シンガーソングライター6.0 

June 10 [Wed], 2009, 21:27
ひさびさの更新です☆

最近、音楽ソフトを買いました♪まだぜんぜんいじってないけど、
マイクを接続して直接音を入れるところまではできました

まだ、仕事が落ち着いていないので本格的には活動できないけど、
夏には何曲か仕上げて、
WEBにUPできるようにがんばります

やっぱりしばらく、バンド形式は難しいとおもった。
中途半端にはやりたくないから、
曲をしっかり完成させてから、バンドとして披露したいです
元がしっかりしてないとバラバラした音になっちゃうし。

独りはつらいけど、孤独な時期もきっと必要なんだよね。
私には、大事な友達がいっぱいいて、
会わなくても心はつながってるんだもの。
こわくなんてない。

私が強くなれるのは、みんなのおかげだよ♪

よし、5曲、発表できるもの作るぞ!




ピアノ 

March 10 [Tue], 2009, 0:59
1日中寝てましたorz
何やっとるんじゃあ〜〜〜


そんなわけで今日は、曲にピアノをつけました。
ギターでやったのとだいぶ違うけど
なんで、ピアノの音とギターの音ってこんなにも違うのでしょう。
ちょっとチューニング悪いと全然あわないもんね。

バンドの曲も伴奏つけたので、なんとか形になりました。
久しぶりにクラシック弾いた(笑)
難しいね…

掲示板の罠 

March 07 [Sat], 2009, 23:21
仕事が一週間もおやすみです。このまま辞めたりして(笑) ウソウソ

各種掲示板にてバンドメンバーを募集しているのですが、
全然メールが来なくて、プチ凹みしてました。

おかしいな〜いたずらでもなんか送ってこないのは変だなと思って、
掲示板から投稿してみたら、

なんと…

メール送信できませんでしたΣ(゚Д゚;

おいおい、
これじゃメール送ってもらっても見れるわけないだろ!って


掲示板のメール機能は確認しておいたほうがいいね。


ちなみに、募集内容。

↓↓↓↓ 

新規バンド結成につき、メンバーを募集します!

☆リーダー☆
私→ボーカルキーボ、ギター

☆募集パート☆
ギター、ベース、ドラム

その他 楽しい仲間

☆音楽性☆
ジッタリンジン、プリプリのような、現代の女の子や若者の心情を描いた歌詞を作ってます。
ポップスロック。
そのほか、個人でバラードを制作しているので、そちらをバンドとして使えそうなら使うつもりです。

☆方向性☆
しばらくはライブを続けていこうと思います。


☆練習☆
新宿近辺予定
当方社会人のため、
土日、もしくは平日20時以降に練習します

☆そのほか☆
最初は、スタジオで打ち合わせする予定です。
理屈抜きで楽しめる方。
お互いの事情を飲んで、行動していただける方。
ライブハウス未経験の方大歓迎。
学生、社会人の方大歓迎。

☆☆☆☆☆


これで集まるかな!???
あせってるわけじゃないけど、ライブに出るドキドキワクワクがない生活なんて、
もう耐えられない(;△;)
誰かHELP ME〜〜

練習。。 

February 22 [Sun], 2009, 17:17
家でマイクとアンプ使って練習してみました。
パソコンで録音するのとやっぱり聞こえが違う感じ。

あと、立って弾くとアコギ弾けないです
体のサイズにあわない

新宿の路上か、渋谷の公園でライブできないかな〜?
やっぱ許可申請必要だよね

音楽DAY 

February 21 [Sat], 2009, 21:26
「My voice」完成しました!
今日はなんだか音楽DAYです☆
この曲以外にも何個かコードつけられました♪
あとはギターの練習あるのみ
Fコードめちゃくちゃ苦手っす
だのに、どうして私の曲はFコードが多いのでしょう…

ドラムとベースとギターやってくれる人、見つけたいな〜
(↑ボーカルキボ以外全部じゃんか)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anxanx
読者になる
23才、現在社会人。
曲作りと漫画制作が休日の楽しみ。
アーティストとして独立するのが夢。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる