December 02 [Sun], 2007, 14:41
げ、またアクセス増えてる!!!!!!
もーやだあ(:_;)
教えた人以外に誰が見てんのーーーーー

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 7:59
この日記絵文字使うと「?」ってなる笑

明日3限後てらさんと会えるかもかも〜(^ε^)
わあいわあい
なに話そう
どうしよう

早くエクステつけたあ‐い

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 1:28
パーコン最悪だった!
あたし店長から嫌われてるらしい?
行きの車前の子ふたりがコソコソ「みかさん好みがあるからねえ…」みたいにゆっとった?
事前にメールでなんか言われてたっぽい?

確かにみかさんから仕事内容についてなんも説明聞いてなかったし
車の中でも話しかけられんかったし

店ついて
お客さんも微妙だった…
やっぱあたしの話面白くないんかも?
てかそうだ

あたしのいる列ほか誰もいなくなるし
社長とかも連れてきてくれたおばちゃんと喋るし
みんなゆりと喋る方が楽しそう?
ゆりも接客に慣れてるし…

あたしホント経験不足なんだなって心から思った
しかも今回パーコンやって全く身に着かんかった
気とか使えなかったと思う

おばちゃん達と話してた方がかなり楽だった?
年齢高くいいすぎて去ってったお客さんもいたし
お客さんが面白いことしてていじれなくて、後ろにいたゆりがいじってるってことが2回あったし
パーコンのまとめ役みたいな人もあたしの方全く見てくれなかった。

ホントへこんだ?
可愛くなりたい?
可愛くないし口下手だしホントいいとこないわ…

ぱっつんツートンでらういた?
髪型からいかんかったんかな
もう初めから印象最悪やったもんなぁ

普通にしとったんだけどな
何でそんなひんしゅくかったんだろ
やっぱみかさん(店長)からなんか言われてたんだろうな

いやでもお客さんも冷たかった
どう接したらいいかわからんかったもん?
人見知りしないようになりたいって思ったけど…
傷ついただけだわ?

まーじやだぁあああ!
可愛くなりたい?

なんか負のオーラ出てんかな?
まんぼーでも印象悪かったしな…
次の居酒屋ではそうゆうのなくしたい?
うまくやっていきたい?

あぁあ…相当へこんだ

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 17:41
そうか、そうだ
鬱が始まったぞ〜
しっち‐に言われて気付いたけどあたし今鬱だ?
生理前の鬱だぁああ〜

あれだな
問題が一気に起こるとわけわからんくなってくるだな

今一番はバイトだな
居酒屋始めると稼ぎが月6万くらいになる
なによりめんどい
金曜でんといかん
22時までしか働けんとか役立たず
朝昼がひま
だけど4時には地元出なきゃいかん
研修850円

こんなマイナスポイントありつつ迷うのは…
居酒屋での出会い!(従業員含む)笑
憧れの居酒屋だもんなぁ
従業員仲良しな感じだし。

働いてみてーよー
人見知り直したいし。

どうしよう
ホントどうしよう
ファミマ入るときついよなぁ

理想はまんぼー週3
ファミマ週2
パーコン週1

これが一番稼げるし自分の時間も遊ぶ時間もあるし無駄な時間もないってゆう

居酒屋やったら平日5時までヒマなんだよ
あああああああああ
迷う!
やめるなら今しかない!

でもやってみたい(:_;)
金曜ダメでも雇ってくれたもんなあ
22時までだけど雇ってくれたもんなぁ
ちょっとでもやってみるべきだよね
経験大事だよね

あとは…てらさん。
今日たぶんみたんだよてらさん
かっちゅんとタワー行ったときイスに座ってたのてらさんだよきっと
後ろ姿だったけど

気にしてしまう
気になってしまう
見ることしかできないとか辛いい(:_;)

うにゃああ
そいやぁ昨日すみと会った?
ばいばいしてくれた?

今日勇志と喋った?
うん。

もっと学部の男の子と仲良くなりたい?
もっくん、けーちゃん、しゅういちくん、れいちゃん、志村くん。

れいちゃんだってさあ
初め可愛いってゆってくれたし
めちゃ話しかけてくれたりしたのにさあ
今なんか冷たいの?
なんで〜?

あたしなんかしてんのかな?
んにゃ
バイト行ってくーる

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 15:45
あああ緊張する
面接い

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 9:44
なんかなあ
梨紗佳奈と最近微妙です?
佳奈が特に…なんか思ってそお?

昨日の餃子パーティーも微妙だった↓
早く帰りたかった?
たきちの終電早くて助かった!

でもたきちの反応は良かった?
まだ嫌われてない?

梨紗がなんか…
舞香から聞いたんだろうな(-_-;
話したいけど時間なす〜
今日電話しようかなあ
佳奈に電話しようかなあ

もっとマス研とかと絡みたいんだけどなあ
舞香がなんか避けてるんよなあ

ちゅか学部の子?
ひろねちゃん、きんちゃんに嫌われてそお?
あたしピンでおるとおはよう言われんの?
なんかしたかやあ(-_-)

逆にゆりえちゃんとかひとみとか
仲良くなりたい感伝わってくるから嬉しいけど。

人間関係って大変ですね
あぁ学祭前に舞香と話し合っとくべきだったなあ
絶対なんか引きずってる?
なんか思ってる?
ガチで語りてぇええ

てらさんに会いてぇえ
恋してぇえ

もうちょい近い存在がいいなあ

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 17:35
勇基さんあたしのmixiのバトンみたかな(´・ω・`)
すきな人いないってかいたよ
今日喋ったよ

あと勇志と喋れた!
去り際話しかけてくれたあ(´∀`)
バトロワのこと?笑
舞香やっぱ機嫌わるそうだった(-_-)
まあ喋れたからいいや!

志村くんともっくんとも話したい〜
すみやとも話したい〜
舞香も仲良くなればいいのに(´・ω・`)

ちゅか…てらさんみた!
4限で使った教室つぎてらさんが使うみたい。

目えあったよ。うん
てらさあああん
話したいよお
でもできればあたしが意識してるのがばれないようにしたい。

てらさあん(:_;)
ホントにくみこさんと付き合ってるのかなあ

傘入れてくれたり
水間接ちゅうしたり
プライベートで遊んでいい?ってゆったり
お前2次会飲んでなかったしトイレ何回も行ってただろってあたしのこと見てたんだあって思ったり
てらさんから挨拶してくれたり。

あたしのこと気にしてくれないかなあ(:_;)
他サークルだしだめかなぁ
優しいだけかなぁ

傘入れてくれたのまじ感動だったし!!

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 13:09
でらやだ!!!!
明らかに勇志とかあたしが喋る男の子たちのグループ避けてる!
せっかく話すチャンスなのに‐?
喋りたいいいいい
最近すみと話してないいいい

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 16:25
うげえ
なんか体調わりい気持ち悪い
バイト行きたくねぇぇえ

てらさーん

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 16:12
終わった?
どんな感じなんだろーう(´∀`)
楽しみ?わくわく

人見知りだけど喋れるかなあ?
タダで酒飲めるかなあ?うふ
ビールでもいいけどかきまぜたいしなあ?

あ〜てらさあ〜ん
むふむふ?
かっこよかったな〜

アドレス知りてえ?
話してえ?
どうしよ〜全コン
1次会だけにしようかなあ

また前みたいに2次会から来たらなあ…
うにゃあ

うーん
うーん
うーん

3500円は痛いなあ
でも他のサークルの人とも話したいしなあ
最近こゆきさん話しかけてくれるしなあ

あきこさんとも話したいい
あたしのこと覚えててくれたし
「あんなに城法入って欲しかった」ってゆってくれてるらしいし
みずさんも入って欲しかったってゆってくれてるし

風研とも絡みたいぃ
うーん
うーん
うーん

1コンあるし
ボーリング大会あるし

うーん
金が飛ぶ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anuu45
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧