久々の日記。 

March 21 [Wed], 2007, 0:31
久々に日記書きますわ。

書くこと無かったわけではなく

暇が無かったわけでもなく。




最近、ため息しか出ません。

そのせいか、二酸化炭素吐きすぎて

地球温暖化がどんどん進んでます。

なにより携帯が壊れました。

なのでストレスフルです。

と、言うわけで過食に走ってます。

俗に言う、、、底なしの食欲。



学校に入学するからでしょう。

マリッジブルー的な感覚に陥ってます。



びば過食ヽ(´ー`)ノ




ちなみに、最近のマイフェイバリットソングは

ミスチルの「彩り」です。

復帰。 

December 18 [Mon], 2006, 15:32
久々の日記です。

内容はバイトについてですが…。

前にやってたコンビニに復帰しました(笑)

まぁ、週1の日曜だけですが。

掛け持ってやるぜぃ!

稼いで稼いで稼ぎまくってやる☆



ちなみに、、、


12日は記念日になりました(〃▽〃)

腕時計。 

November 24 [Fri], 2006, 20:38
買っちった。

バイト中に社員さんから


ビックカメラでナノユニバース別注の

G-SHOCKが売ってたよ。

そんな情報を仕入れ、休憩中に

ダッシュで飯を食い。

ダッシュで銀行へ行き。

ダッシュでビックカメラに行き。


一目惚れの上にラス1と言われたら…

ねぇ?買わないわけにはねぇ?

そんな訳で買っちゃいました。

そんな自己満の日記でした。

天使の卵。 

November 15 [Wed], 2006, 21:49
を見てきました。

なかなかでした。個人的には好きな感じ。

見に行った映画館がすげーローカルで、

マックス人数が150人とか160人とか

とにかくローカルで、

画面がすげー小さい感じで

とにかくローカルでした。

静かで良かったけど一人一人の音が目立つね。

特に隣に座ってたあなた!!




「ぐー。」って!




「ぐー。」って!




なってましたよね?(笑)

笑いをこらえるので必死でしたよ(笑)

遅くなりましたが。 

November 08 [Wed], 2006, 3:46
書くのが遅くなりましたが。

6日にディズニーシーに行ってきました。

7日からクリスマス仕様って聞いてたんだけど

もうクリスマスでした。

11月なのにクリスマス味わっちゃいました。

あと、新アトラクションの

タワーオブテラーに乗ったんですが

やっぱり落ちる系のは苦手ですね。

苦手なのは知ってたんですが

乗ったら案の定苦手でした。

別に怖くはなかったよ(笑)

ビビってたって言ってる人もいますが。

別にビビってなかったからね(笑)


とにかくディズニーさいこー!

次回は12月に行ってきます☆

挫折?。 

November 04 [Sat], 2006, 23:14
しちゃいそうです。

自分の色にするために生のデニムを買った。

そんな事を前回書きました。

ですが、挫折しちゃいそうな予感が…。


とてもシンプルなデニムです。

デニムだからなんでも合わせやすいです。

ですが、シンプル過ぎて難しい…。

しかも色落ちが激しいから

履ける靴などが限られて来ちゃって…。



頑張ってみます。

らぞうな。 

October 25 [Wed], 2006, 22:47
本日、川崎のラゾーナに行ってきました。

平日にもかかわらず、人だらけ。

やけに人いたね。

まぁ、動けないほどじゃないけどね。


それと、今日買い物しましたよ。

デニムとニットとアウターを。

ニットは人生で初めてくらいな感じ。

基本的に似合わないから…。

でも挑戦してみます。

デニムは生を買いました。

グリーンレーベルでお手頃のヤツですが。

自分の色にしていこうかと。

育てていきます。

楽しみだなぁ。


あと!

名古屋料理の店でご飯食べました。

味噌カツやら手羽先やら。

雰囲気良かったし美味しかったね。

絶対また行こうね!

豪華二本立て。 

October 22 [Sun], 2006, 22:17
映画見てきました。二本立て続けに。

一本目が「シュガー&スパイス」

二本目が「涙そうそう」でした。

まず一本目。

正直……微妙でした…。

俺にはイマイチな感じだね。

二本目。

こっちはまぁまぁでした。

泣かなかったけど。

最後がちょっと良かったよ。

ベタだけど。

泣かなかったけど(笑)

でも良かったです。


今度は「天使の玉子」を見に行くつもりです。


ちなみに、予告で惹かれそうなのがあったけど

○木○の演技力のなさのおかげで

惹かれず(笑)


映画また行きたいね☆

無事。 

October 11 [Wed], 2006, 18:49
美容の専門学校に決まりました。

推薦の結果、受かりました。

入学まではバイトいっぱいして稼がねば。

稼いでいっぱい出かけよ〜。

飲み三昧。 

October 08 [Sun], 2006, 0:49
最近飲んでばっかりですわ。

5日の夜に前のバイトの飲み会で

6日から7日にかけて友達の家で飲んで

7日の夜は地元で飲んでました。

5日は楽しかったですわぁ。

まぢ大熱唱&大合唱&大爆笑(笑)

サスガOさん(笑)

6日は、20歳を祝ってもらっちゃいました。

プレゼントまでいただいちゃって。

なんて言うか…


あざーっす!大事に使います!

7日は幸せな飲みでした。

終始ニヤニヤしてたわ(笑)

しかも二人して(笑)

変な人に見られてないといいけどね(笑)



とまぁ、そんなこんなで飲んだくれでした。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水玉パンツ
» 久々の日記。 (2007年03月22日)
アイコン画像あさこ
» 久々の日記。 (2007年03月22日)
アイコン画像水玉パンツ
» 久々の日記。 (2007年03月22日)
アイコン画像あさこ
» 久々の日記。 (2007年03月22日)
アイコン画像水玉パンツ
» 腕時計。 (2006年11月27日)
アイコン画像りさ
» 腕時計。 (2006年11月27日)
アイコン画像水玉パンツ
» 腕時計。 (2006年11月26日)
アイコン画像あさこ
» 腕時計。 (2006年11月26日)
アイコン画像あさこ
» 天使の卵。 (2006年11月17日)
アイコン画像水玉パンツ
» 遅くなりましたが。 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anvil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる