ラストフレンズ 

April 12 [Sat], 2008, 17:52
今晩和

ラストフレンズ今見ました。
あれ苦しいね

颯はDV受けた事あるから余計に思うの
本当に辛いんだよ

自分が悪いのかななんて思いだしちゃったり
悲しすぎるんだよ
悪いのはいつでも手を出した方だよ。
そう男友達に言われて助けられて

悲しすぎるよね・・・
見てると泣けてくるんだ。


同じ思いした事、してる人いるのかな
颯でよければ助けたい・・・


同じ思いをしてる人。
もう悲しい思い辛い思いしなくていいんだよ。

ギリギリでいつも生きていたいから〜 

April 10 [Thu], 2008, 19:00
結構前に来たロリータ(、ω`)

可愛いでしょv

なかなかBABYとかすきなのです★
あとはねAli piとか(p∀`*)

うんうん(σω・`)

あーお買い物したいなあ
でもお金使わないのです!!

なぜなら・・・

KAT-TUNコンサートに行きたいから★!!
うんうん(笑


さてと
お風呂に入ってきます(つω`*)


princess Paris 

April 03 [Thu], 2008, 14:09
今日和(p∀`*)


Parisかわいいー
颯もこうやっておしゃれしたい★

なんかアメリカンカジュアルって素敵


姫系も素敵だけどボヘミアンとかそうゆう感じもいいよねっ


KAT-TUNコンはやっぱりボヘとかで行こうかなあ
まあ一緒に行く子とお話して決める(、ω`)


やっぱりスタイルキープと筋肉つけないと洋服は似合わないし


颯は頑張るのです★
努力家な彼と同じように僕も努力します(つω`*)


あ・・・


最近青色とかグレー系の色も好きなんだよね

着れる服の幅を広げていきたいのです(*´Д`*)

おねえ系とか姫とかロリもやってたし


こんどはVANCEとかmousyとかだけのcool styleもやりたいし★


なんかおしゃれなお店の口コミとかある人とかお話したいのです(*´-ω-`*)

花咲くように、散りゆく儚さ 

April 02 [Wed], 2008, 23:35
今晩和ー(p∀`*)

世にも奇妙な物語おもしろかった!
戸田恵理香ちゃんはやっぱり演技うまいね

北野きいちゃんもすごい!!
あんなにボロボロ涙流せる女優さんは素敵


Simpsons知ってる!?
アメリカのキャラクターなんだけど結構可愛いんだよね
なんかとぼけてる感じとか結構好きなの(、ω`)

後はBoddy bonnieちゃんとかも★
マイメロとかキティちゃんよりはみにーちゃんが好き

皆様好きなキャラクター被ってるかなあ
みにーちゃん好きな人に悪い人いないはずっ(笑

あ・・・そろそろ癒しtimeだ

んじゃまたっ


世にも奇妙な物語 

April 02 [Wed], 2008, 19:45
今日だよねー(p∀`*)


あれって怖いのもあるけど意外と感動するのもあるんだよね!!

ちゃっかりファンだったりする


明後日から颯は東京に上京しますのです

良かったら遊ぼうね
皆様どうぞよろしくおねがいします


まあもともと東京にいたからなんてこともないけど
でも一人暮らしはなんだかんだ楽しみ(、ω`)


でも責任とかそうゆうのは全部自分になるからしっかりしなきゃ
困ったことも出てくるかなあ

大丈夫(つД`゚*)
颯は意外と逆境に強かったりするからねっ
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯@そうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫系・お姉系・ぴんく・しろ・くろ・ろっく・ぱんく
    ・ショッピング-LIZ LISA・CECIL・mousy・COCOLULU・AR・RF・pinky girls
    ・音楽-Avril Lavigne・Fall out boy・JoJo/KAT-TUN・YUI・あゆ・BoA・the GazettE
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Comment
アイコン画像piano53
» 世にも奇妙な物語 (2008年04月02日)
アイコン画像
» 愛する君を見つめるだけの私 (2008年04月01日)