見事な放置っぷりですね^^; 

2007年09月18日(火) 0時13分
まいどあにぃです^^;
このごろの自分ですが^^;
まぁ仕事と酒しかやってない感じですね^^;
ほんと社会人って暇がないは・・・
でも仕事が楽しいんで充実してるんだよね^^
今日は今週の金曜までに自分が四ヶ月間行ってきた
OJTの業務報告会用のプレゼン資料を作ってました。
たった四ヶ月だったけどいろいろあったなっておもいながらつくってました。
すごく自分が成長できたようなきがするんですけどね^^
まぁこれからも頑張りますよ

6月最後ですね 

2007年06月29日(金) 22時30分
今月も終わりですね。
あにぃです。
OJTが始まって3週たちます。
今の場所も@1週でおわりです。
今週は土日ともに会社の行事でつぶれちゃうんですよね・・・
マジ最悪><
ゆっくり疲れをとりたいものです。
今日は泡盛2杯しか飲んでません><
いつもの金曜ならがんがん行くのにTT
まぁ仕事がんばります。

まいど〜 

2007年06月24日(日) 10時36分
現場たのし〜〜〜>w<
もっともっと現場にいきてぇ〜〜〜〜

なんだかんだで6月・・・ 

2007年06月10日(日) 10時17分
どもどもいつも通りのあにぃです。
6月ですね・・・
そろそろ雨が多くなってくる季節です。
昨日も新宿で飲んでて帰ってくる途中で降られましたTT
ほんとやんなっちゃうよ。

今の仕事は現場にいって勉強してるかんじなんで雨降られると悲惨なわけです><
まぁ1ヶ月後には今いる事務所を離れて、本社に戻るのですが、
もう少し現場を見ていたいって言うのが本音です。
はっきり言って1ヶ月で何を覚えろと><
まぁ自分なりに勉強していこうと思います。

部署決定!! 

2007年05月27日(日) 13時21分
どもどもお久しぶりですあにぃでございます^^
とうとう自分の働く部署が決定いたしました。
事業推進部というところのなったのですが・・・
いまいちやる事わかってません^^;;;;;
企画とか事務処理とかやるのかなと、自分では想像しております。
まぁやるしかないですよね^^
6月からはOJTが始まるわけですが、はじめは昭島で無線部の仕事を1ヶ月間勉強し、
7月からは本社でIMCS部の仕事の勉強をして、
ようやく8月からは本社で事業推進部の仕事につくらしいです。
どうなることやら^^;;;
まぁあいかわらずNET環境ないので本日もS田氏の家で更新なわけです。
はやくNETがほしいよ〜〜〜><

社会人なわけで 

2007年04月20日(金) 22時56分
どもども社会人になってから一発目のあにぃでございます^^
毎日毎日研修です^^
結構楽しい感じです^^
なんだかんだで満員電車にもなれました^^
パスモで快適な通勤してます^^
同期の友達もいい感じのやつらばかりです^^
まぁとりあえず元気にやってます^^
取りあえず今年は勉強がんばります^^
以上あにぃでした^^

来週月曜引っ越します 

2007年03月24日(土) 17時30分
学校も終わり、実家にいるあにぃです。
本社勤務に決定したため、寮暮らしになったわけですが、
寮は横浜なわけです。
毎週中華街いけちゃうよ^^
どんなところか結構楽しみだったり^^
ちなみに最寄の駅はたまプラーザです。
以上来週から神奈川県民のあにぃでした^^

バトン・・・ 

2007年03月24日(土) 13時23分
めぁるからバトンがきたのでやってみる。

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

→だれでもいいよ^^;
 やりたいと思う人やってくれw

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

→名前:あにぃ
 ニックネーム:めぁるはあにぃちゃんとかリョウコちゃんとよんでくれます。
 紹介者:かわいい?妹みたいな?めぁる


3:おいくつですか?

→24
 

4:ご職業は?

→4月から社会人


5:ご趣味は?

→スノボ、バイク


6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

→好き:キッツイ系の顔したやさしいおねぇさん^^;
 嫌い:フィーリングが合わない人


7:特技は?

→何処でも寝れる^^;


8:資格何か持ってますか?

→教員免許


9:悩みありますか?

→社会で自分がやっていけるか^^;


10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

→好き:コロッケ
 嫌い:トマト


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

→喜:友達と1っ週間ぶりの再会
 怒:会社のミラクル人事
 哀:仙台との別れ
 楽:これからの生活

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

→ナンパ:したけりゃすればいいじゃない^^;
 キャッチ:俺は騙されないぞ^^;
 勧誘:することがないは^^;


15:最近告白されたか?

→愛がほしいです^^;


16:好きな漫画は?

→いろいろあるよ^^;


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

SEAMO with BENNIE Kのa love story

19:最新の買い物情報を教えてください。

→新居に使う布団・・・


20:お気に入りのブランドを教えてください。

→なんでもいいかんじ


21:猫派ですか?犬派ですか?

→うさぎ・・・


22:好きな人はいますか?

→いちおういます^^;


23:貴方が愛する人達へ一言

→アイシテルゼコンニャロ?


24:回す人5人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします

やりたいひとやればいいじゃない^^;

卒業まで@2日 

2007年03月14日(水) 15時59分
学生生活おわっちゃうね^^;
引越しの準備しないと^^;;;
あさっては卒業式なのでじゃんじゃん飲んできます^^

いろいろ決定 

2007年03月08日(木) 20時09分
ついに配属が決定しました。
五反田の本社勤務です。
とうとう自分も東京都民・・・
まぁなるようになるとおもいますよ^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像あにぃ
» なんだかんだで6月・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像くぽさん
» なんだかんだで6月・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像あにぃ
» 部署決定!! (2007年06月10日)
アイコン画像ねこなべ
» 部署決定!! (2007年05月27日)
アイコン画像あにぃ
» 社会人なわけで (2007年05月04日)
アイコン画像くぽさん
» 社会人なわけで (2007年05月04日)
アイコン画像あにぃ
» このごろ良い感じ? (2006年10月20日)
アイコン画像ナナ
» このごろ良い感じ? (2006年10月20日)
アイコン画像あにぃ
» ミハエルお疲れ様 (2006年09月14日)
アイコン画像SYO
» ミハエルお疲れ様 (2006年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる