なんだか 

2006年03月07日(火) 22時25分
うまく記事がアップされなかったりするのでお引越しすることにしました。
長い間ありがとう・・・・ラジャ。

今日は・・・ 

2006年03月06日(月) 21時21分
なんかいろいろ大変でどっと疲れた・・・。
なんか・・・うん。


誰が悪いってわけじゃないんだよね。
だけどきっとどっかで何かが狂っただけなんだよ。


誰も悪くない。



そうとしか考えられないね。





朝、スタバに寄らないで行ったら意外な人に逢ったよ。
それだけでもよかったよ。

ぷんぎゃあああああああ!!!! 

2006年03月05日(日) 18時27分
いやああぁ!!もぉグチらせて!!!!!お願い愚痴らせて!!!!!


あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜マジイラつくんだよ!!
ほんとにもうやだ〜最近我慢が出来ないんですあたし。ほんと我慢の限界がきてるんですあたし。


え?なになに??
GWの予定とか・・・・え???なになになになに?!


ええ。許しましたよ。
彼女のこと一度は許しましたよ。
だけどね。あぁ・・・・・



なんかさなんかさ、GWに旅行にいこうって言われてたわけ。しかも海外よ。
ちょっと「え?なんでわざわざそんな高い時期狙って?」って思ったさ。思ったよ。
だけど行きたいって、一緒に行こうって騒ぐから調べたさ。

そしたら何?韓国は嫌?台湾は嫌?香港は嫌?


あたし〜ヨーロッパとかいって〜美術館とか〜お城とかみたいな


・・・・なら最初からそういえこのクソ女!!!!!!

って思いながらも、あーそうなのね。そうなのねって探したよ。
そしたらやっぱそんな高い時期だもんね?高いに決まってるんだよ。

大体の金額を伝えたら・・・
え?超高くない?



あったりめーだよ


そしたら「安いの探せ」ときたもんだよ・・・・


え・・え?
ちょっと待ってよ。あたし何?え?あたしアンタのなに?
え?え?
あんたあたしの何なのさ状態???



素晴らしきかな 

2006年03月04日(土) 19時40分
寝たネタ。寿司 ネタ。

いや〜10時半くらいまで寝てたねまぁ途中2・3回起きたから目覚めはサイアクだったけど、でも睡眠不足は解消されつつある

さてさて。
寝すぎたもんで、今日はどこにも行かなかったのです。ハイ。
1日中家にいたのよ。


だけどこれからでかけてくるッス。

ナルニア国物語を観て来ます〜
も〜前にハリーポッターを観にいったときに初めて予告?みたいなやつをみたんだけど・・・こういうの好きなのよね〜。
なんか、スターウォーズみたいなヤツは苦手ってか嫌いなんだけど、あーゆー壮大なファンタジー系のものはほんっとに大好きなんだよね。
今でも好きなのはネバーエンディングストーリーとか。


恋愛ものの映画とかも好きじゃないなぁ。。
やっぱディズニー・ジブリ・ファンタジーだね。


うぅ・・・いつもこういう映画が始まったら一緒に行くのはともなんだけどさ。
東京だし・・・
しかたないんでアツシとソウタだよ。

ほんっと行く相手がファンタジーじゃないよね。
いや、ファンタジーな人ってどんな人なのって感じだけど。
でも恋人同士に見えるような人と一緒に行きたかったわよ。(それもちょっと哀しいけど)


えーえー文句はいいませんよ。
車ですから。

えーえーいいですよ。アツシでもソウタでもなんでもかんでも。

イイコト 

2006年03月03日(金) 21時28分
今日はたくさんあったよ〜


まず、日課になった朝のスタバで仕事帰りのホストに会えたこと。
今日はひな祭りだから会社で桜餅食べれたこと。
んでなんと・・仕事で外回りしてるときに、偶然!!ばったりとこずえちゃんに会ったこと

にゃはは〜働き初めて1年経とうとしてるけど、初めて街中で会ったよ〜ちょっと感動


ってまぁこんくらいなんだけどさ。

でもなんかいい1日。
相変わらず眠いんだけどね。



あ、あとちょっと食べる量も減ってきたよ。
多分。


人生甘くないね 

2006年03月02日(木) 20時45分
あ〜なんか寂しいね。

4月からおにーちゃんが東京勤務になったとさ。
つか新社会人なんだけどさ。
あれだけ札幌に残りたいからって札幌にしかないような会社ばっかり受けてたのに、勤務は東京・・・
ププププ。


でも寂しいね。
東京かぁ。宿ができて嬉しい。

えへへ。いつでも遊びにいけるじゃん??ぷぷ




だけどやっぱり寂しいな。
これでおねーちゃんまで転勤とかになったらどうしよう。



そうそう。
おねーちゃんの会社の人は毎朝あたしを見るらしい。
それで、妹だってわかるらしい。


そんなに似てるかなぁ?
親は似てないって言うけど。

どっちかといえばおにーちゃんとおねーちゃんは似てるぞ。

あーあ 

2006年03月01日(水) 21時00分
また雪だよ

せっかく春に近づいてきたっていうのにまた冬に舞い戻り〜ふぅ!!
テンションさがるぅ!!!!!


春といえば恋。
来い。恋。
凍ってたのは鯉。ハイ終了。



恋愛相談?
そんなめんどくさいことしないでくれよ〜


つかさ〜昔から気になってたんだけど・・・・別れたとたん、付き合ってた相手のこと悪く言う人って結構多いよね。なんで?
好きだから付き合ってたんだよね?
でも嫌いだから別れたのか??

なんかよくわかんないけど。
でもあんなラブラブな時期をみてきたあたしとしては不思議というか・・なんか悲しいね。
まぁずっと同じ気持ちでいるってことは難しいと思うけど。。。どうせならプラスに働いてほしかったなぁ。
昨日より今日のほうが好きみたいな??


不安だから大丈夫なんだよ。

きっとね。

おめでとうううううう 

2006年02月28日(火) 20時27分
ハイ。合格


おめでとうだね。
ほんとおめでとうだよ。

妹&彼氏。
晴れておなじ高校合格通知ですよ。

も〜ね、こっちが泣きそうだったよ。
妹はいいさ。彼氏だよ彼氏。
あんな数学で3点とか英語で8点とかとってたヤツがあの高校に受かるとはだれが思ったことか。
愛の力は偉大だね。ほんとよくやった。

学校の先生も驚きですっごい喜んでくれたそう


あとは本命公立だね。
頑張って欲しいッス。


でもとにかく嬉しい〜。
なんか買ってやるかな・・・・。

やる気・・・ 

2006年02月27日(月) 23時18分
まったくないね

土日遊びまくったあとの月曜とかマジ最悪だよ・・・
仕事にいってもなんかだらだらしちゃうしね。
だから意味もなく外出とかしちゃうんだけどさ。

それにしても寒い。
なんでこんなに寒いろ〜???
もう春になりそうな雰囲気ではあるよね。

でも春は別れの季節だし。
なんかうだうだしちゃうし。

なんかいいことないかな。とかいって明日から仕事は少し忙しくなるんだよなぁ・・・。
また残業になりそうかしら。
うん。なんか来月は残業になりそうな予感がするんだよね・・・


でもまぁいいか。
稼いだモン勝ちでしょう


とにかく今やらなきゃならんことがたくさんあるのでそれをどうにかこうにか・・・・
なるのかな・・・ドキドキ。

函館 

2006年02月26日(日) 20時29分
いってきたよ〜

おはっちに逢ってきたのさ。えへへ。
忙しいはずなのに2日も付き合ってくれてありがたいありがたい。
やっぱりおはっちは優しいです


観光客もそんなにいなくて・・・っていうか全体的に人が少ないところがイケてると思うさ。
なんかなまってるのを聞くと可愛かったッス。



カオリーが彼氏と函館旅行中で絶対逢いたくない!!一緒にいるとこ見られるの恥ずかしい〜って言ってたんだけど、今日の朝ガチ逢いでした(笑)
しかも五稜郭とかいってぶらぶらしておはっちと別れた後に市電に乗ったら同じのにのってた(笑
超ウケた・・・
初めて逢った彼氏さんだったけど、なかなか気さくにお話してくれて嬉しかったよ。

「やっぱり思った通りの子だった」って笑われたけどね・・・
ひひひ。
さ〜眠いから寝るか!!

あ、そいや初めて一人でホテル泊ったんだけど・・・あれ、いいね。
マッパで歩いても誰も見てないしね。
ほんとやりたい放題だった・・・女を捨てた1晩・・・

それにしてもすごい雨と風だよ・・・明日凍ったらどうしよう・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■彩■
■<好きなもの>だっちゃん・ゴルフ・犬・歩く・餃子・旅行■
■ラブラブですかね☆■
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年08月05日)
アイコン画像アーメンガード
» 今日は・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのアーメンガード
» なんだか (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:any_aranoyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる