ねむねむ・・・zzz 

2009年05月08日(金) 23時46分
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ぁにゃは、カレンダー通りの1〜6日がお休みでした


毎年思うのだが、
GWって凄ぃですよね

どこからこんなに人が出てくるんだ???

ってくらいの 人  人  人!!

出かける気が、ニュースを見ただけで、出かける気消えましたww

そぉ〜ぃぇば 

2009年04月24日(金) 11時54分
ダイエットブログのはずなのに・・・・

まったくダイエットに関わることを書ぃていないことに気付きました(笑)



とぃぅことで、現時点での身長と体重を・・・


身長  157a

体重  60kg







デブですょ・・・・デブ・・・・・


おなかのお肉が出すぎて、水着が着れなぃ〜〜〜〜(><。


あと2ヶ月以内で、目指せ49kg

今日もお仕事 

2009年04月22日(水) 12時11分
ぃぃ天気ですねぇ〜〜
昨日の雨がウソみたい。

で、頭が痛ぃ

天気がいきなり変わると、気圧の変化で頭痛がするのです・・・。
これから梅雨に向けて、憂鬱だぁ〜〜〜

ぁぁぁ・・・orz 

2009年04月18日(土) 23時51分
レットカーペットを観てて思ったコト



ゲストで出てた「小林幸子」が何故か・・・・・・・・・



なだぎたけし


にみえてしまった(汗

にゃにゃんとびっくり! 

2009年04月17日(金) 13時15分
ブログ  はじめました


もぉ夏本番まであと3ヶ月!!!

大変だぁ〜〜〜〜


社会人3年目の ぁにゃ ですが、仕事のストレスで入社当時より


なんと!!

10`も太ってしまったのです。。。。


もぉ〜〜〜ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なカンジで、あきらめかけましたが


とりあえず、ダイエット開始!!

ぁにゃが挫けないょぅに応援してくださいm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁにゃまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今年の夏に水着を着るぞ!!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる