ゆぅちゃまと出会う前のお話

September 28 [Wed], 2011, 14:53
ゆぅちゃま(夫)との出会いは会社でした
 
私は、以前勤めていた仕事を辞めて9ヶ月プーをしていました(;゜∀゜`)
 
中々仕事が見つからなくて…でも何の仕事がしたいのかわからなくて…そんな状態だったけど、さすがにお金とか厳しくなってきた
 
とにかく何でもいいから仕事しなくちゃっ
そんな訳で、とある企業でやっている会社の派遣に登録
その企業の派遣として働くことになりました。
 
 
某大企業の会社なので…人数が多い多いΣ(T▽T;)
派遣なんで、おばちゃんとかいっぱいいる場所に配属されたら嫌だなぁなんて思っていたけど…私が配属されたのは男ばかりの課でした。…60人に女3人
 
それもまた心配だったけど、結果凄く良くしてもらいました。
 
 
年配の方が多かったので、当時彼氏がいなかった私は少しだけ残念な気持ち
 
まぁ…若くても結婚しているかたは、やっぱりそれなりに素敵な人なんですよね
 
改めて実感したのを覚えてます
 
私の過去の恋愛として、浮気されちゃうことが多くて…別れてから寄りを戻したいって言われることが多かった
 
私自身、結構尽くしちゃうタイプなんですよね。
男をダメにするタイプなのかな
だから、彼も安心?!しきって浮気 何度も繰り返すし、そしておバカな私は何度も許してしまうんです。
 
でも、いつか限界くるんですよ。頭ではわかっているけど別れられなくて…身体的に限界きて私の口から別れてました
 
 
別れてから言われてることは『あにゃまるから別れをいってくるとは思わなかった』ってことかなそして別れて半年とか1年して『今度は大切にするから寄りを戻したい』良くも悪くも、言われること多かった
 
 
そんな恋愛繰り返してたから…3年位彼氏いなかったし、アラサー入ってからも、彼氏はいいや!一人のが楽!って気持ちと彼氏欲しいって気持ちの葛藤があったなぁ
 
 
そんな考えだった私が、彼氏欲しい!結婚したいって気持ちになったのは今の旦那と出会ってからです
 
ゆぅちゃまと出会ってからの話はまた次に更新します
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃまる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anyamaruchan/index1_0.rdf