嬉しいお知らせ

September 23 [Fri], 2011, 18:00
ついつい2PM話題ですみません

実は先行チケットお譲り頂きました〜

知り合いの知り合いの知り合いの方の2PMふぁんの方から、しかも2枚連番で

本当にありがとうございます。

しかもそのまま譲っていただき感謝感謝です。

席はまだ分かりませんが11月30日の受け取りまでお楽しみです。

娘、、どっち連れて行こうか乗り気なのはハングル猛勉強?中の下の子だけど混雑に耐えれるか・・・

とっても嬉しい出来事でした私もそんなファンでありたいです。

残念ながら・・

September 21 [Wed], 2011, 23:07
今日は2PMのアリーナツアー先行予約の抽選発表でした。

リアルタイムで確認・・・見なければ良かった

はずれてしまいました・・

安易に考えていました

2口ともハズレ。

でも世の中には当たった方もいるんですよね〜

すでにチケット、16000〜50000で出回っていてビックリ

正直迷っちゃいますが、もしかしたら追加抽選があるかも知れないし。。

もう少し様子見かな

ほんとに会いに行きたかったな。娘も落ち込んでいます





というか〜今日の台風すごかった〜



午前中お仕事だったけどいつの間にか床上浸水(雨が吹き込んで)しちゃったり、商品びっちょリ〜


とにかくこんなにすごい台風はじめてかも!!
義姉んちにいたのですが家は揺れるし、前のおうちのトタンの屋根が吹っ飛んで近所の家の車に激突
色んな物が舞い上がっていました!!
なかなか家に帰れなくて帰ったのは9時
ほんとに怖かった〜
我が家は何とか無事だったけど至る所で消防出動な日でした。

私の心も大荒れです

当たるかな。。

September 17 [Sat], 2011, 22:16
ついに2PMのアリーナコンサートのチケットの先行予約受付始まりました

抽選だから確率はすっごく薄い・・

でも会いたい

コレまでに私はRainさん大好きで何度かコンサートに応募しようか迷っては諦めていました。
だけど今回は迷うことなく、旦那の意見を聞くことなく応募しました

夢に出てきちゃうほど(笑)

来週の水曜日発表

当たると言いな〜会いたいな〜

遠いけどね

何ヶ月ぶりかの

September 01 [Thu], 2011, 21:52
かれこれ何ヶ月ぶりでしょうか?
特にコレといって変化はなく。。毎日過ごしておりました〜

だけど。。色々あったかな

大切なお友達が中国に転勤で行ってしまいました
でも向こうで頑張っているみたい。応援しなくちゃ。

あと、7年付き合った愛車ともお別れ
最後に嫌〜な事故しちゃったけどお疲れ様でした
新車に乗り換えたのにマーチとのお別れではみんなで号泣したディーラー泣かせの家族(笑)

それと。。ワタシのおじいちゃん、天国に旅立ちました

夏休みはほぼ仕事
子供たちはしょっちゅう実家で、いい子にお留守番していました。


フラダンスのステージもありました
お決まりのロングビーチも行ってきたし


そしてワタシのビッグイベント
2PM のテギョンさんとハイタッチしてきましたよ〜

正直ずっと韓流ファンでしたが本人に会いに行ったのは初めてで。。しかも触れることが出来るなんて〜
CD購入したら私の好きなテギョンさんのハイタッチ券が入っていたからそりゃ〜行かないことには!!

たまたま娘のフラダンスのリハーサルが戸塚だったから子供をお願いして横浜まで足を伸ばしました

ほんとに素敵で優しい眼差しで、問いかけに答えてくれて、年甲斐もなくはしゃいじゃいました
失神寸前!!

今回は1人で行ったけど、次は娘たちと!!
案の定、娘たちも2PM大好きになってしまい、一緒に応援しています。
下の子は独学で韓国語に夢中

ま〜あまり騒ぐと旦那様ストップが入っちゃうといけないのでおうちではクールにしています(笑)

そんなわけで、この夏はあまり日焼けせずに過ぎちゃったけどさいこー楽しかったわ

以上、遠方の友人たちに近況報告でした

まだまだ暑いし、台風だし、頑張って乗り切りましょう。

あれから2週間

March 25 [Fri], 2011, 17:22
2週間前、本当に驚くほど大きな災害がありました。
私はちょうど運転をしていたのですが、このまま走り続けるのが無理なくらい大きな揺れで・・・
子供たちもまだ学校だったし、旦那も遠い現場にいたし、ものすごく心配しました。

それから何日かはテレビで流れてくる映像が本当に地獄絵図のようで信じられなかったです。
でもそこでも必死に生きようとする被災者のみなさま。。私たちに出来ることは小さなことかもしれませんが少しでも力になれたら。。と思ってます。
お店に来るお客さんの親戚や友人と連絡が着かない・・と言うお話を聞くと心が痛みます。

被災地の知り合いから物資を送って欲しいから、カップラーメンやお水などの在庫はあるか?と聞かれ、ほとんど買い占められてしまっていた現状に心が痛みました。
なので私は最低限の買い物だけをしようと、心に決めました。

いまでも余震を感じ、恐怖感はありますが、明るく元気に笑顔で健康に!!とせつに願います。

元の生活に戻るのは本当に時間はかかります。戻れないかもしれません。
こっちでも節電が日常化されています。
その心をずっと忘れずに、スイッチを押せば電気がつく。蛇口をひねれば水が出る。そんな贅沢な日常から少し目を覚ましてすべての資源や人の優しさを大切にこれからの人生過ごしていけたら。日本も、世界も変わるかも知れませんね。


と、今日は一段としんみりしています。

私の4年ごしの友人が明日、海外に転勤で引っ越してしまいます。
さっきお別れしました・・・
本当に大好きな友達だから寂しいです。
でも元気に生きていればまた何年後かに帰ってきた時に会えるから。
だから私は明るく元気に!!

初めて行く土地で友達も心細いだろう。。まして子供たちも。。
友達が辛いことのないように。
遠い国で、毎日笑って暮らせますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acotaec
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・2PM-テギョンさん、ジュンスさ〜ん
    ・韓国ドラマ
読者になる
ハワイアン、韓国ドラマ、K-POP大好きな2姉妹のママです
現在小学3年生と5年生の娘がいます。
2人はフラガール

私自身は2PMのテギョンさんとジュンスさんに夢中です。

韓国ドラマを見ては泣いたり笑ったり。

女優さんではキムテヒちゃんみたいになりたい日々です。

愛犬のダックスその名も『Aloha』と『Kona』

以前のブログから変更してきました
最近はパートも楽しくなかなかパソコンに迎えませんが・・少しずつ更新しています
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eripooh
» 嬉しいお知らせ (2011年09月27日)
アイコン画像aco
» 何ヶ月ぶりかの (2011年09月17日)
アイコン画像エリプー。。
» 何ヶ月ぶりかの (2011年09月06日)
アイコン画像aco
» めでたく3●歳 (2011年01月28日)
アイコン画像mimi
» めでたく3●歳 (2011年01月27日)
アイコン画像エリプー。。
» バーベキュー (2010年08月18日)
アイコン画像aco
» 七夕誕生日 (2010年07月10日)
アイコン画像エリプー。。
» 七夕誕生日 (2010年07月10日)
アイコン画像aco
» イメチェン (2010年06月22日)
アイコン画像エリプー。。
» イメチェン (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる