ぷっつん 

November 06 [Thu], 2008, 22:22
はっやーい!もう11月
なんかね今年の4月からの時間の流れがすっごくはやい
まだ2008年のオトシマエつけれてないよ
つけれそおにない
どうすっかね〜
さいきん時間どおりにできない
朝起きれなくて1限の途中から入ったり
気まずかったり
ラジバンダリ♪

てか!
この週末にメールくれなきゃさすがに泣くよ?

メールくるまでごはん食べない 勢い!←
ハンストやぞ★
あんま女なめんなよ
何があったか知らんけど男同士でも確執ってあるんやね
よかったら話きくから!
もう!はがゆい なあ

chase 

September 23 [Tue], 2008, 12:11
ぐわんぐわん
オール明けです
バイト3時からで良かった
寝ないように友達に借りた倖田來未のDVDみてる
昔の 笑
てかさ
気を遣ってくれたんだろうけど
来れないならはっきり断ってくれればいいのに
中途半端な優しさが一番イタい
野球見に行くって誰とやねん
はあ
まあ自由な人だってわかってるけどね



最近地元の友達とスタバで語って
出た結論
「まだ若いんだから何でもありだよね」
10代最後ならではの焦りが露呈しとる←
秋からは本能のままに生きよう


Gentle Wordsまじいい


ここ数日の胃痛どうにかして
食べれない飲めない酔えない
こんなこと今までなかった


やっちまったなあ! 

September 04 [Thu], 2008, 14:03
はいはいはいはい
このブログ自分でも久しぶりに見ました
イタいですね〜え過去の記事
でもあえて消さない方向でいこう!!←

もう9月か・・早い
秋は好きなんだけどね
夏終わらないで欲しいよ
たぶん今年は充実してたからだと思う
けっこう遊んでたなあ
しかしほんとお金がない
バイト増やすか!
パチンコに手出してみるか←未だ未経験
あ、ちなみにあにゃは今現在まだタバコ吸ったことないよ
昨日葉巻吸わされそうになったけど
何気えらくない?
あんっな喫煙率高いゼミにいるのになw
副流煙が好きって言ったら変人扱いされた

えーっと
話が逸れ逸れですがこれでも今悩んでます
詳しくは言わない関係
あっ
堅のツアー今年は行ってないよ
ふぇいきんぽっぷは買ったけどね
今は芸人が好ーき
レッドカーペットが好ーき

水曜日のテレビが一番好きだったのに
昨日くりぃむナントカと明石家さんchが終わっちゃって泣きそうだよ
昨日遊んでたからまだ見てないけど
今から録画したやつ見よーっと

最後に一番好きなブログを紹介してから終わります

赤い金魚は燃えて消えるよ 真っ白に 真っ白に 

June 30 [Sat], 2007, 23:33
月1更新がフツーになっちゃったね,このブログ(゚д`*;)

今日はサークルでBBQしに海行ったよよよン★
足だけ海入った!!気もちぃーーーヾ(゜∀゜)ノ
テンションあがるねw夏!夏!

BBQのアミに近づくと暑すぎて化粧溶けるかとオモタ↓
溶けなかったけどw
おいしかったす(^ω^)
何より昼間からお酒飲めるトカ至福だね★笑
しかし酒強いからまったく酔えん(;д;)

先輩の車ん中でおもしろい音源いっぱい聞かせてもらた♪
外人の歌手が「めだかの学校」とか「おべんとうばこの歌」とかカバーしてるやつ。超ロック!!w
アンパンマンの歌とか超激しかったし(つ∀`*)
曲当てクイズ盛り上がった↑

昼から夜まで海にいて花火でしめくくり,電車乗って駅からはタクって帰宅★
爆睡コースだなおそらくw
昼まで寝たいとこだが明日は早起きorz

チーン。


7月にBONNIEさんのアルバム出るから買わないと!!

男には自分の世界がある たとえるなら空をかけるひとすじの流れ星 

May 23 [Wed], 2007, 22:40
消すに消せなくてまだ残っているこのブログ...
久しぶりに書こうかと★
私ちゃんと生きてますw


てか!!
ゴルフの石川遼くんかわいい(´∀`)
めっちゃ好き〜
何でもかんでも“王子”付けるのはどうかと思うけどね(・∀・;)


友達が「顔ちぇき!」をやってみたそうな。
写メ撮って送ったら芸能人で誰に似てるか教えてくれるやつです(。・∀p)p
その子は「矢口真理」とか「小倉優子」とか、何とも可愛い結果が出たらしい!!
で!!
私もやってみたところ..


“あなたの顔ちぇきベスト3は
深田恭子 32%
松浦亜弥 31%
天海祐希 28%  ”


ちょwwお三方に失礼www
全然似てません(´〜`)
アテにならないということが分かりました!!
しかもww全部足しても91%にしかならないじゃんwww
残り9%どこ行ったw



じゃあまたしばらく書かないと思いますがこれで・・・お粗末!

はいはい明日はオカマの日ですよ 

April 03 [Tue], 2007, 23:40
ブログ放置してた!もう4月だよ!
実はmixi始めました
今、仲のいい友達がみーんなmixiやってます
この数週間で宗教のようにmixi人口増えました
しかし私だけ日記をまったく書いてないです



まあつまり言いたいことはここのブログどうしようかなぁってことです
消すかもしれません

大雑把に今日のできごと 

March 30 [Fri], 2007, 23:57
まず午前中に美容院に行ってゆるめの内巻きパーマかけた★+゚
で、午後は教習所におりまして。
自習室のPCで模擬テストしたら50点中50点の満点出たぁ(゜∀゜)
その後2時間連続で車乗った。せっかちって言われちゃった。
自分ではのんびり屋だと思ってたのに(´〜`)
終わってお父さんが車でTSUTAYA連れてってくれてルパン借りた\(^O^)/

あ、プロフいじってみまんた☆+゚

買いもの 

March 29 [Thu], 2007, 21:25
やっぱりSPIGA好きだ!!!
2着買っちゃった(・∀・)
白のジャケットとネックレス付きのトップス。
安かった♪満足♪
店員さん可愛かった!!!
あと、他のお店で通学に使えそうなバッグも買いました(*´(エ)`*)
疲れたから画像はナシ。やる気ナシ。

粋な一言に酔いしれたいよ 

March 28 [Wed], 2007, 15:55
またブログさぼり気味だった!だめな子!
Anything for youげと★
LIVEのDVDよかった〜
まず景色がきれい+*゜
そして知らない歌もあってますますボニー好きになった♪
ボニーさんは捨て曲がないのがいいね(´3`)
全部イイ歌だ。

(*´(エ)`*) 

March 24 [Sat], 2007, 18:00
今日は久しぶりにランチバイキング行った〜!!!
美味しかった(・∀・)
最近音沙汰のない某Aちゃんの生存確認をする為に3人で電話かけた!!!笑
そして優雅なランチを自慢した!!!笑
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こうし
» やっちまったなあ! (2008年09月05日)
アイコン画像あにゃ
» 買いもの (2007年03月30日)
アイコン画像スイ
» 買いもの (2007年03月30日)
アイコン画像スイ
» ご報告 (2006年11月06日)
アイコン画像ω.
» ご報告 (2006年10月27日)
アイコン画像まほ
» あんらまっ☆★ (2006年09月25日)
アイコン画像あにゃ元気?
» あんらまっ☆★ (2006年09月25日)
アイコン画像まほ
» あんらまっ☆★ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる