あたくし ビックリ妊婦に、なりまして♪♪♪

July 06 [Sat], 2013, 13:10
うししし♪♪♪

あたくし ビックリ妊婦に、なりまして
只今 4か月目とつにゅ〜〜〜
かすか〜〜に お腹もポッコリ !!!!!

5月のジャマイカ出店が、終わってからの
ここ最近まで、ツワリが、酷すぎて

ほんのわずか〜〜な香りも嗅ぎ付け

町ですれ違う
イ〜女風味なレディーの風に乗って プワ〜って香る
シャンプーの香り、ありゃ ホント 凶器だよ 笑

なんせ 妊婦は、
全身が、鼻の穴になるからね

しゃ〜ないから
両鼻にティッシュ突っ込んで暮らしてたんだよ 笑

そんなんで、フニャフニャ グニャグニャ フラフラな
生活をしてたんだけど

こないだ 大好きな友達たちが、ソワソワ イソイソ 内緒で
ご懐妊パーリーを開催してくれて 元気に復活な兆し〜〜〜♪♪♪

ありゃ なんて 言ったら、イ〜のじゃろか

当日は、
OLAibiアーケストラのイベントで、
なぜか タイトルは、anuenue祭り に なっとる
不思議イベント

だからって、お祝いしてもらえるなんて
これっぽっちも、思ってなくてね

LIVEが、も〜メチャメチャ カッチョ良くて興奮してたら

横から、友達たちの会話が、聞こえちゃったのよ〜〜!!!!

「今日 出ないの〜!?」  

「あとで、アンコールで、カコの時に出るよ〜〜
わ〜〜!!!そこに カコいるじゃん!!!!」

って ぎゃはははは

デッカイ声の持ち主 タカシが、すんなりバラしてくれたよ〜〜 笑

それからは、 
「えっ!!なんか あんの!? カコの時って なに!!!」って
そりゃも〜 あたしゃ ソワソワしちゃって 汗でちゃて

んで 、周りの友達見渡したら、みんなも ソワソワ なんでか
みんな アヌエ帽 被りだしてるし LIVE中なのに、スッゴイ ソワソワ動いてるし 
あ〜ドキドキするわ〜〜  なに するの〜〜〜!?!?!?

そんで アンコールで、

OLAibiアーケストラに、タカシ+YOSHIMIちゃん+ユザーン+イズポン
も加わって、これが、みんな カコとケイタのお面つけて出てくるっちゅ〜



そんで、会場にいた 初めましてのお客さんまで、カコとケイタのお面つけて
会場どこ見渡しても、カコとケイタ!!!!!!



ぎゃあははははは

も〜〜笑い止まらんよ!!!!!

あっちのケイタは、めっちゃ踊ってるし
そっちのカコは、メッチャ叫んでんのもいるし
メッチャ ドラム叩いてんのもいるし



なに ここ!?!?

んで ステージでは、
コーヘーちゃんの
カコとケイタの影絵 始まってるよ〜〜〜



ホント ここ なに!?

でも ほんとメチャメチャ嬉しくて
あ〜〜〜 今 ここ この瞬間に生みたいわ〜〜〜
こんな みんなが、いてくれるんだったら、
出産 コワイ コワイ 思ってたけど
そんなんより 早く生んで、みんなにイッパイ抱っこしてもらいたい思ったよ〜〜〜〜
 こんな 幸せな気持ちにしてくれて ありがと〜〜♪♪♪

で、LIVE終わって 友達だけになったら
今度は、また たくさんのカコとケイタが、

メッチャ可愛い 派手派手のケーキ持って
向かってくるよ〜〜〜〜!!!!

みんな お面つけてるもんだから、
視界悪いらしく 一歩一歩 ソローリとスリ足
メッチャ スロー 笑

kei君のDJをバックに
ピッカピッカに光ったローソクを
「ヒッヒッフーーー」で、吹き消したよ〜〜




このケーキね
GOMAのリョウコちゃんとフキ子が、作ってくれたんだよ〜〜
も〜〜あたしゃ ホント 幸せです



みんなみんな ホントにホントありがと〜〜〜
あと イベントに遊びに来てた 巻き込まれてくれたお客さまも、ありがとうございました
ちなみに予定日は、1月9日で〜〜す 皆様 安産祈っててね〜〜♪♪♪

「日にち訂正しました」 5月18・19日 ジャマフェス出店しま〜す♪♪♪

May 10 [Fri], 2013, 14:03
来週末 5月18(土)・19(日)は、
大好きなジャマイカフェスティバルで、出店するよ〜♪♪♪

http://www.onelovejamaicafestival.jp/

楽しみすぎてワクワク止まらんので
放置しすぎな この ブログも更新します!!!


ただの宣伝じゃないか〜〜〜!!!!って噂もあるけど
違う違う ご機嫌だからなの〜〜〜 笑


6月1.2日は、これまた大好きなイベント
タイコクラブに出店しに行くよ〜♪♪♪
@長野木曽郡木祖村「こだまの森

http://taicoclub.com/13/

って やっぱ宣伝じゃないか〜〜なんて言わないで〜〜〜 笑

懲りずに 新作も、ちょこっと宣伝★★ ←ん!? 宣伝!?





















 









あとね あとね ここ最近 帽子以外にも
イロイロ始めました♪♪♪


wool,cube,woolのユカちゃんと一緒に
ユザーン&さぶちゃんのステージ過剰に装飾してみたり



ハナレグミ タカシ君の衣装スタイリングさせてもらったらね

完全に 脳みそ 落ちちゃったよ 笑

じゃ またね♪♪♪

12月 anuenue 出店スケじゅーる♪♪♪

November 28 [Wed], 2012, 15:27

▼12月 anuenue 出店スケじゅーる▼

◆◆◆12/15(土曜日) OLAibiリリースライブ◆◆◆
@東京都現代美術館 content

http://olaibi.com/news.html


19:00 open 19:30 start
ticket 前売り3000円(dk込み)当日3500円

オライビアーケストラ are
OLAibi / オオルタイチ / YTAMO / AyA(OOIOO) /
曽我大穂(CINEMA dub MONKS)/川村亘平(ガムラン) / 濱元智行(ガムラン)

スペシャルゲスト  ハナレグミ/U-zhaan
 



◆◆◆12/16 anan cafe (ROCKET 原宿)◆◆◆

OLAibi 曽我大穂 などなど と 美味しもん並べつつ   
食べつつ 作りつつ  一緒に 帽子も並べます
http://by-rocket.tumblr.com/tagged/about




◆◆◆12/23 OOIOO ライブ (大阪パインブルックリン)◆◆◆

http://www.cyoweb.com/shockcityosaka2012/
■ Live
OOIOO with GAMELAN , SAICOBABA [YOSHIDADAIKITI, U-zhaan & YOSHIMIO] ,  
The Floating Guitar BOrchestra Of BOREDOMS

■ DJ
EYE , Shhhhh ,YA△MA

■ Food
VEGEしょくどう by yoyo. and friends, 南風食堂, PARADISE ALLEY BREAD & CO.

■ VisuaLight
Colo GraPhonic feat. G-LIGHT(COSMIC LAB / BetaLand)

■ Space Design
Tanimoto Dai

■ Market
emerald thirteen(http://www.emeraldthirteen.com/),                  
SHOCK CITY(http://twitter.com/boredoms_info),
Shoji Goto(http://www.shojigoto.com/),                           
anuenue(http://www.facebook.com/anuenue.kako),
WARARA(http://www.warara.net/), and more!
※各出演者の物販も予定しています。


どれもこれも ぜ〜〜んぶ 
おすすめイベントなので、良かったら遊びに来てね〜♪♪♪

冬に向けて
NEW 耳付き HATなんかも、出来てるよ〜☆☆

アースガーデン出店しま〜す♪♪♪  

October 24 [Wed], 2012, 15:58




ぎゃあ!!! 日にち 待ちがとった〜〜〜!!!!

訂正 訂正!!!!


今週末 
11月27日&28日  ⇒ 10月27日&28日
アースガーデン @ 代々木公園 
ブースMAP 発表されたよ〜♪♪♪


MAP ⇒ http://www.earth-garden.jp/festival/25634/#more-25634


anuenueは、MAP 左はじっこ ピンク色 5番&6番 

いつもの 並木道 と違って
今回は、公園内 奥地 なんだ〜
みんな〜〜見つけてね〜☆☆
待ってるよ〜〜♪♪♪


毎度の ritekoピアス と



TENTWRITERS と一緒に、ワイワイ出店してま〜す☆☆





新作もっと 見った〜〜イ♪♪♪  なんてなんて
嬉しい事思ってくれちゃった方は、ありがと❤ ありがと❤

『新作アルバム』 こちらへ どんぞ〜〜 ⇒http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.501785749831599.123318.100000005351796&type=1


あとあと ブログでのアップ だいぶ遅くなってしまいましたが、
朝霧JAMアルバム〜〜♪♪♪ ⇒ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.509685585708282.125247.100000005351796&type=3#!/media/set/?set=a.509685585708282.125247.100000005351796&type=3




勝手に Lee Perry 来日記念♪♪♪ 

September 30 [Sun], 2012, 3:00
朝霧に Lee Perry 来ちゃうね〜〜〜♪♪♪

って ことで

勝手に  Lee Perry 来日記念 
 作ったよ 笑




実は、anuenue
Lee Perry に、
帽子 被ってもらったことあんだよ〜〜〜!!!!!
 コレ 自慢して イ〜ですか〜〜!? 笑  




緊張して 吐きそになりながら、渡した 
思い出❤

そんなんが、嬉しすぎて
「全部リバーシブルです」 が、「全部 リーペーリーです」
なんて 言い間違えちゃう 病気❤


そんな 思い出話しは、こちら興奮日記



あ〜♪♪♪

朝霧たのしみだな〜〜
他にも、大好きな 鎮さま も、出るしね
ヤッバイね!!!!!


新作も、ジャカジャンジャン 出来てるよ〜〜♪♪♪








ッカ〜〜〜〜!!!!!



皆さま ぜひぜひ
朝霧JAM&アースガーデンでは
anuenueブースにも 遊びに来てね〜〜☆☆☆


10 / 6 (土) 7 (日) 静岡県 富士宮市 朝霧アリーナ
朝霧JAM  http://smash-jpn.com/asagiri/


10/27 (土)28(日) 代々木公園
アースガーデン  http://www.earth-garden.jp/festival/24498/



朝霧JAM &アースガーデン 出店しま〜す♪♪♪  新作ジャジャ〜ン☆☆

September 20 [Thu], 2012, 1:27

久々に 10 / 6 (土) 7 (日) 静岡県 富士宮市 朝霧アリーナ
朝霧JAMに、出店しま〜〜す♪♪♪ 

『追加』10月27・28日 アースガーデン秋 @代々木公園 
の出店も決まりました〜〜ヨロシクお願いします☆☆  
http://www.earth-garden.jp/festival/24498/


 只今 そんな朝霧に向けて 制作スイッチ加速チュ〜〜〜〜♪♪♪  

今回の制作スイッチは、帽子と一緒にコラージュも、やって来たよ〜〜!!!  

帽子の休憩にコラージュ!? コラージュの休憩に帽子!? 

 休むヒマなんて こんな時は、 うん♪♪♪ いらな〜〜〜い 笑

ずっとずっと こんな時間 待ってたもんね   どうか このまま 止まらないで〜〜 
もっともっと 燃えちゃいたいけど、焦っちゃダメダ〜メ♪♪♪   

只今 育て中のコラージュ下部分は、だいぶ先が見えて来たよ☆☆☆  



この子の上部分には、レンジャーが、いるんだよ〜 ど〜仕上げよ〜 笑

もちろん帽子の新作もあるよ〜〜♪♪♪

おっちゃんも、頭のてっぺん三角も、めでたく復活したよ〜☆☆











関西ツアー 写真たっぷり 旅 日記 ♪♪♪ & 重大発表!? あたいが、先生!?!?!笑 

July 21 [Sat], 2012, 9:34
関西ツアーから、たっだいま〜〜♪♪♪

今回は、マレーズに便乗して ライオンロックから、スタート

さっそく 大好き おPに会ったよ〜〜
おPのALBATRUS メチャメチャ カッコ良かった〜〜〜
只今 絶賛ツアー中 お近くの方は、行ってみてね〜マッジでヤッバイから〜〜☆☆



マーレーズ ライブも、アゲアゲ めちゃめちゃ盛り上がってたよ〜〜
 この写真 ヒヨリの動き スキだわ〜 笑


ライオンロック 最高音響ってだけに
スピーカーすげすげすげかったよ〜〜
重低音が、きもてぃ〜〜のなんのって
体は、朝方まで止まりませ〜〜ん♪♪♪


で、そのまま
京都の精華大学へ授業参観に行ったよ〜〜!!!!

そそそ そ〜〜なんです
あたす 来年から、
大学の先生なんぞ やることになったんす
ありえない。。。。  まるで、コントなお話だけどね、実話なんよ〜〜 笑

良かったら、カコの生徒に ならな〜〜い!?笑

http://www.kyoto-seika.ac.jp/popularculture/index.html

で、先生の視察に
ご結婚 おめでと〜〜な
スチャダラ ボ〜様の授業に乱入〜〜!!!!
生徒さんが、も〜なんともピュア❤
  

その後は、京都 祇園祭へ
GO〜〜GO〜〜

あたい 黒いし 京都名物 漆塗りのよに テッカテカ〜〜


お次は、タカシはんの指令 「カドヤで、バギーさんに会え!!」で
激狭 立ち飲みバー カドヤへ 
バギーさんは、いないし
酔っ払い親父が、喋るたんびに ペッぺペッぺとツバシャワー
親父に、帽子は、取られ ムレッムレの頭のスメル嗅がれるし
オヤジ〜〜 おめ〜〜ぶん投げっぞ〜〜 笑
(写真にオヤジは、写ってまっせ〜ん)


で、また次の日も祇園祭〜〜
大迫力だよ〜〜♪♪♪


カマキリをこよなく愛する タカちゃんは、カマキリよりカマキリだったわ 笑 
バックにカマキリいるんだけどな〜  遠くて見えないね、、、
タカちゃんカマキリで想像して下さい カタカタ動くのよ〜〜


お次は、大好きな"HE?XION! MARKET! in KYOTO"
ヨーコさんの即席 ソーイングライブ♪♪♪
ここを こーして あーして なんて注文に
ちょちょ〜〜いと答えてくれるよ 神だね!!!!

チョキチョキ

反原発ミシンで、ガガガーと一気縫い!!!

たまらん 大好物な Tシャツ 作ってくれたよ〜〜〜♪♪♪


で、このまま大阪へ流れて
タカシはんのハナレグミ ライブを見に 
SAVE THE NOONへ!!!!

これまた すんげ〜〜人 人 人
でも ハナレも他のアーティストさんも
メチャメチャ盛り上がって楽しかったよ〜〜♪♪♪

風営法 ふざけんな!!!! って方
是非是非 こちらで 署名ヨロシクお願いします!!!
http://www.letsdance.jp/

踊りに規制ってなに!?
好きな音楽聞いて 体が、動く そげな 自然現象ですから!!!!!

お次は、FUJIKAYOちゃん&YOSHIMIちゃんに会いに
生駒へ GOGO〜〜

まず 生駒ケーブルが、ヤバイ!!!


うちらが、ヤバイ!!!!


生駒遊園地が、ヤバイ!!!!

ヤバイ〜〜〜!!!!


んで ステーキ 箸で切れる
とろける旨さ 美味しすぎて震えるよ!!!!
豆問題 フキコまま〜〜ご馳走様でした〜〜♪♪♪


毎度のOMIYAGE グッタリするほど
かわい〜〜ぞ!!!!!




んででで
ラストに MOMAちゃんが、つまりにつまったメルヘンMOMAアトリエ〜〜
オープンおっめでと〜〜♪♪♪


関西大好きすぎて メッチャ長くなっても〜〜た〜〜
まだまだ 書きたいこと 山盛りだけどね
疲れたから、終わり〜〜 笑

今回の旅で、お世話になった 皆皆さま ホントありがと〜〜おかげ様で楽しすぎたよ〜〜〜❤

ボアダムス EYヨさんから、宝箱とどいたよ♪♪♪♪♪♪

June 13 [Wed], 2012, 12:51
そして そして そしてね♪♪♪

すんげ〜〜〜〜〜〜宝箱が、我が家に届いたよ!!!!!

昔 「スペシャルCDほし〜〜です〜〜」
なんてなんて 厚かましいお願いしちゃったら、
ホントにホントに

じゃん 
かこさまって


じゃんじゃん
EYヨさまっててててて〜〜〜〜!!!!!!



ぎゃぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜
ボアダムスのEYヨさんから
ホントにホントに
お届け物が〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪


中をあけると

中にも お宝!!!!



そして お宝をあけると またまたお宝!!!!


また あけても 

全部ひろげたら、も〜〜〜大変
お宝越えって なんて〜だ〜〜!?!?笑


すでに 超えてるのに
  CD聞いたら、
かっちょちょちょちょちょ良すぎて

あたい
泣いてしまうだよ
発狂 うぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

この喜びをどうしてイ〜のか
家じゅう 歩き回ってたら

ナイスタイミングで
ケイタ帰ってきて
なんとか状況を説明したいんだけど

「EYヨさんから、ウォゥウォウォ うぉ〜〜〜♪♪♪♪」
もう 言葉にならんかったよ 笑

とにかく 見てみて

聞いて聞いて

で やっぱり

二人で雄たけび
 ウォゥウォウォ うぉ〜〜〜♪♪♪♪

我が家 一気に
ダンスホールに なったよ 笑

10代20代のEYヨさんDJで踊り狂ってた
あたいに この出来事 見せたいな〜〜〜

でさ Wカコで一緒に
踊りたいな〜〜〜♪♪♪♪

きっと 昔のあたいは、1週間は、踊り続けるね

で 今のあたいは、ぜ〜Ze〜 は〜Ha〜
老いだね〜〜 笑

EYヨさん ホントに本当に
ありがとう 家宝にします♪♪♪♪♪

TAICO CLUB ありがと〜〜ございました〜〜♪♪♪

June 13 [Wed], 2012, 2:54
あ〜〜〜〜♪♪♪

最近 毎日が、濃すぎて
心臓が、ついてきてない 
でも メチャメチャ楽しいから、心臓おいてったって
楽しむのさ 笑



そんなこんなで、大変遅くなっちゃったけど
TAICO CLUBありがと〜〜〜〜ございました〜〜〜〜
楽しくて楽しくて楽しすぎたよ♪♪♪


ボアダムスのライブがね
メチャメチャメチャメチャかっこ良かったよ!!!!!!!

も〜 お店完全クローズさせて みんなで見に行ったよ
その間に来てくれた方 ホントごめんなさい。。。

でもね ボアのライブの時は、アヌエヌエ見てちゃもったいないよ
ライブ見ないとさ もったいないよ

そんなん あたいが、言っちゃダメかっ 笑

でもさ みんなに見てほし〜〜んだもん☆☆☆

だけんど ライブ終わったら、アヌエヌエ見に来てね♪♪♪

そんな ボアダムス 御一行様も
アヌエヌエにお買い物しに遊びに来てくれたよ!!!!!!




みんな 被る
被る 

被る

被る

かける

かける 笑


EYヨさん タイコクラブで、anuenue No'1 in Heavennだったってててて〜〜〜!!!!! 

きゃきゃきゃきゃ とうぶん頑張れちゃう♪♪♪   

みんなに こんな帽子どこで被るねん 言われたって ね へっちゃらだ〜〜い 笑  

他にも、たのし〜〜お客様や友達 たっくさん来てくれたよ













まだまだ 写真たっぷり あるよ〜〜

クリック クリック
 


 TAICO CLUB アルバム


ででで まだまだ 続きが!!!!!


             次へ続く

TAICOCLUB 出店だよ〜♪♪

May 29 [Tue], 2012, 4:25

今週末は、  TAICOCLUB’12
6月2日(土)-3日(日)
 長野県木曽郡木祖村「こだまの森」
で、出店だよだよ〜♪♪


今月は、いろ〜んなとこへ 出店してるけど
やっぱ 出店で、みんなに会えるの嬉しくて楽しくて幸せすぎるよ〜〜
anuenueに遊びに来てくれてホントにホント
ありがとです〜〜〜♪♪♪ 














まだまだ 
お写真たっくさんあるよ〜〜
スナップ GO GO クリック GO〜〜〜〜 見てね〜〜

2012 anuenue  スナップ〜〜♪♪♪

♪PEACENIC 2012 スナップ〜〜♪


今週も、TAICOCLUBで、
お待ちしてま〜す♪♪♪

あたくし 昔にくらべて 体が、だいぶ衰えちゃってね
イベント中 たま〜にたまに銅像のよに 
カッチコッチに 動けなくなってる時あるけど
充電中だよ 生きてるからね〜〜 笑


あとあと
大阪の大好きフレンズ
MOMAちゃんに誘ってもらって



「MOMAちゃんとゆかいな仲間達」(http://sol-love.ocnk.net/news#35)

日程:6月23日(土)〜7月8日(日)
場所:原宿 SOL & BeBe SOL

MOMAちゃんのステキな友達わんさかっと一緒に
anuenueも参加するよ〜〜
是非是非 こちらも遊びに来てね♪♪♪
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:anuenue2525
読者になる
アフリカの生地パーニュ・キテンゲ・ ビンテージ生地・古着・ゴミ・ビニール 「これ好き」 をなんでも使って、 1点物 リバーシブル帽子を制作中♪♪♪   ・ハナレグミの帽子やギターストラップ ・ooiooのギターストラップ ・クラムボンのライブ衣装 ・ボアダムス EYEさんの帽子などなど ステージテンション盛り上げ大作戦も実行中☆☆
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/anuenue2525/index1_0.rdf