備品泥棒 

January 06 [Thu], 2005, 18:44
ストーリー進めました。
一話だけ…今からタイゾーちゃんな の  ね  。(死)
扉の前までは来てみたもののクエスト中なので暫くはまた止まりそうです。今のレベルは30。固定バディが皆守で後は適当に平均的になるように連れて行く感じです。バディ加入失敗はすどりん。横にいる皆守の反応が怖くて愛とか押せなかったんです…がもしかして冷たくしても良かった感じ?
なんかへこんできた。
若を加入できなかった転生一週目に比べるとまだショックは薄めですが(酷い)ああでもなぁガックリ…加入してないのに自由行動で出てるって寂しいよね。いよいよ落ち込みます。

あ、今日もカレーでした。

のろのろ 

January 05 [Wed], 2005, 16:39
新年なにかでかい事をやろうと思ってとりあえずカレーでスーパーサイズミー中です。(どうしてそうなる)
五臓六腑が香辛料で満たされそう。脳まで黄色くなれそう。
ララさんに手首を切られて本気で焦りました。
そこ、冗談じゃない位置だから。
猫とも本気で戦う大人です。負けない。(どうでもいい)

ニコ…(車田風) 

January 02 [Sun], 2005, 19:13
レベル上げが楽しくてストーリーが進まない。
本当に進まない…割と簡単に上がるのでスキル上げも楽しくてそしたらもうちょっとだけとか思うわけで結局12→21位までレベル上げてました…一度はまるとずっとレベル上げるほう方なのね…もうそろそろ止めようかなと思ったら今度はクエストが楽しくてゴソゴソ。アイテム拾うのも好きなので何度も出入りして何度も備品泥棒して調合してはリサイクルしてはまた潜り…システムが楽しいってとっても素敵。
キャラクタ萌えも凄まじいので相乗効果が凄いわけです。
もう少し上げようかな、どうしようかな。
そろそろストーリーを進めたいなぁと思いつつもう少し位クエストとかしててもいいかなぁと思いつつゲームずっとしてるなんて何ヶ月ぶりだろう。ここ最近は買ってもそのまま気力がなくて置きっぱなしが多いのです。ガクリ。遥か3ももう少し先なんだろうなー…。
徹夜でゲームしてた頃が懐かしい。

眼鏡には何も仕掛けはない 

January 01 [Sat], 2005, 13:48
双樹さんの乳が描きたいです。

年明けからそんな事しかいえなくてすいません…あけましておめでとうございます。タイトルと画像と内容が一致してないのは百も承知です。画像は昨日に引き続きヘルシングからです。カバー裏に何かあるとおまけ感があってうれしいよねってそれだけの話。

今年も頑張ります。

♪♪♪♪♪

ヒットポイント回復するなら傷薬か宝玉で
瀕死大変仲間を助ける地返しの玉と反魂香
石化回復ディスストーン毒で痛いよディスポイズン
麻痺した時はディスパライズで病気を治そうディスシック
いつも戦うみんなの味方僕らのまちのお薬やさん

♪♪♪♪♪

今日口ずさんでいたので。
歌にすると覚えやすくていざという時役に立つなぁと思った覚えがあります。ていうか記憶のままの状態なのであってるのかちょっと微妙。
こんなだったよね?

部屋がカレーくさい 

December 31 [Fri], 2004, 15:56
←ウォルターは一粒で三度美味しい。

なんだかんだで今年も終わりです。
来年はもう少し位絵が上手くなりたいなぁ…とか。絵を描くの苦手なのでついつい逃げてしまうのですが頑張ろうと思います。少しくらいは上手くなりたい。
全体的な向上が来年の課題です。

九龍続けてます。
みんな可愛くて見てて微笑ましいや!!
皆守大好き。
DXパックのアロマパイプを手にとってまじまじと見つめてみたりどんどん変態みたいな感じになってきてますもし石田黒塚だったら今頃舐めてるぜ!!(そして蹴られる)リカちゃんがなんだか凄く好みだという事に気付いたのですが(そんな私は亞里亞が大好き)名前が自分の妹と同じなためその辺に妙な抵抗感を感じます。自分の名前とかよりある意味破壊力があると思うんだ身内の名前って。どうでもいいけど子の付く名前って可愛いよね。憧れる。

そんなかんじで暫くは九龍にかかりきりです。

シュークリームって嫌いじゃないけどクリームが多いと思う。
どうも気分が悪くなってきます。よ。
甘いものって嫌いじゃないけど得意じゃないんだよなぁ。
辛いものの方が好みです。

青い三角定規 

December 30 [Thu], 2004, 9:55
←いでじゅう読み直してたら気付いた。

取手君の優しさに勘違いを起こしそうになっているラッキースケベですおはようございます。なんか登場するたびにメール受け取るたびにこれ、恋愛シュミレーションだったかな?位の怒涛の勢いを感じます。クラスメイトの前で『君に(ピアノを)聞いて欲しい』とか言われた葉佩君は転入早々いい噂で持ちきりじゃないかなぁええあの腐女子的な意味合いで。『君は何処でメールを見ているんだろう』だの『君はどんな顔で聴くんだろう』だのなりたて新婚バカップルか。やってられないよこんちくしょうありがとうアトラス★アロマがうまいいい仕事してるぜ…。いやいや友情にも独占欲はあると思うんだー…皆守は勝手にライバル視されてたらいい。よくわからないけど微妙な三角関係に周りも『ホモの痴情のもつれ』とかヒソヒソしてたらいい。女の子同士だと普通なのに男同士だといかがわしく見える位の友情を期待してます。(本当に?)

年賀間に合わなさそうだなと思いつつ描いてます。
久しぶりにフォトショップ使ったらやっぱり微妙に勝手が違いますね。
まぁ描ければ何でもいいんですけど。
スキャナーもいい加減出したいなーと思いつつそのうちそのうちです。
タブレットで主線とか昔は考えられなかったのにな。
慣れって凄い。

↓気になって調べてみました。
ジョルノ:朴王路美
ブチャラティ:櫻井孝宏
ミスタ:伊藤健太郎
アバッキオ:稲田徹
ナランチャ:瀧本富士子
フーゴ:三浦祥郎
トリッシュ:夏樹リオ
ボス・ドッピオ:宮本充
プロシュート:うすいたかやす
セッコ:うすいたかやす
ポルナレフ:根岸朗
イルーゾォ:根岸朗
ポルポ:岸祐二
ホルマジオ:岸祐二
ギアッチョ:西村朋紘
ペッシ:西村朋紘
スクァーロ:木内秀信
サーレー:木内秀信
メローネ:木内秀信
スコリッピ:木内秀信
チョコラータ:石野竜三
ティッツァーノ:石野竜三
ズッケェロ:石野竜三
ナレーション:置鮎龍太郎
チョコラータのいやしんぼめ!!が好きです。かわいすぎるぜ…!!(ドン★)

駄目な36 

December 29 [Wed], 2004, 21:39
「猫を飼っていたんだ。
僕はその猫がとても大事で、その子を中心に毎日を過ごしていた。
この子が死んだらどうしようって、急に泣き出してしまう位にね。
『この子が死んだら自分はきっと死んでしまう』
そう考えてすらいたんだよ。
そうして何年か過ぎた。
猫は早くに死んだ。病気だったんだ。
気付いた時には手遅れだった。
僕は酷く泣いて…でも考えたんだ。
僕が泣いているのは可哀想なその子の為なのか、それとも。
…その子が死んだら死ぬといった、自分の命を惜しんでいるのか」
「…それ、何時の話?」
「今日の夢の話だよ」
「ふぅん…それ猫って本当に猫?」
「嘘。本当は英二」
「俺死ぬの?」
「夢の中ではね」
「不二は自分の命が惜しいの?」
「わからない。でも」
「でも?」
「英二が一緒なら惜しくないよ」
「一人で逝かないで欲しい?」
「うん。一人だと決心鈍っちゃうから」
「弱虫だ」
「弱虫だね。でもお願いなんだけど」
「逝く時は連れてくよ?俺だってやだから」
「本当に?」
「約束」
「そうか。ならいいよ」
「うん」
「怖い夢はもうみない」

36はお互いにしかわからない何かな世界だといいなぁ。
本人達の中にはお互いしかいないの。それだけなの。
何をしても嫌われない何をしても裏切らない何をしても2人しかいない。
性格は悪くてもいいと思います。可愛いから。

みんなのやる気 

December 29 [Wed], 2004, 2:28
遥かなる時空の中で3のプレミアムBOX…の特典だけをオークションに出したら2000→6000まで跳ね上がって私の心臓まで跳ね上がりそうです。
みんなまってー!!それじゃ普通の遥か3の金額になってるから…!!!
遥か3もう一回買えちゃうよ…?いいのかよ!!?(あっさり出品してるお前に言われたくない)でもソフト付くと普通にいい金額までいっちゃうんだねコレ…ワーォ。ネオロマンスにかける乙女はすごいなぁとネオロマ関係の出品をする度に恋する乙女の底力を思い知ります。たまにあるんですが買った後でプレミアムにしとけば良かった、とかもあるよね。私の九龍みたいな感じで。いや、後で特典のみ購入しましたとも。アロマパイプ欲しかったんだもん。アトラスの特典系ってどうもコレクター意欲をそそる。その世界にちなんだ現実感を伴っている感じがいい。変に実用的だったりとか。その点でいくと今回は遥か3もキャラクターのプリントと言うわけでもなくて神子の扇子とかだから良い訳なんですけど。コスプレをする方とかにはいいかもなぁ。九龍もまぁコスプレする分にはいいよね今回…いやそれがために買うわけじゃないんだ…なんかこう、実際触れて確かめたい…?舐めた…石じゃないから!!(石でも舐めるな)そうじゃなくてネオロマンスの話ですよ。ええとジュリアス様?(違)
ネオロマ関係はゲームは好きでも特典にはあまり興味がないので毎回オークションとか手放してしまう為うちにあるソフトはピクチャーレーベル仕様です。特典っていう響きに弱いんだよなーついつい買ってしまいます。
もっと生産数増やせたらいいのに。
限定で販売するからこそ人は欲しがるんだろうけど。
ソフト自体を予約限定生産にしたブラックマトリクスが結局増産→移植をしていった時必死で探して買った側としてはすごく悔しくて腹が立ったので生産数増やすというのも考え物かなーとも思い。
買う側も売る側も大変なんですよね。

生体エナジー協会 

December 28 [Tue], 2004, 4:16
ヤフオクで生体もお取り扱いなのに気付きぼんやり眺めていたんですが生体だけじゃなくて餌になるマウスとかコオロギとかワームまでお取り扱いなんですね…一気にテンションダウン。元々爬虫類な方々が苦手なので(うちにいる亀も意識的に慣れてはいるものの直には触れない)その辺見ただけでも勢いよくテンションはガタ落ちだったんですが冷凍のピンクマウスで一気に底まで逝けました…オエー。
ありえねぇよな…ありえねぇよ。
で、蠍とかまでいらっしゃったので気になって何となく蠍とかタランチュラとかその辺飼われている方のサイトを少しだけ回ってみたのですが普通に怖かったです。ページを開くたびに無口になっていく自分を感じつつ疲れて眠ったら夢に出ていらっしゃったような。その後うどんを頼むのに一時間かかる夢を見直したのであんまり記憶にないのがせめてもの救いです。
怖い話とかでもそうなんですが見てるといる気がしませんか…?蠍とかあの辺を見てるときはうちのララさんがコタツの中でゴソゴソしてて足にひげが当たる感触が違うもののように感じたりしつつドッキンドッキンでした…思わず(猫の形をしているか)確かめようと足で触ったりしてたんですがララさん的に迷惑だったかもしれません。気にしないけど。(最低だな)
爬虫類だって顔は可愛いと思うんですけどどうにも触りたくないです。小学生の頃ミミズを平気で触れた気がするんですが今それをしろといわれたら言ったやつを殴ると思う。無理。スケバン刑事(漫画の方)かなんかでなかったですかミミズだらけの中に閉じ込められるやつ。なんかそれを思い出してしまってオエって…虫とか爬虫類とか好きな方は好きなんだろうけど私は駄目です…泣きそうです…ていうか泣く。メンゴ。

好きなサイト様って眺めているだけで自分のサイト閉鎖したくなる殺傷性をも秘めている気がいたします。なんかもう眺めてるだけで幸せな気分にウフフアハハ。よーしこんなサイト(言うまでもなく自分のサイトの事だよ!!)消してやらぁ★みたいな!!(力まなくても)あまりの人様の素敵加減に心臓破れそうなわけですよマーマ。
なんかもうあれだもん…色々方向性間違えた気がするんだもん…(グズグズ)いやもうここまできたら面倒くさいこのまま進んでいく気なんですけど。
せめて絵ぐらいまともに描きたい。かもしれない。(かもかよ)

ジャッジメントタイム 

December 26 [Sun], 2004, 16:36
更新してから遊ぼうかなと思って更新。
今回は音が鳴りますですよ…絵を描くときに必ず聴くという自分ルールを立てて描いた絵だったのでどうしても鳴らしたかったのです。途中集中力の関係で断念したりもしたんですが(音があるとイライラしてしまう)とにかくなんとか描けて良かった良かった。
家具とか色々見たりして楽しく描けました。
曲はラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』です。
クラッシックでは一番好きな曲なのです。
コルダとかした事ある人は聴いた事もあるかもしれない。
志水君とか好きなら特に。

拍手お返事
********************
・ご心配をおかけしました。感謝の気持ちでいっぱいです。応援も有難うございますvv今後も頑張りますので見てやってください★
・TOPカミュミロです★可愛さ目指したので気に入っていただけて嬉しいです。ミロは可愛いですよね〜私も大好きです。
・ルナさん クリスマスカード有難うございました!!すっごい可愛かったです〜特にポルターガイストな和菓子がクリーンヒットでした…!!サイトにのっけちゃってもいいでしょうかとか…ドキドキ。
・小林さん 少佐、飾らせていただきました!!有難うございます。絵落ち中なのですね〜ハウル是非観てきてください!!絵落ち開け後にでもエチャご一緒できたらいいなぁと思います…!!
・TOP気に入っていただけて嬉しいです…!!絵と文の方に更新用をアップしたのでそちらも宜しければ見てやってくださいね。
********************
有難うございました。

友達に『タタコンで遥かなる時空の中でやったらどうなるかな』とメールしたら『やったら笑う』と返されました。タタコンは流石に無理かな。ポプコンはいけるとかいけないとか…。(真顔)
格ゲー用のコントローラーでときメモをしたらすごい速さでカーソルが移動しますよ!!(聞いてない)普段と違う事をしたい方は是非コントローラートレードをお勧めします。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こばやしまどか
» アンタレス (2004年12月29日)
アイコン画像イチカワ
» アンタレス (2004年12月28日)
アイコン画像小林
» アンタレス (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anuglyflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる