ナイスなバイト 

2006年02月26日(日) 0時39分
えー、本日ちょっと面白いバイトをしてきました。
某車関係の大手産業のイベントスタッフのバイトだったんですが
ゲストとして、今テレビで微妙に騒がれている
山上兄弟(マジシャンの子供たちネ)や
ヒロシ(あ、お笑いのあの人でス)などの芸人をあつめた
技芸会のイベントだったんです。

なんか自分、あんまりテレビとか見ないので、芸人とかは
あまり解らないのですが、こう緊張してまして
芸人さんと会えるかもっ!グフフなどと考えておりました。

や、かなりハードなバイトではあったんですが、テレビで眺める
だけだった人とチョッピと話もできたりして、面白かったデスス

みんな色々だよネ 

2006年02月17日(金) 1時24分
や、先日のお泊り会のあと、やたら人間関係が動いてまして
すごい、色々な人から話を聞くんですワ
内容もホント様々で
恋愛話であったり、愚痴であったり、自己葛藤であったり、ね

うーん、僕に相談されても、上手い受け答えできないんだよネ
話を聞いてると、もう僕に相談してくる前に
殆どの場合、本人の中で答えは出てるみたいなんだよなぁ
単に、その答えを肯定して欲しくて、僕に同意を求めてるっていう
ちょっと捻くれた受け方をしてしまうのよ、ゴメンネ

お泊り会 

2006年02月15日(水) 1時15分
さてさて、本日は大学のサークル仲間とお泊り会でした!
しかし、そこは貧乏学生の浅知恵であり
宿泊先は大学のゲストハウスでした。

なんだかんだと人数は20人近く集まり、騒がしくなりました。
みんなお酒とかガンガン飲んじゃって、出来上がるのが早い!
手作りスゴロクとかを大人数で遊んだりして、盛り上がりました。

や、人数が多い分、トラブルとかも多くてですネ
オイラは胃に穴が開くかと思ったですヨ
人が集まると、なんか色々起こりますよねぇ

おチョコ様 

2006年02月14日(火) 22時34分
さて、本日は例によって例の如く
おチョコ様の日ですね、はい。
ボクもおチョコ様を貰うことができました!
う、うん、嬉しいんだけど。なんだろう、目から汗が"(ノ_・、)"

おかしいな、チョコレートって磯の香りしたかな…
あれ、このチョコレート、辛(から)いんですけど
え、チョコレートってモチモチしてたかな…

そーだ、間違いない、これは合体事故を起こしたチョコなんd

たいやき ラスト! 

2005年07月19日(火) 22時20分
かっ、過去の記憶を掘り出しつつ
なんか、あれですね。うん
途中で打ち切りになった漫画の連載みたいだ
ながらくお待たせしました、
たい焼き戦線、ラストバトルです!

たい焼き戦線異常あり。 

2005年07月18日(月) 23時15分
さてさて、部長宅へたい焼きを運びいれ、いよいよ決戦デス!
開戦時、集まってくれた勇士は以下の人々でした。

名前  目標個数  決戦へ向けてコメント

あぬび   10個     や、はちみつトーストでダウンだわ
部長     7個     クリームだから結構いけんじゃね?
マルボロ   7個     む、食えって言われれば食うけどサ
サタン    3個     うーん、ボクはカロリーが気になるね
オッチー   0個     いやー、見に来ただけだし
マナナン   3個     たい焼き楽しみだねー
アンドリュー 10個    このくらい食べられると思います
ピロロン   8個     大量に食べた事ないから楽しみっす

メタスラは決戦直前
「気にするな」
と言い残し逃亡しました・・・! 
貴方が一番賢いヨ

さて、↑の表を見ていただけると解るんですが
目標個数の合計、い・く・つ?
あれ、おかしいな??
俺の目には48個に見えるんだけどな?(ノ_・)

よしOK、おまいらの戦略はわかった!
目標個数食べた後、トイレでゲ○して折り返すと!
なるほど、これなら目標の倍は食べられるネ!
…って、ホントか?

喰らえ!たいやき君! 決戦編 

2005年07月18日(月) 19時21分
元祖はちみつトーストを平らげ、さていよいよ本番
注文しておいたたい焼き100匹を受け取りに行きます!
このときすでに胃が物を受け付けようとしてませn

たい焼きに付き、店員さんに注文確認をばっ
「あ、先日たい焼き100匹を予約していたあぬびですが・・・」
「え、あ!はい! お待ちしておりました!
むむっ・・・「あ!」のときのなんともいえない笑顔・・・・
んでもって、お待ちしておりました・・・!?
我々は嘲笑というなの地雷原へ飛び込んでしまったらしい
店の奥では店長がナイスな笑顔を浮かべておりました。

「たい焼きですね、はい!コチラになります」

ダンボールに箱詰めにされたたい焼きたち。
受け取りの際、女子高生に
「ちょっと何アレ! ありえなくないー!?」
…キミタチ、そーゆーことは聞こえないように言ってくださイ
言われなくともわかっとりまス! だから指差さないで"(ノ_・、)"
でもそれを自覚しちゃうと鬱になるから言わないでぇぇ
・・・っと言うわけで、全て聞こえないフリをしました!

清算が終わり、いよいよ決戦の地 部長宅へ!

喰らえ!たいやき君! 決戦前編 

2005年06月18日(土) 1時32分
さてさて、前回に引き続きたい焼きシリーズです。
飽きてきたとか言うの禁止でs

今日は決戦当日。身も心も高めておこうというとき
マナナンからお誘いが。
簡単に言うと以下のとおりです。

部長とショッピング行きたいけど、二人だと不安だから
一緒にこいやコノヤロウ☆

まぁ、断る理由もなく、決戦前のいい運動になるだろう
と思い、引き受けることにしました。
その際なぜに僕が付き添いなのかと聞いたところ

暇だろうし、呼べば来るから

……何ていうか、まぁ、いいか

行き先は、最近出来た超大型デパートです。
オヂサン実は行くの初めてなんですよね。
もう、付き添いとか云々抜きにして
綿あめ片手に駆け回ろうかしら。 な気分です。

喰らえタイヤキ君! 注文編 

2005年06月12日(日) 2時15分
ピーンポーンパーンポーン
あぬ菌感染者の方々へ、お詫びの伝言でス
あぬび氏は非常にルゥゥゥズな性格の人でして
日記の日付を偽るスキルが常備されてしまいました

つきましては、日付の日時が一週間、一ヶ月
ずれ込む場合がございますが、どうぞご了承ください
あぬさんからの お ね が い でした

それでは通常の日記、始まります↓

無駄といっちゃイケナイぜ 

2005年06月11日(土) 2時49分
さて、今日のあぬびのお話は
……例によって例の如く、再びお馬鹿な企画を
実行してまいりました。
なんていうか、もう
学生時代にしか出来ないこと全てやろうかな。と

詳しくは以下をご覧ください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ほとり
» 喰らえ!たいやき君! 決戦編 (2005年11月22日)
アイコン画像あぬび
» 無駄といっちゃイケナイぜ (2005年06月27日)
アイコン画像
» 無駄といっちゃイケナイぜ (2005年06月25日)
アイコン画像ほとり
» さて、生還できるかっ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anubis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる