February 16 [Sat], 2008, 11:47
眼を閉じて横になる彼女を、彼は眺めている。
彼女の抵抗しない、白く滑らかな体。
その乳房は、奇跡的に無傷なままでいる果実のようだ。
彼女の乳房の美しさは、彼女の眼の美しさであり、その指、脚、腰、唇の美しさと共通する美しさである。
死と隣り合わせの優雅さ。

彼女の左手首には、刃物で切った傷痕がある。
だが、結局彼女は無傷のまま生き延びたのだった。
純粋で無垢なものが、どんなに汚れを含んでも汚れないのと同じように、彼女はどんなに傷付いても傷付かない。
彼女は、傷さえも飲み込んでしまうからだ。

こんなにも滑らかな体を所有することはできない。
彼がどんなに欲しがろうとも、こんなにも開け放された無防備な体を所有することはできない。
彼女からは何も奪うことはできない。
愛のもたらす苦しみがあまりにも強いので、時折、彼は彼女を絞め殺してしまえたら、どんなに楽だろうと思う。
そして、自分にはそんなことはできないと知っている。
時々、彼は彼女を愛そのものと混同する。

彼は彼女の中に入る。
彼女は眼を閉じたままだ。
彼もまた眼を閉じる。
彼女をもっとよく感じるために。

彼は思う。
彼女は若い。
もう年を取らないだろう。
その死まで、彼女はずっと若いままだ。

彼には、彼女が夢を見ているのがわかる。
彼女は、彼によって満たされることを夢見ている。
そして、彼女の望みが完全に満たされることはないだろう。
その実現を垣間見る瞬間はあるとしても。
彼は、彼女の悲しみを思って泣く。

彼は思う。
彼が彼女の中に注ぎ込むのは涙なのだ、と。
彼は、欲望と悲しみのために濡れている彼女のセックスを感じる。
孤独は冷たい。
しかし、悲しみはほの温かい。

彼女が書きたいと思っていることを、彼は知っていた。
彼女がなかなか書けずにいることも。
それは、彼女と事物の間に距離がないためだ、と彼は思っている。
見つめ合い、話をする時、そこには距離がある。
普通、人と存在の関係はそういうものだが、彼女と存在の関係はもっと密接なものだ。
肌と肌を触れ合わせるような、舌と舌が絡み合うような、言葉や概念を媒介しないコミュニケーション。
彼女と事物の関係は、官能的と呼べるようなものだ。
そういった場所から、言葉を生み出すのは難しい。

彼は、言葉を使い考え抜いた末に、そういった地点にたどり着いた。
彼を社会から離脱させたのは、知的体験だった。
もちろん、そこには様々な感情問題が絡んでいるが。
彼女が過去について語ることはほとんどないが、彼は、彼女を社会から離脱させる直接的な原因となったのは恋愛だと思っていた。
それは、情熱的で詩的な体験だったのだろう。
彼は思う。
女という生き物は、その形状、性質から、男よりも自然に近いのだろう、と。

リス柄のネクタイ 

February 11 [Mon], 2008, 5:38
こんにちはメルモです。


今日は寒くて驚いて、早起きしました。

日に日に寒さが厳しくなってます(涙)



昨日のネクタイの記事に、

『リスリスりネクタイは無いの?』と言うコメントが何件かあったので、
また2階の部屋の掃除をしていて、見つけました。


やっぱりありました。


これはいつ買ったのか検討が付かないんだけど・・・

きっと100均で買ったネクタイだと思います(笑)


一緒に写ってるグレーの子は、狸かしら??

それともアライグマかなぁ〜??

BD-3で散歩【見次(みつぎ)公園に来たとです】 

January 29 [Tue], 2008, 9:10
昨夜届いたヘルメットを被って近くの見次公園(板橋区)に来ました。

ここは、いつもバイクや車で横を通り過ぎるだけの小さな公園だったのですが、釣り人が多くて気になっとりました!

首都高速の直ぐ横なんですが、貸しボードもあり、家族連れがのんびり楽しんでいたり、カモがうろちょろしていたり、何か不思議と落ち着くんです!

今日、初めて自転車用のヘルメットを被って走って見ましたが、モーターサイクル用と違って、軽いし、何と言っても涼しい!

そんなにスピード出さない(出ない)んで、車道を走る事はあまり無いのですが、【自転車通行可】では無い歩道の場合は、やはり車道を走らねばならない訳で、ヘルメットを被ると、そのあたりの意識が高まりますね。

ママチャリだとそう言う意識は出て来ないし、マシンやヘルメットの持つ静かな訴えを感じ始めたとです(笑)


さぁ〜、福岡のジジババ(嫁さん側)が来てるんで帰るとするかぁ〜!

一時保育デビューへの道。 

January 15 [Tue], 2008, 3:44
ハナさん、11月から、

一時保育なるものにデビューいたします♪



お仕事をもらっている会社が

年末忙しいとのことで、

ちょっとだけお手伝いに行くことに。




とはいえ、一時保育は、

週3日以内と決まっていて、

おまけに一度に8人くらいが限界だそうで、

なかなか人気で、入りにくい枠だそう。



なので、ハナさんも毎週2日だけ、という、

『ならし保育』的な感じです♪




本日は、その面接の日。

一時保育の先生になんやかんや説明をしてもらい、

一時保育の教室を見学。




お昼寝時間が近かったようで、

部屋半分くらい、一面おふとんが敷いてある!


それを見たハナさん、

母さんの手を振り払い、ふとんへダイブ!



先生たちも苦笑でした(笑)




最後は、

『帰りたくないいいいいぃいぃぃぃ!!!』とダダをこね、

一時保育の教室があっというまにお気に入りになっておりました。


うん、まぁ、ひと安心か?






とはいえ、『自分が預けられる』なんて、

これっぽっちも感づいていない、ハナさん。



ちょっと胸が痛みますな(^_^;)





しばらくは、母と子の修行の日々となりそうな予感。。。

NARUTO 

January 09 [Wed], 2008, 17:38
やっぱり・・・・・・

綱手様でしょう!!!!!!!!!

かっこいい・・・・vvv

テマリは

・・・・・・・。。。。

可愛い・・・・・???

ベーカリー教室 

December 22 [Sat], 2007, 10:04
今回のベーカリー教室は『グリッシーニ』でした



普段通りに生地を捏ねて醗酵させ、成型


平たく長方形にのばし、先ずは2分割して、片側にチーズを万遍なくふって

もう片側に芥子の実・オリーブオイル・岩塩をふって6分割


そのまま焼いて出来上がり〜カリッとしてるからパスタと合うかな

(^ー^)(^〜^)

おなかに異変が!! 

December 15 [Sat], 2007, 12:10
2007/10/9
朝、おなかがギュルギュルしていることに気づく。
朝から調子が悪いなぁと思いつつ、会社へ。

今日は午後から外出する仕事のことでばたばた。
結局ごはんを食べることなく、仕事をこなし、あっという間に夕方に。

会社へもどって、昼ごはん抜いたことを思い出したが、
あんまりおなかが減らない。

あら!? おかしいなぁ。おなかの調子も悪い。

家に帰っても変わらず。夜中戦いが始まりました。

熱がどんどんあがるよ〜。

犬バカのための犬バカ日記[藁] 

December 12 [Wed], 2007, 6:09
小林家にゎ2匹のワンコがいますU・叉・U U・叉・U もぉぉぉぉぉかわいくってかわいくってヾ(♡ω♡)♥(はーぃ親バカでぇす笑)うちの☆王子☆のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのラッキーゎσ(´Д`ミィ)^☆が小学4年生の時にやってきた初ワンコでし♥最初はものすんごいおバカ犬だったのに今は賢いおりこうなワンコになりました(ゝ∀・☆)あと、今年の5月に【カインズホーム】で買った狆のコロ♡小林家の♡姫♡です♥顔はパグ並みにぶちゃいくだけど[藁]よく庭で走り回ってると思うんでリア友の皆さん本物ぉ見てくださいな♥

パボちゃんネタ、再び(^^♪ 

December 05 [Wed], 2007, 8:18
仕事の愚痴ばかり、綴っていても楽しくないので、大好きなバレーの話へと移りますよ〜〜〜



でも、おばちゃん、まだお風呂入ってないの。さっきまで寝てたけどねー (*´(エ)`*)プッ








ジャンジャジャ〜〜〜〜ン!!(= ̄(エ) ̄=)V やったね♪ ここまで集めたぞい♪



うふ♪ これで、よりバレーが楽しめるわ〜〜〜ん(^^♪








これはねー、サニタリー入れ?



よくわかんないけど、かわいくて。



前から狙ってたの。15%引きを待ってたよ〜〜〜♪







                これはね、全然、買うつもりはなくて。



                チームメイトのYさん、これの前モデル?



                持っててさ。私も欲しいと思っていたけど



                同じのは嫌だし。で、たまたまコレを見たら



                いつの間にか、カゴに入ってた(笑)






あ、あとね〜、嬉しい情報が(^^♪ レクのおば様方、毎年、旅行なさるんですって〜〜〜(^^♪



で、でね。どうも来年度は。(今年は日程が揃わず、なし)



北海道に行くんだってよ。やったね、やったね、私も、ぜったい、いっちゃる〜へ((エ)´ )ノいやっほぅ!!

マーブル♪ 

December 01 [Sat], 2007, 3:49
昨日の画像はどうでしたか?
癒されますよ

亀田興毅選手がメキシコへいくそうです
弟もいってるらしいですよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anubda673
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» リス柄のネクタイ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる