急ですが・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 12:21
このブログはおしまいにします。

もちろんたくさんの思い出がつまってるし、削除はしません。

mixiのプロフィールにもURLは残します。

ただ、更新しないってだけ。

これからはmixi日記でやっていきますので、今後ともよろしくお願いします☆

風邪さん 

January 09 [Wed], 2008, 19:32
新年早々風邪ひきました。

昨日から寒気がひどくて早退させてくれて。

今日も微熱があった為、大事を取って休みました。

そして気付きました・・・今日はNAOのラジオって事に。

ホントにどんだけぇぇぇぇ〜!って話ですよww

午前中寝て、午後はラジオに備えようと思ったのに爆睡。

みいさんから2回のメールと1回の電話があったみたいだけど気付かず。

今年初のNAOを感じれる予定だったのにさ°・(ノД`)・°・

ほんとダメダメですわ。。。


仕事から帰って来た弟から一言

『今日ラジオでNAOが出てた』

あぁ、、、あなたは聞いたのね。

何を話してたか聞くと、トークのとこは聞いてなかったとの事。

やっぱ使えねぇ(*´д`*)

あたしが『NAO最高だよ!』って勧めた時は聞こうともしてくれなかった弟。

今日のラジオで気になったみたい(#´艸`)☆彡

って事でCDを1枚、贈呈しました

あたしは聞けなかったけど偶然にも弟が聞いてて、NAOを気に入ってくれて、、、

何だか幸せ

裏ジャケットの写真もかっこいいって言ってた(●*>ω<*)

風邪菌のせいで声がかすれて小さい声しか出ないあたしだけど、

NAOの話する時は大きかったみたいです(ノ∇`)


仕事にバイトにコンパニオン!!!

忙しい日が続くのにくたばってる場合じゃない

明日から元気になんなきゃ


NAOラジオのレポを楽しみにしてくれてた皆さん。

ごめんなさいm(´・ω・`m)

連休終了 

January 06 [Sun], 2008, 22:58
長いと思ってた9日間の連休も今日で終わり。

あっとゆー間でした(*´д`*)


今年に入ってアルコールを飲んでない日は1日と2日だけ

ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

4日は今年初の『後半の記憶がない日』となりました。

だけど二日酔いがない!

成長してるねーあたし(*´∀`*)ケラケラ

それにしても4日のチャンポンは凄かった!

生ビール3杯焼酎緑茶割り泡盛ロック焼酎緑茶割り

ビンビール2本焼酎緑茶割り・・・

その辺から記憶ありましぇん(・∀・;)

書いてるだけで酔いそうです(笑)

こりゃーメンズも引くわなぁ_| ̄|○ ガクーリ

1日だけでいいから飲めない子になって、

『お酒飲めな〜いってかわいく言ってみたいです(笑)

書くことなくて、こんなつまんない事を書いてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

明日からまた頑張ろっと

お正月 

January 01 [Tue], 2008, 20:40
たくさんの『あけおめありがとーございます

だけど

次から年賀状を書きたいので、住所聞いても逃げないで下さい(笑)

やっぱ嬉しいよね。

ポスト開けて誰宛か見て、それが自分だったらさ(#´艸`)

って事でみなさんお願いします

A Happy New Year!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:30
謹賀新年

明けましておめでとうございますヾ(´∀`)ノ゛

2008年がスタートしました

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょーか

あたしは家族とのんびり過ごしております☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

彼氏がいれば夜中から初詣とか行っちゃうんだろーけどさ(笑)

彼氏も居ないし、友達も家庭持ちばかりなので

朝から両親と初詣

まぁ、こんな正月もありですね('∀`)b

今年の抱負は・・・

毎日笑顔

温かい心で接する

NAOを応援し続けて、1人でも多くの人にNAOの声を届ける

親孝行←毎年言ってます

NAOはあたしの生活になくてはならない存在

今年はどこまで声を届けにいけるんかなぁ〜(#´艸`)☆彡


皆々様

今年もたくさんの感動と温かい心を

一緒に感じられたらいいなぁ〜と思います(●*>ω<*)

サイパンにも行きたいと思ってるので、

渡彩した時はサイパン在住の皆様!宜しくお願いします


それでは皆様

良いお年をお過ごし下さい

2007年、ありがとう 

December 31 [Mon], 2007, 22:29
今年、2007年も残すところあと1時間30分。


振り返ってみると色んなことがあった1年

去年の出来事を引きずって泣き腫らした日。

5月に久しぶりのサイパンに行って、心から癒された日。

サイパンのみんなに優しさをもらった日。

8月に友達が誘ってくれたPRIMARY COLOR FES。

FESはあたしの心が元通りになった日。

いや・・・元通り以上かな。

NAOの存在、NAOの声があたしの心にすぅ〜っと入ってきたの。

ホント、涙が止まらなかった。

そこから、素敵な心の持ち主のたくさんのNAOファンと知り合えて

今のあたしは暖かい空気に包まれた日々を過ごせてます


〜全ての始まりはNAO〜

NAOに出会えて、素敵な人たちに出会えて、

あたしの2007年は最高な年で終われます。


今年出会ってくれた全ての人へ・・・

あたしを助けてくれた、関わってくれた全ての人へ・・・

ほんとーにありがとうございました

来年もたくさんの人に出会えることを楽しみに

みなさんにとって素敵な1年になりますよーに

あと2日 

December 30 [Sun], 2007, 1:53
あと2日で今年も終わりますね。

なんだかしみじみしちゃってるあたしです。


こういう日は色んなことを考えちゃう。

考えたくない事まで・・・。


よしっっ!

今日はNAOの追っかけ記録を書いちゃおう!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

8月26日
PRIMARY COLOR FES
IN⇒日比谷野外音楽堂

9月29日〜30日
ISLAND RIDDIM FESTA 2007
IN⇒新島

10月23日
サクゴエトークショー
IN⇒池袋シネマロサ

10月24日
NEW DAYS
IN⇒原宿ASTRO HALL
デビューライブ

10月27日
ちょーヤバイ日
IN⇒大阪

11月10日
サクゴエライブ
IN⇒渋谷UP LINK

12月7日
ASIA KING of LIVE SHOW CASE
IN⇒大阪club drop

12月12日
soulight
IN⇒渋谷spuma

12月14日
THE PLOUGH vol.8
⇒札幌KING XMHU

12月17日
NAO's BirthDay

12月23日
1年の締めくくりDAY
IN⇒大阪

12月26日
ラジオ公開収録
IN⇒大宮アルシェNACK5

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


考えてみたらNAOと出会ってまだ4ヶ月じゃんΣ ゚Д゚≡(  /)/

濃い、、、NAOと出会ってからの毎日はかなり濃い(笑)

だけど毎日幸せを感じられた。

今までにないぐらいの温かさも。

NAOを取り巻く周りの人はみんな素敵で、温かい。

あたしはなんて素敵な居場所をみつけたんだろう。

全ての始まりは8月・・・

NAOと出会わせてくれた神様にお礼を言わなきゃね。

NAOがくれた繋がりを大切にしたい。


出会ってくれたみーんなに送ります。


『ありがとう
みんな、だーいすきです

NACK5!!! 

December 26 [Wed], 2007, 22:43


行って来ましたよー大宮

着いて思った事、、、広っっΣ ゚Д゚≡(  /)/

迷子になる前にインフォメーションのお姉さんに教えてもらいましたよww




まずはゅかりちゃんと合流して、ayanoちゃんも合流。

NAOに会えるかな〜と思って、16:30頃にはスタジオがあるアルシェ5Fに

待ってたら動けなくなっちゃって結局ずっとスタジオに(笑)

もちろん最前列GET

最前列のド真ん中でNAOが出てくるまで待ってました(*´∀`*)ホケェ

パーソナリティーのケイザブローさんがなかなか面白かった

18:40

ついにNAO登場☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

何だかかわいかった今日のNAO

メガネかけたあたしが初だったからジェスチャーしてくれたよ(#´艸`)☆彡

そこから進み〜車のナンバーの話や生い立ちの話に。

何かね、なにわナンバーが初めての平仮名なんだって

今となってはたくさんの平仮名ナンバーがあるけどね('∀`)b

それにしてもママの話はウケたなぁ〜(#´艸`)☆彡

NAOが北海道に行った時、じゃがいも買ってきてメールを3回もいれたんだって

ママを知ってるだけに笑っちゃった

やっぱりママかわいいわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そして、1曲目は『Paper Moon』

曲が流れてる間は中の会話が聞こえないから、ひたすら妄想(笑)

何話してたのか・・・気になるところです。

曲が終わったらMicroの話や31日に行われる格闘技の話題

ケイザブローさんと盛り上がってました(●*>ω<*)

メッセージの紹介になべっちさんが読まれて、

その後にみいさんとパピアちゃんの名前が

思わず興奮ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

色んな場所からたくさんのメッセージが届いたみたいで、嬉しかったぁ

ケイザブローさんも多さに驚いてました(・∀・*)エヘヘ

NAOはサクラじゃないかって疑ってたけど(笑)、そんな事ありませんから〜

みーんなNAOに夢中なのです

そんなこんなで2曲目『君にもらう手紙』

そして終了

30分ぐらい期待してたのに15分

ま、仕方ないけど



最後にみんなで記念撮影(NACK5さん使わせて頂きました!)

目から上しか写ってないあたし( ´∀`)

ラジオの公開収録って初めてだったけど、面白いね

なんか新鮮ってゆーか。

そして外でNAOに会えて、DVDにサインいただきました

寒い中ゴメンネありがとう

今年最後に、NAOとみんなに会えて良かったヽ(*´∀`)ノ

明日にはhithit.comから今日の収録が見れるんじゃないかな??

要チェックですよ

おーみや 

December 26 [Wed], 2007, 8:17
おはようございます

今日は大宮でNAOのラジオ公開収録があります

大宮初上陸のあたし。

迷子にならないでしょうか(笑)

FM NACK5 79.5で本日18:00から

もしかしたらネットで見れちゃうかも〜

Let'sクリック
    hithit.com

よーし!準備しよっと

探しているそうです! 

December 24 [Mon], 2007, 22:40
書きたいことはたくさんあるんだけどこちらを先に。

マイミクさんの日記で知ったんだけど、

少しでも情報が広まればと思うので貼り付けます。

********************************

マイミクさんの日記で、マイミクさんの友人のお子さんが行方不明だと知りました。
☆発達障碍のある12歳のお子さんが6日から行方不明になっています。

17日より公開捜査になったそうです。
僕は大阪在住ですが、東京、横浜市、川崎市、町田、相模原方面近辺の方やお心当たりのある方、一度見て頂けますか?
是非ご協力お願いいたします。

お母さま公認サイトはこちら


写真入りのチラシデータはこちら


モバイルユーザー用はこちら


呼びかける事は誰にだってできます。


との事です。
もしも、もしもですが
なにか情報があればご協力お願いします。

********************************


よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/anuenue-life/index1_0.rdf