遅めの夏休み、「ベビースターラーメン」の町。

September 01 [Thu], 2011, 15:30
僕の職場、お盆休がなく、日間の夏期休暇を交代で取ってます。残り一日残ってた夏期休暇使って、帰省してきた大学の同級生と、三重県の榊原温泉に行って来ました。高速に乗ったのが、、通勤割引、逃してしまいました榊原温泉は源泉かけ流し、源泉は度ぐらいですかね。直接、源泉にも入れました温水プール並通常の浴槽の方は単純アルカリ泉硫黄臭で、いい湯でした。肌がスベスベアルカリで角質が溶けてるだけですが、と、ここからがネタ。実は、この温泉近くに、全国的にベビースターラーメンで有名な、おやカンパニーがあります裏mixi系よりもカーナビサイトで出会いを楽しむ方法をnaviします。工場見学は、週間前から予約しないといけないんで無理でしたが、外から偵察。まずは、本社。ナビで案内されても、何も見えず、住宅街に入って暫く行くと、有りましたそ、想像と全然違い新しいお部屋との出会いを完全ナビ!!賃貸系サイト「roomnabimixisquare」ました絶対に、ナビ無しでは、たたどり着けません。本当に、住宅街のど真ん中昔からの会社って感じで、前に小さな工場跡があって、荷物置き場になってる感じ。年代松田食品の時代は、ここの小さな工場で作っていたカナビーがmixiでロック系コミュサイトでsanavixと出会いましたみたいです。次に、黄色いキャラクターで有名な主力工場、こちらは工業団地の一角にあるんで、こっちも偵察。デカイです工業団地の一角に、ものすごい存在感で有りました見学申しこめば、ここで、色んなパウダーを調合して、オリジナルのベビースターを作って試食できるらしいです。ちなみに、おやカンパニーの隣は、ダスキンでした津まで行って、セントレア行きの高速船乗り場。夏の青空、先週までの雨はどこに行ったのかちょうど正面がセントレアなんですが、全く見えませんねえ。最後に、サービスエリアで伊勢名物赤福のかき氷。季節限定で、分待ちって言われました実際は分ぐらい。氷でキンキンに冷えた赤福が入ってましたが、なかなか美味しいです。そして、帰りのインターで、時間見たらあと、分、電話のフリお土産
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anxs47x2yw
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anxs47x2yw/index1_0.rdf