好きな人が 

2007年05月16日(水) 22時49分
バカで下らないことでうだうだ悩んでて、病みまくって
なんかもうイラってくるほど優しくて優柔不断でバカみたいで
言葉かけてあげたくても彼女でもない私には電話もできなくて
今まで愛されたい、支えて欲しいそれだけだったけど
今回は違う

って私どんだけ乙女\(^o^)/


オタクな男友達が楽しすぎるwwww妹系ネコミミメイドソフトつんでれになれば嫁にしてくれるそうです^^^^^

苛々ノンストップ 

2007年05月15日(火) 20時26分
苛々とまらない
むかついていらついて仕方がない
結局自己満のために好きって言ってるんじゃないのメールしてるんじゃないの私の声なんて結局、きいてくれないじゃん
彼じゃなきゃだめとか、好きだとかそんな感情が生まれない
ただ構って欲しいだけなんだよお前なんか好きなんかじゃないのに、私は構って欲しさ故にそぶり見せて
なんでこんな上手くいかない
あー面倒臭い女だな私っ
自分でもうんざりする

(無題) 

2007年05月14日(月) 23時13分
いくら優しくされても私は傷ついてばかりだし傷つけてばかりだ
メール遅れてもするって言ったじゃん
彼女と仲直りしたのだから私棄てられるの不必要なのただの面倒な女で終わるの
話くらいいつでも聞く、て、聞いて欲しいときに聞いてくれない、違う私が言えない。

違う多分好きじゃなくて、ただ私は弱気になっていて庇ってほしくて心配して欲しくて、結局被害者ぶりたいだけ

苛々する
言いたいことがありすぎてもうよくわからない

久しぶり 

2007年05月14日(月) 21時34分
に、ガツンと落ちる

誰にも愛されてない、誰にも必要とされてないなんて
被害妄想
悲観的
わかっているけどどうしようもない。
私が誰かのいちばんになること、ない。

ただ誰かを愛したいだけなのに、何がこんなに邪魔かな。
それとも足りない?
邪魔モノばかり増えて、本質的なものが無い。

一途なんか無理だ

誰がいいとかじゃなくて、ただ相手がいればいいだけ。

馬鹿ばかり繰り返して、私は結局愛し方も愛され方も学んでいない。

とりあえずシケすぎ。

(無題) 

2007年05月13日(日) 21時05分
あいちゃんのレビューに惹かれて買った!
久々の読書!!

あるふぁろめお 

2007年05月13日(日) 14時28分
髪わや〜服わや〜
わやわや〜〜


捨てられたのかな私
被害妄想わかってるけど
歯止めをかけなきゃだめだ
結局私は幸せにはなれない
少しでも負担軽くなるよに、区別つけなきゃ
あ〜…報われない

しかし私…(´_ゝ`)

(無題) 

2007年05月12日(土) 18時22分
なんかもう私さいあく

何でこんなに墜ちるんだろう
満たされているわけではないけど、好きな人に愛されて
幸せなことなのに
何がこんなに虚しい

もう会えないかもしれないことか、罪悪感か。
虚しいし疲れた
なんで普通の恋愛できないかな私



というかもう携帯壊れかけてる件^^

(無題) 

2007年05月12日(土) 0時10分
人はちゃんと
見極めなきゃ
区別つけよう

兎に角本心で相談するのは2人だけ
お喋りはやめるんだ!
恋愛も学校でぐちぐち漏らさない。

(無題) 

2007年05月11日(金) 23時39分
やばい幸せだっ

まともな恋じゃないけど
まともにすき。

まだちゃんと信じることは出来ないけど

だから明日誰にも会いませんように

この携帯無駄に顔文字豊富(´_ゝ`)

だめだ 

2007年05月11日(金) 20時04分
PV見てるとてんてんがかっこよすぎて現実の男がどうでもよくなる件(…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる