雪だるサソ。 

December 06 [Tue], 2005, 23:13
朝起きたら雨orz
濡れながらバイト行ったぉー;;
帰りゎやんでたケド(ノ´∀`*)

ぁのさー、ぉばさん!!!(何
買い物してカートの下にビールとかおむつとか置くのゎいいよ。
でもそれをレジ持ってきた時に忘れてたフリをするのゎやめれ。
ぉばさんゎ隠してるつもりかもしれんがこっちカラ丸見えだっつーの。
んで聞いたら「ぁ、まだピッしてなかった??」・・・(゜Д゜) ハア??
うざいですよと。

帰宅してコタツでゴロゴロしてたら気付いたら寝ちゃってたぉ。

んで8時くらぃに彼氏が家来て「雪だるサソ作りにいこぉ!」とか言い出した。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
でも結局山奥まで強制連行。。。。(( T_T)トボトボ
しかも雪びもぉ!!!
若干つもってたケド硬いし笑
で帰りゎ二人でコウダクミ熱唱しながら帰りますた(ヒ

明日バイト休み〜☆
しかもガッコもぃらん授業ゃから行かなくてぃぃ〜☆

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

December 05 [Mon], 2005, 23:47
なんじゃぁあこの寒さ!!!
原チャとかマヂァリェンぉ。
一方通行だろうがなんだろうがァタシゎ最短距離をゅくぉ!!!

今日ゎガッコですた。
休めないってゅープレッシャーが逆に行くきたくなくなるゎ(;´Д`)
でも20日カラ冬休みゃし頑張るどぉ☆

今年もぁともぉちょぃで終わるんゃなー(しみじみ
前半ダラダラ過ごしてた分今頑張らんとな。
でも何か、今自分ものすごく頑張ってる!って思ってても、周りカラしてみればそれが普通みたぃな、
マダマダ頑張らなァカンってのがぁるんなー;;
ちなみにァタシが一番尊敬してる人ゎママン(ノ´∀`*)
2年前に離婚して今一緒に住んでなぃケドたまに買い物行ったりご飯食べたり。
親友みたぃな感じで。
ァタシが小学生の頃カラ両親ともぁんま家にいなくてずっと鍵ッ子で、
家に帰ったら誰かいるってゅーのがすんごぃ羨ましくて、なんでこんな家庭に生まれたんやろとか
真剣に悩んだ時期もあったケド、今ゎお互い好きな事できてイイ環境ゃなって思える。
てか自分よくグレなかったな(ぁ
イイコチャンゃからね(ダマレ
話ズレたケド、とにかくママン素敵デス。
恋愛面でゎどうかと思うケド・・・(ぁ
ゃからァタシも頑張らなっ。
ぅん、頑張ろう(何

雨ダルスorz 

December 05 [Mon], 2005, 0:30
起きた瞬間雨の音が聞こえるとなんかもヤル気失せる(;´Д`)
でも今日ゎ映画(ハリポチャ)見に行く予定だたから頑張って起床。

彼氏が来て、雨降ってるし駅までバスで行くかぁあって事でバス停へ。
到着してバス待ってたら彼氏が突然「ぁ、財布忘れた。」(゜Д゜) ハア??
仕方なくもっかぃ家帰る。。。。(( T_T)トボトボ
彼氏「バスとか何年振りゃろ。」
そう言った彼ゎ乗車券をカード入り口に入れようとして運転手サソに止められてますた(;´Д`)バカ

気付いたら雨やんでゅ♪♪
映画まで時間あったからブラブラぉ買い物。
てか彼氏と一日中一緒とか1ヶ月ブリくらぃだ。
先に彼氏の服買いにアメ村行った。
ファーのついたパーカとロンTとベルト買ってはった。
パーカょりダウンのが良かったのにァタシの意見ゎ無視orz
ァタシゎダウンとロンTと七分のスエットパンチュ購入(ノ´∀`*)
ぁああぉ金なくなる。

ハリポチャぉもしろかった☆(感想それだけかぉ
本読んでたケド全く内容覚えてなかったゎ。
次ゎなんちゃらスミス見に行くどぉお(何

帰りにたこやき食べた。
ねぎしょうゆ( ゚Д゚)ウマー

帰ってソッコー薬ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
ぉ腹と腰がぁああああ。
効いてきたと同時に眠くなってきて気付いたら寝てましたとさ。

中途に寝たら夜寝れないじゃなぃか(;´Д`)

寒すぎだぉ。 

December 03 [Sat], 2005, 22:21
寒すぎてオシャレなんか出来ない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
雑誌に載ってるような服で外出歩けるワケなぃっしょ!!!!

今日ゎ起きて用意して本屋行って雑誌とマンガイパーイ買っちゃったぁあ。
財布にお金入れてるとすぐ使ってしまうorz

そっから彼氏に無意味にペットショップ連れてってもらってハムチャン見てハァハァしてますた(ぁ
ロボロ欲しいぃいいい!!!!
4匹くらぃで飼ぃたぃ。
でも今いる子で手いっぱぃorz

ケーキ買って帰宅。
(゚Д゚ )ウモォー(゚Д゚ )ウモォー(゚Д゚ )ウモォー
幸せ(ノ´∀`*)

で、バイト。
冷凍食品ばっか持ってくるヤツ消えてしまえばいい(ぇ
寒いっつーーーの!

明日カラ2連休だぁ♪♪
明日ゎハリポチャ見に行くんわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

久しぶりに一日中遊べるぅうううううれしぃいいいいい

ハマゅ。 

December 02 [Fri], 2005, 22:02
今日ゎ11時半に起きて用意して☆初☆ジム行ってきたぁあヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
結構ドキドキしながらオリエンテーションスタート。
マシンの使い方とかイロイロ教えてもろた┌┤´д`├┘
その後ゎひたすらバイクをひたすらこいでますた。
なんかテレビぁるし雑誌読みながらとかでも出来るカラもぉ楽しくてしかたなぃ(ノ´∀`*)
今度ゎレッスンも受けてみよう(ワクワクドキドキ

そのままバイトo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今新人の子教えてるカラミスらなぃよう見とかなきゃァカンから神経使うorz
てかァタシもまだ新人ですよと。
でも今日ゎ4時間だったぁああああうれしいいいいいいいいいいいい!!!!

帰宅したら・・・ヒィッッッ
くぅちゃんがイナイ(ハムスター)
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
部屋あけっぱゃからもぉ家じゅう探したゎょ。
押入れにいたゎょ。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
どうやって脱走してんだYOおおおおおお。

一段落ついたところで。
念願のカップヌードルを食す(ずっと食べたかった(ドウデモイイ
(゚Д゚)ウボァー

そんな一日ですた(適当な終わり方

武勇伝っ武勇伝! 

December 02 [Fri], 2005, 1:40
頭から離れない(;´Д`)タスケテ

美容院行ってきたぁああ☆★
エクステとってストパーぁててショートにしてみた。
これで明日から心置きなく髪をゴシゴシ洗える!!!

バイトまで時間ぁったカラ彼氏ん家ちょっとダケ行った。
特にこれといって何もせず終了(ぁ

バイトも特に何もなく終了(もっとネタなぃのか
しいていえばシャツ忘れたくらぃ。
てか最近物忘れハゲシスorz

夜ゎ友達と男とゅう生き物について語り合った(何
世の中ミステリーな事ばかりだ。

ショート顔デカぃのバレるのが難点。
スエットとか気にすんな?
毛布かぶってるとか気にすんな?

今日ゎ。 

December 01 [Thu], 2005, 0:46
無駄にぉ金イパーイ使ってしまった;;

てかガッコ電車通学のくせに定期もってなぃってどうよ(ぁ
作るのめんどかったんだぉ。
通信ゃしぁんま行かないからいっかって思ったんだぉ。
でも結構かかるんだぉ(じゃ買えよ

ってか何で勉強してたら眠くなるんだろぅ・・・ミステリー。
結構真面目に頑張ってんのに眠くて文字が読めなくなっちゃぁ話にならん(;´Д`)

終わって今日ゎ彼氏と遊ぶぞ-----わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
「頭痛いから今日はやめとくわぁ。」・・・orz
予定なくなったしそうだっ!友達誘ってみるか!
「バイトe。」・・・orz
暇な時に限って誰も相手してくれなぃ(/□≦、)

とゅぅ事で一人でブラブラ買い物しる事に。
12月からジム通うから室内用シューズ買わなきゃッッッ!!
まぁジム用ゃし安いの探そう。。。
ぉお、ぁるじゃなぃか。
2900円。
これにしよ(即決
そして無駄に日用品(ぉ部屋の消臭剤とかジャバとか)イパーイ買ってみた。
そしてハムチャンの家改造するタメに100均でイパーイ買ってみた。
気づけば財布カラ1万5千円消えてた(ぁ

帰宅して☆初☆アボガドを食す。
もっと硬いもんだと思ってましたb
種もメロンを想像してましたb
生ハム巻いて食べたら( ゚Д゚)ウマー。
これハマゅw

よぉおおおし!!
ハムチャンハウス改築開始。
とりぁぇず今日ゎ自室のスペース広くするために衣装ケースを2つに分けよう作戦(何
粘土板をテープでピンクにして仕切る(終了
こんな感じになりました↓↓


まぁ机の上汚いよとかゅー苦情ゎ受け付けません。

てか友達夜電話しる言うてたのに
「今日ゎ電話しる元気ないからまた今度話す」・・・(;゜ロ゜)ダイジブカォ。
だぃたぃの内容ゎ想像つくケド(てかそれしか考えられない)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

パトコンε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
いつもの君とゲームした(その表現何
時間経つの早いぉorz

明日ゎ美容院イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
エクステとってショートにしる♪♪
やっとゴシゴシ髪が洗える日が・・・(ノ´∀`*)

続くかわからない日記スタート(ぁ 

November 30 [Wed], 2005, 1:29
ひぃいいいいいいいい。
何書けばいいの(ぇ
11時起床(イラナス
今日ゎ昼からバイトですた(スーパー
100均一?!パン3割引?!
そんなカゴに山盛りで持ってこなくてもorz
しかも全部パンだった日にゃぁ・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*
そんなこんなで今日ゎ忙しかった。
しかも買い物して帰ろうと思ったら財布に500円しか入ってなかた(;´∀`)・・・。
とゆーわけでマクドに変更(ぁ
グラコロ( ゚Д゚)ウマー
器用にえびだけ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(キライ
んでもってコタツ買いに行ったぁあああ♪♪♪
ちっこぃくせに7000円(;´Д`)
布団5000円(;´Д`)
自分のぉ金ぢゃなぃカライイケド(ノ´∀`*)
帰宅してさっそく組み立て。
イイ汗かいた(ソンナケデ
そして放置(ぁ
パトコン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日ゎ久しぶりにスカイプしてみた。
片言で外人みたぃになってしまった。
どうせなら「○○アルヨ」って言ってれば良かったと後悔(ヤメトケ
ぁあああスカイプしながらゲムできなぃorz
バカPCorz
そして今に至るワケデスガ。
明日ゎバイト休みだ。
でもガッコだ。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ちゃっちゃと卒業してバイトもせずに専業主婦きどりになろう(ぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anya99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる