nnn

December 17 [Mon], 2012, 22:59
ドゥーブルフロマージュ食べたい〜〜

ライブ

December 17 [Mon], 2012, 22:52
昨日彼氏にクリスマスプレゼントとして、
ライブのチケットを渡してきました!

めちゃめちゃ喜んでくれて、
応募してよかったなって思ったよ

私もプレゼントもらいました

クロエの香水
前から欲しかったの


はぁ〜嬉しいなぁ〜(*>ω<*)

ライブの日が楽しみ!

12月22日過ぎてさえくれれば!





こんな良いことがあった日に、私はとんでもないことをやらかしました!

人生初、車で車にぶつけました。


やってしまった・・・





そんなに、ひどくはないけど。
(かすった程度)


ぶつけた車の人が人だから

大丈夫!

あせりは禁物だなぁ

もうすぐCristmas〜♪

December 10 [Mon], 2012, 20:54
もうすぐクリスマスだぁー
わくわく〜!!
イベント事大好きw


友達のクリスマスプレゼント用意しました
ぽかぽかあったかいやつ

私も欲しいw






そういえばど美味しいお菓子発見したw

ブルボンのショコラデホワイトっていうお菓子。

ばーろー(笑)に売ってたから買ってみたんだけど、
ホワイトチョコ好きならおすすめ!

リピート買いしたから会社の皆に持ってくー






今年もイルミネーション見に行ってきました

2年連続でなばなの里行って、さすがに飽きたので(なばな好きだけど)
初めて行くところへ〜。

はまなこフラワーパークっていうとこ
かわいい感じで、すごくきれいだったよ〜(*´∀`*)
なんだかデンパークと似た感じで好き!!
サックス演奏もやってて素敵だった

デンパークのイルミネーション大好きなので、
ここも大好きになりました






そういえば・・11月の初めに彼氏とけんかして、
仲直りしてからというものの、今までと全く違うムードに・・

プロポーズかっ!!て思うほどの言葉たち

どうしたのー><

びっくりしちゃうじゃないかっ!!

嬉しすぎるけど

心境の変化が。。





でも、お金ない。笑


結婚式して生活するのにどれだかかかるのかな!?

色々あってやばすwww

YAKIIMO==

November 30 [Fri], 2012, 21:18
焼き芋大好き!

中でも紅はるかっていう甘藷が好き。

自宅オーブンにポン200度60分〜

ねっとりほくほく焼き芋の出来上がりー

スプーンですくって食べましたとさ(*´∀`*)


幸せだったなぁ・・

安納芋も好きだけど、紅はるかのが繊維が細かくて上品な感じ

焼き芋って意外にカロリー高いから、
いつも半分コで我慢してます(´;ω;`)





今日は一か月ぶりにお酒飲んでるよ!

楽しみにとっておいた一缶・・・。



まずぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。


ピーーースムージーってやつww(一応伏字w)

うっすい葡萄ジュースとスースーするガムを
一緒にもぐもぐしてる味がするーwww


せっかくのお楽しみが・・・

しかも他のよりちょっと高い



節約してるのにぃーー(´・ω・`)

我慢><

November 23 [Fri], 2012, 20:25
今日はお休みだったよー(・v・*)


午前中は美容院でトリートメントしてもらった☆

まさかの9000円!! 笑


午後からは彼氏とまったりおうちデート

夜は脱毛だったんだけど・・・
女の子の日になっちゃって、光脱毛は薬飲むの禁止だから
ノーシンピュアなしで乗り切った

ほんと辛かったわー(´;ω;`)



あと一日仕事行けば、またお休みだぁーっ

お母さんとショッピングー

お金ないけどねー!! 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
-好き-
ゼルダ・クロノトリガー・FE
東方神起・MCモン
お菓子・パン作り

 最近のはる(^З^)

韓国語勉強中!!
Yapme!一覧
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像テワン
» はんぐっさらむm (2011年10月21日)
アイコン画像テワン
» ら〜 (2011年10月03日)
アイコン画像ゆずたん
» BBQ!! (2011年04月05日)
アイコン画像ゆずたん☆
» おにぎり (2011年03月30日)
アイコン画像mint
» ☆本日の夕食☆ (2010年08月18日)
アイコン画像mint
» 眼のキズ (2010年08月11日)
アイコン画像tomo
» ☆コーンパン☆ (2010年07月02日)
アイコン画像ゆずきち
» (無題) (2010年06月14日)
アイコン画像JADE
» ☆手作り苺ジャム☆ (2010年05月28日)
アイコン画像Christian Louboutin 新作
» ☆スイートブール(ちぎりパン)☆ (2010年03月03日)
P R