MAKANI ’OLU ’OLU 

May 07 [Mon], 2007, 14:06
今日は外の風がきもちよい〜

私の大好きなナーパラのマカニ・オル・オル

最近、そんな気持ちを忘れていました。

風がいやなことを吹き飛ばして

しあわせを運んできてくれるよ

スパゲッティ 

February 14 [Wed], 2007, 15:46


チーズかけて、食べます



クリーム味です。

買ったよ。 

February 14 [Wed], 2007, 15:40


SONY NET-JUKE買いました

いままで、PCで音楽聞いていたけど

これからはコンポです。

便利ですよ

がんばった! 

February 05 [Mon], 2007, 16:38


ハワイの歌をファイルに入れる

作業をがんばりました

日々、購入していたフラ関係の本

切り抜いて入れてみました。

鳥山さん、私お世話になってます

ハワイ語勉強です。

早く全部の曲が踊れるようになれたら

良いな・・・

只今、ごはん中。 

January 22 [Mon], 2007, 16:11


自分でご飯食べたいよー



おいちーよ。

なかよし 

January 17 [Wed], 2007, 15:57


一緒にすべり台です。



むぎゅーっ大好き

日帰り温泉 

January 10 [Wed], 2007, 11:04
名栗温泉 大松閣



炭焼き・山の茶屋です。

野菜や鶏肉など、いろんなのありました。




白菜のミルフィーユ(重なっているの)

ホワイトソースでおいしかった

きびもちもおいしい。




館内のお正月用の飾りもすてき

ごはんのあとは、温泉入りました。

温泉から見える山の景色も

気持ちよかった

Un Quinto 

January 06 [Sat], 2007, 9:59
Un Quinto



前菜の盛り合わせ

レバーペーストおいしかった。

福生の16号沿いにあるお店です。

まもちゃんも一緒に行ったけど

きちんといすもありました。




自家製ペンネです。



私の大好きな羊さん。

サラダも食べたけど、写真なし。

あー、全部おいしかった。

絶対、また行こう

岩蔵温泉 

January 06 [Sat], 2007, 9:37
かわ村・岩蔵温泉



東京都青梅市の奥

飯能の近くにあります。

今回は日帰りコースです。




お部屋でごはんでした。



お鍋がみそ味甘い感じで

おいしかったー

お刺身も良かった。




温泉は3種類あるけど

日によって入れ替わりみたい。

予約の時点で確認しておこう

クリスマス 

January 04 [Thu], 2007, 21:38


サンタスーツ着ました。

かわいいー

風邪だったので、鼻水がキラリ

ケーキ作りました。




いろいろ作ったけど、一番がんばったのが

くわいコロッケです。

おいしかったよ。