お台場冒険王 

2004年08月06日(金) 11時50分
おはよう
今日は、ちょっと寝過ごしました
11:21に起きちゃった!!
夏休みに入ってからは、一番遅く起きたのかな? 黙

明日、お台場冒険王に行ってきます
で行ける距離に住んでるんで、車で行ってきます
まずは、とにかくはねトびのストラップとかグッズ買いまくる!!!!
楽しみです
前、お台場に何回か行った事あるんだけど・・・
その時は、ビックリするぐらい朝早くに行き過ぎてお台場のテレビ局に
朝の7時に着いた
当たり前だけど開いてなくて、その時冬で寒かったから
開くのを待たないで帰った
行った意味ないし

ちなみに、お台場と汐留は近いので、汐留の日テレジャンボリーにも
行ってきます
はい!! ぇ
今、セブンイレブンで買った、新商品の炙り焼きとろ肉とか言う
カップラーメン食べてます
おいしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚ 謎

今日は愚痴。 

2004年08月05日(木) 11時47分
なんかさっきのTopのMEMOしっくり来ない!!

美優ね、嘘もたまにつくし、頭も悪いし、いい事してないし・・・
全然いい子じゃないの!!
でもね、赤信号で渡ったり、横断歩道があるのに道路を渡ったり、
未成年なのに酒飲んだり、タバコ吸ったり、酒飲んでるのを普通に言える
人が大嫌いなの
ムカついてくるの!!!!!
ウチは注意してるのに、逆ギレされるのがもっと!!
「私は、注意してるのに何で怒られなきゃいけないの?」って感じです

ごめんね・・・愚痴ばっか書いて。
それでもいい人は良かったら見て

話の続きだけど・・・
結局は注意した美優がいけないみたいになるのが嫌!
こう見えて、本当に頑固だから人に負けたくないっていうのがある。
その事でよくお兄ちゃんと喧嘩になるんだけどね
殴り合いが多い!!

でも、本当に本当にしつこいけど、嫌!!
さっき言った、赤信号で渡ったり、横断歩道があるのに道路を渡ったり、
酒飲んでるのを普通に言えるっていうのはお兄ちゃんなんだけど
酒飲んでるのはお兄ちゃんじゃなくて、お祭りの日の女友達だって。
「あいつら酒飲んでる」って笑いながら言ったのがカチンと来た

しかも、お父さんまで「まぁお祭りだからしょうがないよ」って
言ったんだよ!?何それ!!!!!それでも、大人かよ
あの、言葉には美優もビックリしたし。

お兄ちゃんに注意すれば「うるせーんだよ」って言うし、誰も怒らないし。
怒られんのが嫌だったら、そういう事しなきゃいーんじゃん!
って言ってやった!!

まぁとにかくこういう事でキレる美優は、まだまだ子供?
結局は、注意した奴が悪いみたいです・・・

こんな日記読みたくないよね・・・でも読んでくれたら嬉しい

久しぶりの日記☆ミ 

2004年08月04日(水) 7時02分
おはよう
最近、書いてなかった・・・
今日はヤプログで初めて色をつけて書きます
こうなったら、とことん書くから
そういえば、日記のスキンを変えてみました☆ミ
可愛いねぇぇ
こういう、色合い好きなんだけど!!

えーっと、anyの更新情報を書きます
今日、ItemShop完成予定♪
モデルさんの募集も開始する予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非、皆借りてね
ちなみに、リニューアルしました
今回は、ナチュラルに!!!!
このリニュも何だか評判がよろしいみたいです
皆さん、お褒めの言葉有り難うねっ
なんだったら、ヤプログのコメント頂けると嬉しいです!!
なんちゃってこれは本音ではありません!! 嘘
でも、よければ!! ←しつこい 笑

じゃぁ、今日は久しぶりだけどこのへんで。゚+.(・∀・)゚+.゚

遅くなっちゃった・・・ 

2004年07月27日(火) 18時49分
美優です
なんだろう・・・今日は何でか気分良い
そういえば、美優って言う名前、もう1人発見しちゃった
てかね、今日ちょっと聞きたい事があって、HoneyDropさんのAnsQに
書き込みしたんだ!!
で、何もしらないで記事書いたら、ゲスト用のアイコンのはずが、
共同AnsQを設置してるサイト様のバナーになっててビックリ
同じ名前だったみたい・゜・(PД`q。)・゜・
美優っていう名前は本名で使ってるんだけど・・・
ちょっとね、ビックリしちゃった。
でも、もともと美優って言う名前知らなかったし、美優はただ
本名使っただけで
悪い事しちゃったなぁって感じです・・・
もし、気付いた方すいません!!
よく分からないけど、謝ってます 笑

今日は、短いけどこのへんで!!

眠い・・・ 

2004年07月26日(月) 16時22分
今、すっごく眠いです
ヤプログだけは書きたかったから、書いちゃいました
何で眠いのかは不明
いつも通り、1日中パソコンしてるだけなんだけど
やり過ぎだって
そんな事言わないでぇ
美優のお父さんはパソコン買ってくれないから、
こういう時にしか出来ないんだ・゜・(PД`q。)・゜・
だから、1日中やってるの
自分専用のパソコン持ってる人にすごく憧れる

一昨日から昨日にかけての27時間TV面白かったね
中居くん面白かった
はねトびのメンバーもちょくちょく出ちゃったりして!!!!
FNS全国一斉期末テストとかの解答最高だった
いつも、岡女ので見てるから、楽しみでもあったし

最近、本当に手話勉強してます
きっかけはー・・・ドラマ
でも、オレンジデイズじゃないよ
ずーっと前からやってて、今本気で勉強中
最近は、簡単な会話ぐらいなら出来るようになった
でも、さすがに難しい単語も出来ない
とにかく、これからは自分の興味ある事をバンバンやります

じゃぁ、今日はこのへんで!!

はぁ・・・書けた!!!! 

2004年07月23日(金) 19時14分
やっほぉー 
いつもながら、ハイテンションです 爆
今日は、ギリギリでリニュしたから、ヤプログ書けない
かと思った
けど、親まだ帰ってこなさそうだから、書いちゃう

さっきも書いたけど、今日リヌしました
早いかな?と思いながらも
前の窓、あんまり好きじゃなかったし・・・
だから、急のリヌだったのよぉ

ずっと憧れていたサイト様の管理人さんが美優のHPに
カキコしてくれた
すっごく嬉しかったけど、まだレスしてない
ちょっと忙しくて、書けないです
ごめんなさい

今、ドラえもん見てる
面白いよねぇ 何

じゃぁ、短いけど今日はこのへんで

ヤプログ可愛い!! 

2004年07月22日(木) 14時03分
どうも、どうも 美優です
ヤプログ登録しました これなら楽しく書けそうなんで、
読んでくれたら嬉しいです

2004年07月21日にanyがOPENしました
初めて作るHPなんで、ドキドキです
美優は、何でも中途半端で終わっちゃうんでanyだけはずーっと続けられるように頑張ります
今日、相互募集始めました
まだ、OPENしたばかりで友達がいないので相互でいっぱい友達作りたいなぁなんて思ってます
よろしくねっ

てか、本当にヤプログ可愛い
毎日書きたいぐらいだよ

友達に良く言われるんだけど、美優って本当に本名だよ
OFF友までに言われちゃった
てか、普通に学校じゃ偽名も無理でしょ
誰が偽名なんか使うかっつーの
まぁとにかく美優は本名だよっ
覚えてね

今日は、南くんの恋人&バツ彼じゃんかぁ
ドラマ好きの美優には、今日は見逃せないドラマばかり
見たことない人も今日は見てみようねぇ

じゃぁ今日はここで、バイバイ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:any-miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる