ダイエット 

2005年06月14日(火) 7時00分
またまた油断していたら、太ってしまいました。
お友達もblogでダイエット宣言していたので、わたしも

今日から、お菓子食べません
エレベーター使いません
運動も適度に
食事制限もします

さぁ!何キロ痩せるでしょうか!
お楽しみに〜〜

かわいい? 

2005年03月13日(日) 22時11分
ミニひまわりの種ももらったので、
かわいい鉢も購入










そして、サボテン{サボテン}さんの新居もおそろいで
う〜〜ん!かわいいぃ










買ってきました・・・(;^_^A
遅すぎぃ!
でも、カードもらえたので、よかったです{音符}

私は『Fly The Flag』の着うたをDLしてみました。
どんな曲か分からなかったのですが、自分の好きな数字が『5』。
なので、5曲目のこの曲にしました。
全部ほしぃぃ



芽が出た! 

2005年03月12日(土) 22時10分
わ〜いわ〜い
ワイルドストロベリーの芽がでました!
って、まだ小さすぎで見えないですね

うぇぇ〜〜ん!優勝だぁぁ! 

2005年03月12日(土) 22時08分
勝った!勝った!!!!
優勝です・・・。本当にうれしぃぃ
今まで応援してきて、本当によかった!
ありがとう、東レ
ありがとう、コバさん!

入れ替え戦から這い上がってきての優勝。
辛い想いも沢山したと思います。

これも、『総力結集』、この言葉があったからですね。
すばらしいチームです。

来季の優勝の瞬間は私も選手の皆さんと同じ空間にいたいなぁ


JTも今日勝って3位決定しました。
本当におつかれさまでした。
来年は東レ対JTで、どっち応援するか困る!!!という決勝が見たいです。


勝った! 

2005年03月11日(金) 22時07分
まずは第一日目、勝ちましたぞぅぅ
明日です!もう、明日で決まるかもです。
見に行きたい・・・。

いよいよ! 

2005年03月11日(金) 21時05分
今日からお守りつけて祈ります!

頑張れ!アローズ

ぎぁ〜〜 

2005年03月10日(木) 21時16分
B'zの重大発表って、『えき☆スタ』でのAIR-G公開録音じゃないですかぁぁ
24日、、、24日、、、。
いっいっ行けない・・・
札駅にB'zが来るのに、行けな〜〜〜〜い

もう、そのまま札幌に居続けて、SHOWCASEやってください。
お願いします・・・。

SHOWCASE 

2005年03月09日(水) 21時14分
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!
某B'zファンサイトで、話題になっているじゃぁないですかぁ!
明日はAIR−G聴かなきゃ〜〜!
でも、どうしよう・・・、本当にSHOW CASEなら・・・。
行けるのか?!私・・・。
まずは、チケットですね!
チケット取れてからだ!
それにしても、まだ発表が早いかなぁって思ったりするんだけど、
前回もAIR−Gと、新聞だったし・・・。
う〜〜〜!
前回のsapporo devilを思い出します
2列目で、TAKまで1mなかったなぁぁぁ
稲葉さんの汗、飛んできたなぁぁぁ
zepp最高だったなぁぁぁ
もう一度、zeppでB'z体験したぁぁい!
『ながい愛』{音符}聴いてないちゃったなぁぁかなり感動しました。
B'zの曲で一番すきなので・・・
また聴きたいな

名古屋ってウワサもあるけど、初日が釧路なんだから、北海道でお願いします!
って、合宿は芸森でするの?
なら、芸森にも行きたくなる、ダメママyumiなのでした・・・。
昨年はバレーや夜高とかぶっていて、TAKのも稲葉さんのもソロLIVEは参加できなかったので、約2年ぶり?
でも、冬だったから、2年も経っていませんね{笑顔}

どっちにしても1年もLIVE行ってないなんてありえませんからぁぁ!
今年は行きますよ〜!M&Gも当てますよ〜〜(笑)

はぁ、興奮♪ 

あららぁ 

2005年03月08日(火) 21時13分
昼くらいから熱が上がりだしました。
なので、明日もバイトはお休み

明日もひよさんとまったりすることにします。

9日は、B’zのNEWシングル発売日
今日、フライングゲットするはずだったんですが、
家から一歩も出ていないので{悲しい}

SHOW CASEの告知も、もうそろそろかな・・・。
zepp sapporoなら、絶対いきた〜〜〜〜〜い!!

レターセット 

2005年03月07日(月) 21時10分
仕事帰りに、かわいいレターセット購入してきました
このシリーズ・・・・・・・・・大好きです
これで、東レ優勝おめでとうお手紙をコバサンに・・・
(もう、私の中で優勝は決定なので・・・)
そして、オツカレサマお手紙を河野さんに出すとします

またまた ひよさんがお熱です。
明日はバイトをお休みして、2人で家にいようと思います・・・。
インフルエンザになりませんように{悲しい}
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anuenue-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる