームなんちゃら?)を知っていますでしょうか(゜ω゜)?



知ってる人わあー知っている!!!!

知らない人わ…覚えて下さいねえ(´ω`*)



まあ説明よりパソコンでみた方が早いかと思いますo

後でリンクに貼っとくので見て下さいねえ☆

蓑島大樹くんが毎週頑張っていらっしゃるので見て下さい(`・ω・´)

mixiのコミュにも入って下さい!!!!←



で、そのプレゼントの応募したら当たったwwwww

ネギ持ってたから初音ミクだと思ったら違ったwwwwwww

はちゅねじゅみwww



ごめんなさい、知らないです(・ω・;)←最低

誰か教えてwwwww



ちなみに亜月ちえみさんのサイン入り(゜ω゜)





〓あにゃ〓

まっかべくん 

June 22 [Sun], 2008, 22:39
今日ときめきトゥナイト(アニメ)を全部見終わってしまいまんた(´;ω;`)



多分みんなときめきトゥナイトなんて知らないだろおな…o

なんせあたしが産まれる前にやってたやつだもの(゜ω゜)



何故ときめきトゥナイトのアニメをニコ動で見始めたかと言うと昔に漫画を読んだことがあったんですo

あたしの従姉妹わ年上のお姉さまが多いから多分、従姉妹の影響かなんかで見たんだと思うo

そしてちょっと前にmixiで好きな少女漫画キャラランキング的なので真壁俊くん(ときめきトゥナイトに出てくるキャラ)が上位に入っており『懐かし〜』とコミュに入った(゜ω゜)

それでアニメの存在を知りニコ動で見始める!!



本当、蘭世最高だよ蘭世o

ドジで馬鹿で電波で…昔の少女漫画(今のもかもだが)の主人公わ自分みたいで親近感わく(´ω`*)←



そして蘭世の中の人が『原えりこさん』邦彦くんの中の人が『塩屋翼さん』とか最高!!!

きんぎょ注意報でわうしみ(原さん)が秀ちゃん(塩屋さん)好きでスラムダンクでわリョーちん(塩屋さん)が彩子さん(原さん)好きでときめきトゥナイトでわ邦彦くんが蘭世好きでo

この2人の共演大好きでございますo



そしてあたしも、まっかべくんみたいな人に片想いしたいっすo←



本当昔のアニメや漫画大好きです!!!!



そんなあたしわ今日セーラームーンSを借りてきまんた(゜ω゜)

去年せっかくRまで全部見たのにSがなくって…借りれずだったんですo

まだSS、SuperS、セーラースターズとあるのに果たして見終わるのでしょうか…(・ω・;)?





〓あにゃ〓

雨女 

June 21 [Sat], 2008, 18:27
今日バーベキューやる予定だったのに雨で中止になりまんた(´;ω;`)

自分本当に雨女!!



1日を無駄にするのわもったいないので少人数で焼き肉→ゲーセン行ったあ☆

焼き肉屋さんわ昔自分がバイトしてたところに(゜ω゜)
懐かしすなあo

ゲーセンでわコリラックマゲット!!
何千円も注ぎ込んでしまた(´・ω・`)ww



今日わお疲れ様でした☆










〓あにゃ〓

 

June 20 [Fri], 2008, 17:19
小学生くらいに飼い始めた亀さん(゜ω゜)



みどり亀だから飼い始めわめっちゃ小さかったのに今わあたしの手くらいあるんだあ☆

あ!!
あたしの手わデカイので亀さん意外に大きいですo



カエルとかトカゲとか…
こおゆう生き物かわゆす(´ω`*)





〓あにゃ〓

冷静になれ 

June 20 [Fri], 2008, 0:44
さっきの絵とこの絵わちーちゃんこときんぎょ注意報の藤ノ宮千歳ちゃんです(゜ω゜)


ギャグ顔ちーちゃん並にポカーンとしてしまいましたが冷静になり復活o




てかしょこたんのライブでポーズ決める時に『手のりきんぎょお(゜ω゜)』をフルシカトされ若干凹んだ俺wwwww


けど後ろの人もその後『手のりきんぎょー』と言って下さって若干救われまんた(・ω・;)www





〓あにゃ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
しょこたん大好き★
今、一番ハマってるのわ鬼太郎でございます(゜ω゜)
妖怪になりたいですo←
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お引っ越し (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お引っ越し (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» お引っ越し (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» お引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» お引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引っ越し (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お引っ越し (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引っ越し (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» お引っ越し (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» お引っ越し (2008年10月04日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31