楳図さまさま 

April 02 [Sat], 2005, 12:51
ふしぎ星のふたご姫見るの忘れた!!せっかく起きたのに!
ガビーン。来週から見よう。そして話の流れをつかむよ。
楳図かずおの恐怖劇場、見に行きたいなぁ。しょこたんと塩澤くんだょ!絶食!二人とも大好き。でも主人公の女の子誰がやるのか知らないワシ。可愛い子がいいな。
そういえばジャ○コで楳図かずおの恐怖劇場のお菓子が売ってたよ。あの、フィギュアが入ってるやつ。さすがにいらんなぁ・・・怖い。
でも早く漫画買いたいよ。イアラ!イアラ!

昨日はNG集見てゲラゲラ笑いました。あの、小さい子が転んだりするの笑う番組は嫌いなんだけど、NG集は本気で好き。ニュースキャスターの人のとんだボケが特に好き。

寝るときにお話考えながら寝るあたし。昨日気づいたけどいつの間にか話がすっとぶんだね。最初は男の子と女の子の初々しいお話考えてたのに、ハッとしたときには手に入れた3体のペコちゃん人形をどこに売るかを考えていた。
どこからペコちゃん人形!?そんなもの持ってません。

ハイパー恋する乙女モード 

March 28 [Mon], 2005, 22:46
とある好きなサイトさんがあって、その管理人さんが大好きになっちゃうのは何回もあるんですけど。
そのサイトの傾向があれなんで、絶対女の人なんですけど、ヤバイ好きです。
恋してる時ってあたし常に拗ねてる気がする。
そして最近男の子とメールしたりするけど、やっぱりつまらないんだよなぁ。
なんででしょーか。女の子と一緒にいるほうが楽しい。
年上の人の方が好き。劣化しすぎだ何でだこの絵。

お猿ヘアー 

March 27 [Sun], 2005, 12:25
どうしよう・・・!
何を考えていたのか、昨日自分でサクサク前髪を切っていたところ、切り過ぎました。
しょこたん(中川翔子ちゃん)ヘアーにしたかったのに猿並みになってて泣きそう。
まずは伸ばそうと思って気が向いたら頭を指でコツコツ叩いています。あとマッサージと。早く伸びろー。眉下ですが、この前までパッツンだったので厚くてやっぱり猿です。早く伸びろー。(2度目)
今はコンコルドで前髪の一部すくって上で止めてます。外ではとてもこんな格好できないけど、まぁ家の中だし。
これで癖ついて前髪薄くなるといいよ。ならないかな。(シューン)
きっとjunie系の子とかだったらまだ工夫次第で服に合わせられそうだけど、お姉系は無理だしょ
でも太らないとお姉とか着れない。スカートが腰で止まりません・・・!(ヒロシ)
あと4キロは太りたいな。そしたら36キロになるよ。きっともっと服いっぱい可愛いの着れる。
それよか背伸ばさなきゃだめかな。
いや、前髪だ問題は・・・!

ZOO 

March 19 [Sat], 2005, 20:02
乙一さんの「ZOO」が映画化されるそうなので、本を読んでみたりした。
この人の作品読んだの初めて。図書室においてあったので借りました。

やばい、ツボだー(>U<)こういう話大好きだ!!
友達に聞いたときは「グロいし後味悪いから読むべきじゃないよ」って言われたけど、そこまで酷い話じゃなかった。いや、酷いけど・・・。(?)
「SEVEN ROOMS」はさすがにちょっと頭痛かったです。こういう姉弟愛が私には考えられないというか。その前に人の顎の骨が流れてきたあたりで駄目だったけど。
ぜんぜんハッピーエンドで終わらないあたりが素敵。また乙一さんの何か借りようかな。
「カザリとヨーコ」は好きだなぁ。可愛い。しかも残酷。
久々にいい本読んだかも。

ZOO映画情報
ZOO本情報

ぴっちぴっちちゃっぷ 

March 18 [Fri], 2005, 9:45
ディズニーランドに行ってきました。
もうすぐ春休みだし、そろそろちゃんとブログ書きます。
クリスマスのTDR旅行記も書きたいんだけどね、なかなか面倒くさいんだだめっこ。
昨日のTDRは雨がザーザーぶりでジーパン(GAPキッズの。ピンクのラメ入りでめら可愛い。しかしサイズ合わないんだなーもうワンサイズ小さいのにすればよかった)なんか裾から水吸ってなんか膝下15cmの辺りくらいまで濡れてたぞ!ガーン・・・。
開園前は前から2番目に並んで(6時前から並んだもんね!やった!)ミッキーちゃんたちをバッチシ見た。
で、パレード中止。
雨ひどかったので。ガーンガーンガーン。
テンションがっくり落ち込んで、しかも90分待ちのミートミッキーに並びたいと言い出す友達。
この大雨の中なぜ・・・!?→と思ったけど私も行きたかったので並ぶ。→寒い。ビショビショ。→後悔。
一人は調子が悪くなってその後のスプラッシュに乗れなくなるし。せっかくファストパスとったのに可哀想だった。

帰りにみんなでオソロの何か買おう!って話になったときには私、店混んでるのにみんなズンズン入って行くし、眠いし、テンション下がりすぎてイライラして血管がプツリといきそうだった。今回はできるだけお土産買わずに済まそうと思っていたのに何故¥819のストラップ買ってるんだろう・・・(遠い目)
人数多いと意見がぱっちり合致する事はめったにないんだなと思った。6人って多いな。
いろいろ大変でした。

そして私のドン臭さと偉そうな所にいい加減愛想尽かされたかも知れないと思うとなんかすごい怖い。いやドン臭いのは今に始まった事じゃないし、みんな知ってるよね・・・。
えっと、楽しかったです。別に皆の事わりと好きだし。

でもぶっちゃけクリスマスに行ったときの方がメンバーも本当に心から好きだったし楽しかったなー。人数は4人くらいが一番いいのかな。
楽しくなきゃ意味無いよ。

生まれた痛みも 

February 23 [Wed], 2005, 17:46
あ・・・あれ、軽く一ヶ月くらい書いてない・・・。
ごめんなさい。
明日からテストです。学年末。
てか中学最後のテストなんだなぁービックリ!
なのに、今日はKOTOKOさん&川田まみさんのCD発売日だったのでうっかり買いに行ってしまいました。あぁぁぁ
相変わらずお二人ともずっごぃ良いお歌を歌われるので大好きです。
しかし、交通費だけで750円かかってるんですけど。
一度、星が丘の新星堂に行って、通常版が出ていない上にトークショーの応募ハガキつきませんって言われて(しっかりしてくれよ・・・ホームページにあなたの店名出てますけど!)
ガビーンってなって、名駅行きました。
ア・・・アニメイト・・・!!(遠い目)
懐かしい場所へ行ってきました。グッバイおたくな私!とか思って行くのやめたのになぁ。
見れば見るほどオタクだらけ。全員同じに見えた。
メガネ、猫背、ガリガリまたはブクブク、顎が青い。
どうにかしてくださぁーい。
で、ハガキつくのは初回版だけですとか言われました。
・・・買ってしまった。
相当イライラしてたので。自分に。買ってやろうじゃないの!みたいな。
もーその辺自分をきちんと制御できないのは問題だと思います。
高かったー。別にDVDとかいらなかった・・・。

えーと、ポジティブポジティブ!
きっといつか良かったなぁって思えるよ!
ファイトー私!
明日は講読と家庭科です。
がんばるぞ!

++++++
KOTOKOweb
Mami Kawada

東京ディズニーリゾート 

January 24 [Mon], 2005, 18:20
ディズニーランドに行くことになりました!
まだ詳しくは決まっていないというか、行けるかどうか謎ですが(*σ゛σ)ウーン・・・
行けたら3月17日に中学の友達と行きますっ♪
みんなめちゃ面白ぃんで大好きです(# v。v)o ポッ
一人ちょっと苦手な子ぃるヶド、鈍感すぎるだけで根は良い子だと思うし一緒にいて辛いとかそぅゅうヮヶでもないので問題無し!
好きになろぉ!(*σ0σ)って思えばみんな好きになれることを学んだので、大丈夫です
丁度プリンセス・デイズとぃぅィベントなので、楽しみです
ぉみゃげがめっちゃカワィィんですョー

シャープペンセット\1050宴^オルハンカチセット\1260
他にもィロィロ欲しいものがぁりますが、金欠旅行をする予定なので(o*σ ゛σ)o ・・ショボーン...ぁとゎクラス用のぉかしダヶかなー・・・
東京ディズニーリゾートラブリンなので、とっても嬉しいです。
それょか今月のケータイの無料使用料超えちゃって涙。
1000円ってキツクなぃか!?
自腹切って払わなきゃー。・°°・(σ_σ、)・°°・。


ぁ、ちなみに私がTDR行くときに参考にするホームページゎこちらです↓
1位:ディズニーリゾート&ホテルガイド
2位:Sea Magic ! ディズニーシー完全攻略
3位:その他ぃろぃろ[笑]

歌声笑い声響く大空 

January 16 [Sun], 2005, 9:54
魔法少女隊アルス祭りに参戦してました
ふみコミュニティのお絵かき掲示板なんですが、前エバちゃんを描いたときには
知名度低かったからかひとりぽっちでショボンでした
けど、今日久しぶりに覗いてみたらアルス絵がちらほら・・・
なので私も描いていたらいつの間にかアルス祭りに発展。
ものすごい嬉しかったです。
やっぱしエバちゃんが一番かわいい〜
そして総集編での主題歌がなんと、愛しのKOTOKOちゃんなのです!
彼女は天才だなーすごいよなーと思います。
ホントあのアニメにぴったしの歌作っちゃうんだもんなー。

可愛い声が好き 

January 06 [Thu], 2005, 22:42
オタクくさい事言いますが、ここのところいつも広橋涼さんが出てるラジオを聴いています。
涼と羽衣の 輝け! まじかる探検隊っ!と、そらとレイラの すごい ○○です。
声可愛い人羨ましいなぁ。涼ちゃんの声にすっごいあこがれる。
杏奈は、低いです。前カラオケ行ったら、
「いつも声めちゃ低いのに、歌うとき高いよねー、ビックリ!」とか友達にサックリ言われてショックだった。ガビーン。
でも高くしたくて高くなるもんじゃないし。
うーむグスン
あのね、自分がすごい大きい声で喋ってるんじゃないかって不安なんだよ。
みんなには声小さいって言われるけど、今以上大きい声出したら大きすぎると思うんだよ。
だから小さい声でボソボソしゃべっちゃうの。
キンキン声はうるさいよ。
不安じゃなくなったら声高くなるかなー。

今日は、オーストラリアに行ってた友達に会いました。
明日も会います。
うれしいです。
おみやげにリップグロスとアイシャドー(めちゃかわいい)もらいました。
うれしいです。

ふしぎ星の☆ふたご姫 

January 04 [Tue], 2005, 11:41
というのがなんなのか知らないけど気になるーかわいいー
昨日は高島屋(名古屋)で親戚同士のお食事会でした。
18階は景色よかったです
その後おばあちゃんちに行って従姉妹(4歳と2歳)と遊びました。
散歩に行ったときに、2歳の子が走り出して、こけて、
手を繋いでたので私は彼女のおでこを蹴飛ばしてしまった・・・
・・・日本語がおかしいエーン
ラジオ聞いてるとなんかわかんなくなるんだよねー

まだパジャマ着ているのはまずいのかな。
着替えます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anya-anya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる