プレシュスタジオ

September 23 [Mon], 2013, 0:34
先日、娘の1歳の誕生日の記念に写真スタジオへ撮影しに行ってきました

写真スタジオは、プレシュスタジオ

私たちは世田谷店へ行きました〜。

こちら一軒家のおしゃれな感じの写真スタジオ

ドキドキしながら家族3人向かいました(^^)

スタジオ内はどの部屋もかわいくて、

旦那さんも私も娘もテンション上がりまくり



娘は撮影中ずっとご機嫌でとっても素敵に写真を撮って頂きました〜






記念館でお食事

June 02 [Sun], 2013, 21:28
今月は私たちが明治神宮&明治記念館で結婚式を

挙げた月なのでまたまた行ってきました、明治記念館!

式を挙げた月はアニバーザリー会員は記念館の食事が半額です

今回は娘と私の両親と5人で中華料理の竹游林でお食事。
(娘はまだ二回食なので食べませんが。。)


今日もとっても晴天で記念館では結婚式がいくつか行われていました。

いつ来ても花嫁さんの姿が見れる場所っていいですね♪

とっても幸せな気分になりました。

結婚三周年記念♪

April 16 [Tue], 2013, 11:23
先日、私たち夫婦は結婚三周年を迎えました

今年は娘も一緒の3人での記念日です

今回は、地元の「梅の花」でランチをしました。

赤ちゃんでも和室でゴロンとできるので和室の個室があるお店を選びました。

赤ちゃん連れだとお店側でお部屋にお布団を用意してくれます。


ゴロンしてます↑


記念日という事で、

お店から一輪のお花と有田焼きのかわいいペアのお湯のみをもらいました。


三周年、ありがとう。
これからも仲良くやっていこうね。よろしくです。

chano-ma

March 21 [Thu], 2013, 11:33
少し前ですが、ママ友と代官山のchano-maカフェへ行ってきました!

ここ、店内のソファがベットの様な大きさになっているカフェなので

子連れママにとっても人気みたいです↓


赤ちゃんたちも過ごしやすいみたいで、すっかり気に入っちゃいました!

また行こう〜



赤ちゃんたちで記念撮影
満面の笑みで友達の赤ちゃんの頭に足をのせているのが娘です(笑)

お食い初め

December 29 [Sat], 2012, 22:12
今日は先日娘が100日目を迎えたので、

自宅に両親を招いてお食い初めをしました〜


旦那と一緒に頑張って準備しました


この鯛は注文したものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srin
読者になる
この度お休みしていたブログを再開♪ 2010年に結婚して、主婦になりました〜。 なので途中、ブログが花嫁日記になったりします(^^; これからも好きなもの、見たもの、感じたもの、などなど、、 日々の生活のひとコマを日記に綴ります!! 
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30