本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ 

2005年12月28日(水) 19時31分
母屋のパソコンでやれる日が来たらブログ変えようと思いますー。
だってこのブログ二千字しか書けないんだもん…!
私には二千字だと足りません。
おっくんのブログのとこで取りたいなぁ…とか思ったり思わなかったり。
だって結構書けそう…。


フィルコンのおっくんめちゃくちゃ可愛かったですよ!
サンタの格好して、サンタの袋持って来て。
その中には、洋輔にサンタの帽子と加納さんにサンタの髭と(笑)、水とチョコパイ。
チョコパイは加納さんによって客席に投げられました。
皆で手挙げるから「只のチョコパイだぞ!」って(笑)。
最後に記念撮影をしたんですが、その時加納さんが前の列に来てめっちゃくちゃ近くて!
「だ、ダンディ…!!」とか思っちゃいましたよ…。
それよりもおっくんがめちゃめちゃ可愛かった。リズム取ってるおっくんが。
もう最近加藤さんよりおっくんがラヴです(アイタタ)。


そしてここ数日でラブコンにハマっております。
Yちゃんが「主人公がチャマに似てる」と言うので買ってた記憶がありまして。
そう言えば似てんなぁ…と思いつつ買ってしまいました。
現在六巻まで買いました。七巻から何処にも売ってないんですけど!
明日自力でカルコス行こうかと。
だっておばさんに馬鹿にされたんだもん!「あらー七巻からないわねぇーショックやねぇー」って!
寒いけど行くよ!遠いけど行くよ!
…あとBLOOD+が何処にも売ってないんですけど…。
新選組のアンソロが何処にもないんですけど…(買うんかい)。
や、今日見つけた新選組の本でもいいんですけど(女の子が出てくるやつ。皆かっちょいい!)。


昨日のバンプのラジオで藤くんが「心の鍵はかけたままでいいよ。がっちがちでいいよ」と言ってて。
それにT田くんが重なってぼろぼろ泣いてました。
何でこんなに似てるんだろうと。
藤くんもきっと病んでるんだろうと思うんです。私やT田くんみたいにね。
T田くんは「藤原の笑顔は暗い。病んでる」って言いますし。
誰か心の鍵を開けてくれる人がいれば、とも言ってました。藤くん。
私はやっぱりT田くんかなと。
あの人はやっぱり大きい存在だし。
会えて良かった、とも思うのです。最後に会ったの春だけど!
会いたいなぁとも思うのです。


あ、クラス会は一月十五日に延期らしいです。


Kちゃん見てるかい?(ドキドキ)

恐れるものがなくなることを恐れてる 

2005年12月21日(水) 19時16分
明日で学校終わりだーい!
…雪降らないといいな…暴風雪警報出ないといいな…。
学校行けなくなったら二十六日らしいです。めんどっち!
明日は何としてでも学校行きたい…。
通知表?そんなもん要らん!(笑)


クラス会があるらしいです!やっほーい!
二十八日に予定されてるとか(幹事本人に訊いた私)。
やっほーいT田くんに会えるぞー!
…でも相方は演劇部の衣装さんとでクリスマス会が入ってるらしく行けないとか…。
あと多分N村が来る…!いや絶対来る!毎回来てるし!
どうしよう…来たら多分過呼吸になるよ…。


あ。そう言えば、ラグのフィルコン行きますー。
何か東海市立文化センターの画像を見てみたところ、狭い。
き列の二十番目がチケット番号。
あいうえおで数えると七番目。
…こりゃあ近いんじゃないかっ!?(期待)
あー…雪とか降らないといいな…電車止まる…。
名鉄で行かないと駄目っぽいです。ああ…名鉄なんてそんなに乗ったことがないと言うのに…。


さて昨日はバンプのヒロの誕生日でしたね!ハピバ!
そして今日はPHaT PHOTOと言うカメラ雑誌買ったんですね。
そしたら「直井由文」って書いてあるではないか…ッ!!
即効読みました。
ハルジオンとロストマンとオンリーロンリーグローリーのジャケ写撮ったのってチャマだったんですね…。
ユグドラシルは知ってましたけど。
写真が数枚と対談だったんですけど、可愛かったですよーチャマ。
まぁ…見た目はどうかとして…(スノースマイルの頃が一番可愛かったのに!)。
あ、あと初めてバンプがやってるラジオ(FMのやつ)を聴きました。
あ、アルペジオって言うなヒロ!!(爆笑)
どうしても「♪おっれっのっ鼻ーめがーねー♪」が離れなくなる…!
アルペジオって言うのは、メロディーフラッグのイントロで弾いてるのがアルペジオらしいです。
昨日ヒロばっか喋ってた気がする…流石ギター…。
チャマが「秀ちゃーん!」って言ったのに萌えた(笑)。


学校の私の机に描いた藤くんが、保護者会のせいで消された…(涙)。
結構お気に入りだったのにー…担任の阿呆ー…。

昔君と見たきれいな空だったから 

2005年12月15日(木) 12時36分
学校から配信中。
最近更新はおろか日記さえ書いてなくてすいません。
寒くてパソコンの部屋に行けないんです(痛)(阿呆)。
とりあえず学校から。


最近過呼吸が多発してます。
リスカしなくなったと思ったらこれかい。
あ、剃刀はT田くんに処分してもらうことになりました。万歳。
ポーチはクラス会の時に返してくれるらしいですが、クラス会はあるのか(笑)。
あ、過呼吸になりそうだ(ヤバイ)。


時間がないのでこれだけでー。
すいませんほんとに(涙)。

君の涙の意味を知った 

2005年11月04日(金) 10時34分
どうもお久し振りです。葉月蒼来です。
テストに入りました。
今度赤点取ったらえらい目に合う&携帯を変えてもらえないので頑張ります。
ていうか今それで喧嘩してます。
一方的に怒ってるだけですが(笑)。
プログラミングの先生に「此の侭だとヤバイぞ」と言われたので頑張ります。
ていうか何で赤点取ったプログラミングが補習なくてギリギリオッケーだった数学が補習あんの?


久々にドラマにハマってます。
花より男子と野ブタ。
野ブタに至っては原作まで買ってしまいました(イタタ)。
面白いですよ。学校の図書館に記事が貼ってあったので、ドラマが始まる大分前から知ってはいたんですが。
あとTRICK見ましたよ。
「お前のやったことは、全てエブリシングお見通しだ!」
いつも此れで笑う私。


何か書くことがないので此処で終わりー(え)。
今日は谷汲に行きます。

ただ懐かしく振り返れる 過去になればいい… 

2005年10月30日(日) 14時39分
お、お久し振りです…葉月です…。
前回の日記を書いた直後、先生より「勝手にインターネットをしないように!」と言う有り難ーい突っ込みを頂きました(あぶねぇ)。


現在ナリメにハマっております。
お二方と、塚崇と洋藤でやらせてもらってます。
因みに私は攻めでやってます(えー)。
いや…攻めの方がやりやすいかなと。
てか実際やりやすいです。初めての方にはお勧めです。ハイ。
兎も角面白いですよナリメって。
ナリ茶もやってみたいかも。どっかにサイトさんないですか(オイ)。
あ、Aさんと絵茶がしたい(Aさーん!)。


皆さんちょっと聞いて下さいよ。
来月の十二日、世間の学校なら土曜日で休みじゃないですか。
うちの学校、授業参観とか言って六時間授業あるんですよ!
うちの学校は土曜は授業ないんで有り得んですよ全く。
まぁ代休があるんですけど…四日に…。
そんで、おばーちゃんちにお祭りがあるんですね。丁度十二、十三日にあるんですよ。
で、名古屋イベがあるから十二日に連れてってもらおうと思ってたんです。
でも学校が入っちゃって無理。
…と言う訳で、十三日の名古屋イベ行けなくなってしまいました…。
い、行きたかったのにッ…!
十二月に持ち越しです…。
て言うかAさん、イベントいつ出るよ。どうするよ。


そして今日は何と、お世話になりっぱなしのT田くんのお誕生日でもあります!
日付変わって五秒後に「誕生日おめでとー!」とメールを送る私。迷惑にもほどが…。
「さんきゅー」と返事が来たのでいいんですが。
ちゃんと会って言いたかったな。
冬休みにクラス会あるんだったらいいんだけど何かなさそうだしなぁ。
あとK瀬木にお菓子(小樽で買った、チョコの中に苺が入ってるやつ)あげるよーいつでも暇だからーとメール送って、返事がない。返事くれK瀬木!
困ったちゃんですK瀬木。


今日やっとこさBLEACHの新刊とキーリの三巻を買いました。
キノの新刊…売ってない…!(ショーック)
とりあえず今からBLEACH読んで来ます。


明日はハロウィンですね。かぼちゃかぼちゃ。
そう言えば北海道で泊まったニセコのホテルに、ハロウィンのかぼちゃがあったなぁ…。

ただ遠く離れても 君が笑うため 

2005年10月24日(月) 14時27分
お久しぶりです。学校のパソコンからやってる(=授業中)葉月蒼来です。
…請求ページから入ってないんで大丈夫ですよ!(何)


修学旅行については、レポを作る予定なのでそちらをお楽しみに(笑)。


そして修学旅行中だった二十一日、めでたく誕生日を迎えました。
十七歳になりました。まだまだの年齢ですが…。
いやー相方からもらいましたよ。
エリザベスのタオルとか!!総悟のアイマスクとか!!(爆笑)
あとは修学旅行中にもらいました。北海道の割れチョコと狐の根付。
狐の根付が可愛いんだ此れまた…。
今携帯についてます。


土曜は半日寝て更に昼寝まですると言う勢い。
ラグのDVDで「だから忘れない」を見まくりました(笑)。
日曜は隣の市の短大でホリくんを見て来ました。相方と。
いやー面白かった。
くつ下一足二足なんて知らないよ!誰だよ!


今日は病院の日です。
とりあえずリスカしたいことと、寝起きに頭痛がすることを報告しようかと…。
朝は大丈夫なんですけど、昼寝した後とか凄い痛くなるんですよね。
何でだろう。歯軋りの所為?


十一月十三日の名古屋イベ、行くかも知れません。
あと十二月か一月あたりにAさんとサークル参加するかも知れません。
十二月のウドペは絶対出ます。
新刊出したいなぁ…。


さて、先生が近くにいるので此処いらで(笑)。

あと少ししたら 君に逢えるかな… 

2005年10月18日(火) 19時35分
明日からは修学旅行!張り切ってる葉月蒼来です今晩は。


いやー北海道ですよ。亜寒帯地方ですよ。寒いらしいっスね(一番重要)。
カーディガンが許可されたのはいいんですが、やっぱり寒そう。朝とか特に。
まぁ暖房つきますよね、ホテルなんだし!(一番重要)
そして私、二日目の温泉に入れないことに気付きました。
生理の所為です…ああ悔しい…大浴場行きたかったのに…。
とりあえず小樽でのショッピングが楽しみです。オルゴール見るんだーい。
皆のお土産買うんだーい。T田くんにK瀬木にAさんにRちゃん。
でも何買おうか全く決めてません。どうしよう。
とりあえずかっこいいものを買おうかと。アクセ欲しいなぁ。
あと洞爺湖に行くんですよ!銀さんですよ!
洞爺湖の木刀売ってないかなー…なんて…思ったりね…(買うつもりらしい)(うわ)。
詳細については写真日記でリアルタイム更新する予定ですので★(ほんとは携帯使っちゃいけない)(えへ)


で、今日は明日の準備の為に午前中授業だったのです。
明日はお菓子も持ってっていいと言う訳で、皆学校の近くのお菓子屋さんにレッツゴー。
あの自転車置き場は笑えた本気で。
中に入ると、お客が全員うちの学年の生徒(笑)。
店員さんもびびったことでしょう…。
私はお金持ってなかったんで、相方に奢ってもらいました。二百円ほど。
Mりぃが鋼錬のカードのお菓子買ってました。ヒューズ?が欲しいそうです。
しかし買った三枚全部被ったとか(笑)。
虚しそうにウエハースチョコをさくさく食ってました。可哀想Mりぃ…。


昨日散髪しまして。
学校での反応は「かっこいい!」でした。
…え、何で?(素)
崇文ヘアーはかっこいいんですね。そうなんですね。そうなのね!(何)
因みに一番悲しそうにしてたのは大佐で、「切っちゃったのぉー…」と私の髪の毛を撫で撫で。
大佐は猫っ毛が好きらしいです。いや私…あ、伸びると猫っ毛になるか…。


さー明日は、携帯の充電器とウォークマン忘れんようにせな。
持ってく薬の量を見たら何だか悲しくなりました。ノーシンピュアの携帯用がケースに入らなかった…悲しい…。

目標なんかなくていいさ 気付けばあとからついてくる 

2005年10月17日(月) 19時35分
散髪に行って来ましたー。葉月蒼来です今晩は。


崇文ヘアーにしてもらいました(笑)。
もっさりだった髪の毛もすっきり★(切った後の髪の毛の量が凄かった)
前回も散髪してくれたお兄さんはレンジの直人さん?に良く似てました。
彼女と五年目か六年目だそうです。仲が宜しい…。
北海道に修学旅行行くんですよと言ったら、じゃあ蟹宜しくね★なんて言われて、一瞬杉ちゃんのことかと思いました(違う)。
其の蟹なら用意出来ないよ!(違うって)


其の後は恒例、精神科に薬を貰いにレッツラゴー。
薬は三週間分も出してくれないのです。最高二週間。
次に行くのが来週なので、一週間分貰いに行きました。
どれだけ修学旅行に持ってけばいいのか計算してみようのコーナー(要らん)。
えーと、ソラナックス、トレドミン、リズミック、ドグマチールは…えーと…んー…?四錠ずつか。
んでグッドミンとデジレルが二錠ずつで…ダルメートが四錠か…。
更に風邪薬数錠…ノーシンピュア数錠…ヴィックスドロップ最低三つ…。
け、ケースあるのかしら私…(ガタブル)。
今日生理になってしまった為ナプキンも要ります。ああ荷物が増える。
て言うか未だ生理終わって二週間くらいなのに何でまた生理来たんだろう…。


携帯がauショップから戻って来ました。
一週間かかると言われてたのでびっくらこきました(十二日に持ってったので未だ一週間経ってない)。
次の機種は…えーと、ブルーとかピンクとかのちっちゃいやつじゃなくて、オレンジとかグレーのサウンド携帯にしようと思います。


何かもう今からあとちょっとで携帯料金払うんだからよーと言う話をしてます。
どうやらご機嫌斜めのようです。
んなもん知るかっ。お前らの其の機嫌の所為で最近浮き沈みが激しいんだよっ。
切りたくてしょうがないんですよもう…。
切らない代わりに歯軋りばっかしてます。きりきりと。
此れが最近の頭痛の元なんじゃないかお前。
あとテキストの書き具合が悪いです。また書けなくなるのかしら。
あー…T田くんに電話した方がいいのかな此れ…。
どうなんだろう。修学旅行前なのに困ったな。


そう言えばプログラミング、赤点取っちゃいました。笑えない。
プログラミングだけで済んだのは多分奇跡…。

あの時見送ってくれた人たちの手を覚えていますか 

2005年10月16日(日) 14時43分
「この胸いっぱいの愛を」を観て来た葉月です今日は。


泣きましたよー!
もう何回とか数え切れないくらい泣きました。ぼたぼたと。
流石「黄泉がえり」スタッフが作った映画だけありますねー。
もっと柴咲コウの曲が挿入されてると良かったんだけどな。
て言うか黄泉がえりと言いこの胸いっぱいの愛をと言い、死ネタなのね。そうなのね。
どちらかと言うとやっぱり黄泉がえりの方が好きです(言っちゃった)。
次はハリポタが楽しみです。チョウも出るしね!チラシで見た限りでは可愛かった!
でもやっぱり可愛いのはハーマイオニーだよねぇ…v
てか今思ったんですけど私未だ不死鳥のやつ読んでないよ…図書館にあるのに…。


拍手お返事。

>>辰泉さん
サイト運営お疲れ様でした(ぺこり)。
もう辰泉さんのテキストが読めないかと思うと悲しいですが、辰泉さんの決めた道ですから、私は何も言いません。
素敵なテキストをどうも有難う御座いました。
相互して頂いてどうも有難う御座いました。
暇があればまた書き込みやら拍手やらしてやって下さい。


>>なる子様
ひっ平川地のテキストを読んで頂いたようで…!
有難う御座います!あんなマイナージャンルをどうも有難う御座います!(ぺこぺこ)
他に龍直をやってらっしゃるサイトさんはないと思います…。
私の知る限りですが(探したことがあるらしい)。
此れからも龍直更新して行くんで宜しくお願いしますーv


良く考えたら夏至祭、未だおかんが読んでないので図書館に行けませんでした。アイタ。
仕方ないので昨日買ってもらった聖月夜を読んでます。
図書館にー行きたいよー♪(どんな歌)


auのカタログを貰って来ました。
今んとこ候補は、えーと…ピンクとブルーとシルバーとグリーンの色があるちっちゃめの携帯ですね(機種名を言え)。
多分0円なので此れで決まりだと思われ(0円じゃないと機種変更してくれない親)。
もうくるくるのは嫌です。カタログにはくるくるのはなかったですが。
くるくる動くやつはいけませんよ。初めはいいですが段々動かなくなります。
そしてauショップ行きになります私のように(お前か)。
汗の所為だったらどうしよう…とちょっとガタブルしている私です。
違うといいなー。修理代かかるもの。


さーテキスト追加するぞー。

今でもあなたはあの日の列車からの景色を覚えてますか 

2005年10月15日(土) 19時08分
テスト終わりましたー。そして次は修学旅行、今晩は葉月です。


やっとこさテスト終わりましたよ…。
プログラミングが一番ヤバイですね。
総合実践は直前に覚えた単語が出てくれたので良かったですが、プログラムは何も書けず★(アンポンタン)
流れ図もあれで合ってんのか不明だし…。
数学は兄貴のお陰で何とか解けました。でも空間図形が白紙…v
まぁ終わっちまったもんは仕方ないので開き直ってますが(其れもどうか)。


そんでもって次は修学旅行です。
十九日〜二十一日まで本州に居ません。北海道行って来ます。
初、本州脱出。初、飛行機。楽しみ。
とりあえずリストカット二年経過日と誕生日は北海道で迎えることに。
あと北海道からT田くんに電話してやろうかと目論んでたり(笑)。
まぁ相方とY佳ちゃん居るから止めようかとも思うんですが。
其れより薬をどのケースに入れてこうか悩んでます。種類が多いから…(痛)。


この前の日記(三日の日記)に「剃刀を返してもらう」とか書いたんですが。
最近切りたい衝動が多いので、不可能だと察知しました。
返してもらったら多分また切ってしまう…。
せっかく切らないで七ヶ月過ぎたのに、新記録が台無し。其れは嫌。
お風呂入ると色々と考え込んじゃうんですよ、此処では書けないようなことを色々と。
考え込む→マイナス方向→切りたい衝動、となってしまうので、無理だろうと。
昨日なんて剃刀買いに行こうだなんて考えてしまったほどですから…。
あかんあかん。何か逃げ切る道はないものか…。


Aさんの日記読んで思ったけど、キノの新刊出てんじゃん!
聖月夜(長野まゆみ)買ってもらわずにキノ買ってもらえば良かったー…。
長野まゆみと言えば、東京少年が文庫で出てました。欲しい。
テレヴィジョン・シティが読みたいです。でもあれ細かいんだよなぁ字が…しかも上下。
明日昼から図書館でも行くか…。


さて、此れからBBSレンタルしてテキスト追加します。ガッテンダ!(久々に使った此れ)
そう言えば跳扉DVD出たのよね…見たい…。
でもブラッディエンジェル入ってるやつ見たい。梶可愛いから。
でも蹴飛ばされるから可哀想(痛)。
サウスケ聴きたいよレンタル屋行きたいよーママンー。