大雨の川崎

April 27 [Mon], 2009, 18:31
川崎までけんちゃんの握手会行ってきました
寒いって聞いてたんであったかくしていったつもりなのに、風がふいてありえないくらい寒かった!
ブーツに水が染みて足びちょびちょになるし…
途中から諦めたけどw
とにかく行ってよかったと思える、あったかいイベントでした
天候最悪で待ってる間つらかったけど、みんな幸せになったと思います
夜にでも思い出しながら詳しく書こうと思います!

地歴B

November 02 [Sun], 2008, 16:36
人にひかれたっていいじゃない
人の顔色伺ってたって人気者になれるわけじゃない

めも。
今日は日に日に母校の旧校舎の解体が進んでいくのが寂しいのか、
ひろーい敷地内のふるーいコンクリートの校舎を歩いている夢を見た。
薄暗くて不安を伴う夢。
高校というより大学かという敷地の広さで、古いコンクリートの校舎という点は自分の母校と同じだけどやっぱり微妙に違った。
違う高校の友達の母校を案内してもらっているというような設定だった。
つまり初めて行く場所。
なのにその古さと薄暗さと人がいなくて不安な感じに懐かしさを感じて、もっと歩いて回りたいと思ったのに目が覚めてしまった。
まだ6時すぎだったから続きが見たくてもう一回寝たけど見れなかった…。
なんか高校の頃に戻りたくなった(´・ω・`)
高2のとき高校の旧校舎で夕方まで残って友達と校舎内をうろうろしてんのがすごく楽しかったなぁ。
部活の練習見たり勉強したり、暗くなるまでやたらと学校に残ってた。
あーまたセーラー服着たい!w
いや、着てやる!
コスプレとは言わせないwww
春休みとかに高校の友達と会えたら制服着てプリクラでもとってやろw

ラルクテレビ

August 03 [Sun], 2008, 16:05
いっぱい出るんですね
なんか最近VAMPS、VAMPSだったから久しぶりにラルクでテレビって嬉しい!
まぁ久しぶりっても4ヶ月ぶりとかだけどね
それよりもこの次にテレビで見れるのは何ヵ月後なのかって方が気になるねw
まぁソロもあるだろうし気長に待ちますよ
VAMPSは全然ついていけてません
雑誌もチェックしてないし…
ライブもどうしようかちょっと迷ってます
10月忙しいし

とりあえず自分メモ
8/22 音楽戦士
8/29 Mステ
9/04 MJ
9/06 CDTV
9/11 MJ


そういえば多分深夜だけにやってる、零ってホラーゲームのCMが怖すぎて一人で寝るのがちょっと怖い

(無題)

June 14 [Sat], 2008, 12:30
何のストレスがあったのか
それともただの空腹か
昨日は夕方に久しぶりに暴食。
主に唐辛子つきの柿の種を。
しかも柿の種の辛さを和らげるために飲みまくった牛乳でお腹が気持ち悪くなる。
そして晩ご飯はカツ丼を食べに行く…。
もう苦しすぎて…すごくおいしかったけど。
帰ってきて久しぶりに民放をつけてMステと太田総理のなんたらを交互にチャンネル変えながら見る。
GLAY黒いなぁとか太田に悪態ついたりとか。
太田のあの番組初めて見たけど多分もう見ない。
でも藤野真紀子出てたけどあの人の顔好きなんだ。
あんな顔がよかったな。
しかもうちの母は同じ系統の顔なのに…。
なぜ似なかった…父にそっくりな私w
男に生まれればまだよかったのになぁー
で見終わってようつべで氷雨聞いてけんちゃん思い出しながら9時すぎにはいつの間にか寝てた。
また化粧落とさずに寝ちゃったよー。
昼に起きたからとりあえず今からお風呂。
あとでL7最終日の覚え書きをちょいちょいと書くかも。

無題

June 06 [Fri], 2008, 12:22
テスト





テスト

あっという間にあと2日

June 05 [Thu], 2008, 10:44
もう京セラ明後日かー。
自分はまだ行ってないのにレポ読んでるとどきどきしてやばいw
とりあえずライブまでラルクばっか聞こうと思って、昨日HEART聞きながら勉強してたら寝てた…。
改めて思ったけどHEARTの曲って何か心地いい音ばっかだね。
何かすごく音が瑞々しい。
まず声が超きれいな瑞々しいときだし。
あーいいなー
昼食食べて帰宅してまたHEART聞きながら昼寝してしまった…。
そんな暇はないはずのになぁ…。

でも東京と大阪でセトリ変わったりしないよね?
変わらない限りは私の一番好きな曲やってくれるみたいなんで、それが今一番楽しみ。
もう一生聞けることはないと思ってたからレポ見たとき夢かと思ったし(笑)
何気にLE-CIEL NETのライブで聞きたい曲アンケートにも書いたし同じ曲書いたって人ちらほら見かけたけど、
あれは別に反映させてなさそうだしツアーコンセプト的に偶然かなぁ。

しかし4月に始まったのにもうあと数日で最終日。
早すぎる。
それであと3年ライブがないんですか…。
やっぱりちょっとしんみりしちゃうのかな。
でも去年からほんとツアー続きだからこれでちょうどいいのかな。
普通ツアーって1年に1回あるかないかだもんねw
純一も活動休止や解散ではないってきっぱり言ってくれたし!w
まぁ私も活動休止とは思ってないけど。
でもあれいつ撮ったのかな?最後のだけ別撮り?
「活動休止ブームの昨今(だったっけ)」ってやっぱサザンの発表のあとにラルク「も」活動休止とか報道されてからなのかな?
まぁ分かんないしいいけどあの報道はちょっとツッコミたかったから純一さんGJですw

そういえばVAMPSが出ためざましでも軽部が「ラルクは必ず3年後再開する」みたいなこと力強く言ってくれたしなwww
でもあれってちゃんとあぁ言っとかないと報道のタイミング的にラルクといえばhydeしか知らない人たちには「ラルクが活動休止(実質解散)してhydeだけ新しいバンド組んでそっちでやってく」的に受け取られそうでちょっと危険?だなーとか思ったんで軽部さんがしっかり言ってくれたのはよかったと思います。


チケット忘れないようにしなきゃ!(前科ありw)

「誰でもよかった」

March 26 [Wed], 2008, 19:17
何か昔から春は変なのが増えるから気を付けろって言われてたけど
でもね、ちょっとこんな悲しいのが続くとね…
ホームから突き落とされるなんて、ほんと可哀相としか言えないけど…
でも何もしてないんだもんね
悲しすぎるよ

前から恐かったけど、ますます駅のホームに近付けない
しかも誰かを殺したくて駅周辺をうろついてたとか…
夜に駅のへん行くのが恐くなったじゃないか(゜д゜;)

てすと

March 17 [Mon], 2008, 0:17
永らく放置していたのでてすとです

アー写びっくりしたよ

July 28 [Sat], 2007, 17:15
ディータちゃんメイクすごいぬぇ


母がダニエルラドクリフ君見て「かわいい〜。ほんときれいな顔だね」て言ってた(`-ω-´)

あ、新しいアー写びっくりしたよ
けんちゃんはかっこいいしてつは何かいつもとあんま変わんないw気がするけどhydeに何か違和感〜
何だろ、服というより頭部にwww
顔長く見える?でかく見える?
表情かな?何かちがーう
まぁライオンたんも白いし曲も爽やかだしいいんじゃないかな
あ、白ライオンたんはデスクトップに。


昨日吐き気治まんなくて(絶対冷え!冷房の!かなり冷え!)昼ご飯も食べずに早退したのに外のあったかさできもちよくなったら晩にカレーとか食べちゃって明け方また気持ち悪かった…
結局寝たの6時くらいだよ…
まぁ夕方18時から3時まで寝てたからいいんだけどw
みんな暑い暑い言うけどあたしゃ外が気持ち良くてしばらくいて家で鏡見たら顔真っ赤だったよ
でも冷房の中いすぎて足とか痛かったし内蔵も弱ってたのかなー
毛布がほしかったもんw

晩ご飯どうしようかなー(´ω`*)

ラルクやばい

June 12 [Tue], 2007, 17:39
あーあーラルクやばいwww
お金足りないかもwww
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる