うぅ‥ 

December 01 [Thu], 2005, 19:29
生まれて初めて‥

虫歯なんてものができてしまったよー(*T○T)ウーワーン
ちゃんとハミガキしてたし、今までなったことなかったし、
自分には縁のないものと思い込んでた。。。orzガックシ

先生曰く、
「もし、100%しっかりハミガキができていたとしても、虫歯はできちゃうんだよ。」
「ハミガキさえきちんとできていれば大丈夫!!っていうのは、実は間違いなんだ。」

…だ、そうです‥(T_T)

幸い、その虫歯は1本のみだし、
そんなに治療は長引かないみたいだけど…ハァ。。。

何だか本当にショックです。
ここ最近のジンジンする、鈍い痛みの原因はこれだったんか〜‥

学祭 

November 21 [Mon], 2005, 20:09
今日で学祭も最終日。
あっというまだったな〜…。
もう4年生だから、学生のうちに行けるのも最後だったんだなぁ‥と思うと、
ほんとに早い。

いろいろ見たり食べたり楽しかったけど、
一番面白かったのはダンスバトル!!

ブレイクもヒップホップもすっごいかっこ良かった。
女の子のチームもめっちゃ可愛くってセクシー☆☆
私も踊りたくなっちった。。。ヾ(*´▽`*)ノ

□■入れたアルバム□■
・Boyz U Men「Full Circle」
・misia「LOVE IS THE MESSAGE」
・宇多田ヒカル「SINGLE COLLECTION VOL.1」

痛い 

November 11 [Fri], 2005, 17:52
月に1回、必ずやってくるお腹の痛い週間‥
今月もやって参りました(><、)
さっき飲んだ薬が効いてきて、今はもう大丈夫v
でも、今日は天気まで悪くてちょっと憂鬱だなぁ…。

それはそうと、薬が効いてきたところで活動開始!
バスのチケット取ったり、郵便物の整理したり、
あと、来年用に買ったスケジュール帳に初めて書き込みもしました♪
しばらくは真面目に勉学、の日々なり(-人-)チーン

昨日は久しぶりにバスタブにたっぷりお湯をためて半身(全身?)浴☆
気持ちいい〜♪♪(*´▽`*)

□■入れたアルバム□■
・マボロシ「ワルダクミ」

図書館へ 

November 10 [Thu], 2005, 15:25
今日はお昼過ぎに図書館へ。
卒論用の資料を探しに行きました。

お目当ての本はすぐに見つかったんですが、
それが「〜全集」っていうシリーズで40巻以上もある…('o';)
ちゃんと自分が欲しい記事や巻をピックアップできるかなぁ。。。
と思っていたら。

1巻、1巻の内容を簡単にまとめた別巻が☆☆

おかげでスムーズに欲しい巻を見つけることができました!
これでほぼ資料も揃って、卒論提出まで漕ぎ着けられそうです。

それから、早速、昨日のRioに好きなアルバムダウンロードして聴いてます♪
まだ3枚分しか入ってないけどね(;´▽`)

□■入れたアルバム□■
・Joe「Better days」「All That I Am」
・F.O.H「F.O.HU」

Rio 

November 09 [Wed], 2005, 18:50
もうすぐ、今月20日に試験があるので、
今日はほとんどその勉強‥φ(..)フムフム
受験票も届いてさらにやる気UP↑↑で頑張ってます☆

さて‥そんな今日この頃…。

なんと!ついに「Rio」が届きました♪♪
Digital Audio Playerだ〜ヾ(^▽^)ノワーイワーイ
先日、Amazonでとっても安くなってたので購入しました。

USB接続部分とか、扱いに慣れなくてまだちょっと不安もあるけど、
見た目もこのサイズも可愛くて好き!
買ってよかったです(*´-`)

卒論演習 

November 08 [Tue], 2005, 23:11
今日は久々の(1ヶ月振り?)卒論演習でした。

…何だか、みっちり絞られた〜( p_q)グスン
当然と言えば、当然でした。

卒論の最終締切は来年の1月。
ちゃんと書き終えて、提出することができるんだろうか‥

こうやって、何か始めたり手をかける前から、
不安になったり悲観的になっちゃう癖、克服したい。
今書いていて、切実に思ったことでした。

さっきは、ちょっと遅ればせながらだけど、
卒論関係の古書を無事注文できたし(数日で届きそう☆)、
明日からまた元気にいかなくっちゃ!!(*^o^)o

コロンボ 

November 07 [Mon], 2005, 13:57
今、「刑事コロンボ」にはまってます。

テレビなんかで時々放送されるのを観る度に、
一回ちゃんと最初からシリーズ観てみたいなぁ‥と思ってて。
ついに最近借りはじめました!

それにしても…

コロンボって、ピーター・フォークって、かっこいい♪♪♪

とーっても大好きです。
今まだ最初の方を観てるとこだから、だいぶ昔の映像でちょっと若くて、
それもまた良いです。。。もし犯人だったら、あんな警察は嫌ですが(;'o')

シリーズはまだまだたくさんあるので、
しばらく楽しめそうです☆

はじめに 

November 05 [Sat], 2005, 20:03
現在、大学4年生、21歳。
卒論を書く以外には授業もほとんど残っていなくて、
残りの学生生活をのんびりと過ごしています。

今は資格試験の勉強をしたり、
来年から社会人になる自分を想像してみたり‥
大好きな趣味に思いっきり浸ったり♪♪

こんな風に時間を使えることはもう、そうないかな…とも思います。
何かと考え込んだり、本当にこれで良いのかなって不安になることが多いけれど、
もっと気楽に生きられたらな。

書きたいって思ったこと、これから書いていきます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(o^-^o)
» 学祭 (2005年12月14日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» 学祭 (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» 学祭 (2005年12月10日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» 学祭 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:any_some
読者になる
Yapme!一覧
読者になる