バトン 

December 16 [Fri], 2011, 2:09
告白バトン
Q1 告白するほう?されるのをまつほう?
待つけど 結局自分w
Q2 お手紙派?? 直接派??
時代はメールだw
Q3 告白するなら、友達に協力してもらう?? 自分でいう??
自分にきまってるw
Q4 告白されたら、その場で返事する?? しない??
その場でできなかったこと多々あり
Q5 告白したら、その場で返事をきく?? 数日後にする??
いつでも
Q6 告白するなら、ワンピース派?? ズボン派??
ワンピース
Q7 ロマンチックに告白?? ツンデレで告白??
相手によるかもw
Q8 一気に告白する?? ゆっくり告白する??
ときとばあいによるw
Q9 告白するためにメイクする?? しない??
するー、とおもう
Q10 告白されたら、好きじゃない人でもOKしちゃう?? しない??
しない!相手に失礼

バトン 

December 16 [Fri], 2011, 2:03
語っちゃうよー!*恋愛編バトン
Q1 やっぱり、恋愛対象は異性だけ?
当たり前ww
Q2 どこで出会うのが理想?
その辺w
Q3 どこフェチ?
長袖 学ラン パーカー メガネ
Q4 浮気しない自信ある?
おう
Q5 恋人が浮気したら別れる?
たぶん
Q6 束縛する?
しちゃうひとだとおもいます
Q7 束縛されたい?
やだw
Q8 街中でちゅー。アリ?
場所はわきまえましょう(笑)
Q9 電車ん中でイチャイチャ。アリ?
きm(笑)(笑)
Q10 彼の家に行ってすごく汚かったら、どーする?
つっこむ
Q11 恋人にするなら、芸能人で誰?
三浦春馬くん
Q12 恋人とは、ある程度距離を置きたい?
あんまり
Q13 おそろいとか、アリ?
ありあり!
Q14 やっぱり男の子っぽいごつごつした手に憧れる?
いやw
Q15 SとM、どっちがすき?
どっちかならS
Q16 ちなみにあなたはどっち?
両方
Q17 彼になんて呼ばれたい?
名字でww
Q18 彼がAKBヲタだったら、誰推しなら許せる?
わからんw
Q19 彼がデートより握手会を優先!許せる?
うーーん…
Q20 あなたは、好きな芸能人とかいる?
いる?かな??
Q21 彼と共通の話題。なにがあったらいいかな?
音楽
Q22 彼とやっぱり学校同じがいい?
うん
Q23 彼がものすごく貧乏なら?
働く
Q24 彼がものすごく金持ちなら?
働く
Q25 国際結婚はアリ?
あり!
Q26 親に結婚を反対されたら、燃える?笑
mk(笑)
Q27 やっぱり人生って、楽しいもん?
たのしいときもある
Q28 やっぱり妖怪人間ベム、見てる?
みとらんw
Q29 ランナウェイ、おもしろいよ、!笑
へぇw
Q30 最後ぐだぐだでごめんね(´・ω・`)
問題ないb

自分 

October 13 [Thu], 2011, 18:30
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話でてー?ォ
Q2 彼氏、いますか?
彼氏いるんでしょー?w
Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?!ォ
Q4 今日遊びましょう。
今日あそべるー?
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするっォ
Q6 怖いですね。。。
怖いなぁ…
Q7 趣味は何ですか?
趣味ってなにー?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛、痛い(泣)
Q9 返事をしてください。
返事くださいーネ
Q10 今何していますか?
今、何してるー?
Q11 行きましょう。
行こっ!
Q12 きゃあああ(叫び)
ひゃっ!!!
Q13 死にたいです。
絶対言わないしw
Q14 にきびできてしまいまいた。
またにきびか…
Q15 なんででしょうか?
なんなんだろーね?
Q16 美味しそうですね。
美味しそー!
Q17 疲れてきましたね。
疲れたっ、、
Q18 今度メールしますね。
今度メールするねっ
Q19 早くしてください!
早くーォ
Q20 終わりましたー
終わった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美洳☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして♪ (2010年09月25日)
アイコン画像Haru
» はじめまして♪ (2010年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる