☆握手会in東京ドーム☆ 

February 21 [Thu], 2008, 3:34
遅れたケド,この前!!東京ドームに行って,Hey!Say!7の握手会に行ってきたょぉ〜♪”
朝,家を05時30分前に出ましたぁ↓眠かったです。
それから電車に乗って東京ドームに向かぃました!!
なんと!!!!人がたぁくさんぃましたぁ(@.@)驚!!
私わ着ぃたとたんスグに走りました!!
列んでぃる間わすんごく暑かったです!!
人がたくさんぃたぅぇに気温が暑くて・・・。
でも、何とか無事にCDを買い、握手会参加券をゲットしましたぁ↑↑
05分〜10分待ったら・・・ついに!!!念願のHey!Say!7のみんながぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01番最初に涼クンと握手したよぉ〜★☆★☆★☆★
その後全員と・・・♪”
でも、残念なコトに握手した時間がほんの一瞬でした・・・↓↓↓
あんなに列んだのにぃ(怒)と思いました!!!
まぁ、涼クンが目の前にいたので・・・(幸)
それに!!涼クンわ,両手で握ってくれたので・・・キャーって感じです♪”
コレを読んでくれた人わ,コメよろしくねぇ〜★

おはよう 

February 14 [Thu], 2008, 21:33
今晩はメールできないから

朝早くから おはよう のメール送る


今日も お仕事だね 頑張ってね

姫系だょ↑↑ 

February 05 [Tue], 2008, 13:01
姫系やでー♡
もらってってな★

もらうトキゎコメやからな(^ω^)

ドキドキの前日 

January 19 [Sat], 2008, 13:16
明日は初めてトレードする記念すべき日です〜!!
予定では値動きの良いユーロ−円辺りで始めてみようかなって
思ってます。

さっき確認したら166.69−74円でしたので指値166〜166.20円
辺りに1枚〜2枚買い設定して168円前後くらいで売りにしようと思ってます。
当面は1円前後での値動き幅で1ヶ月5〜10万目標に頑張りたいです。

さ〜て、明日の朝が楽しみだ〜
考えていたらドキドキするし考えもまとまらなくなってきたので
とりあえずプラス収支で無事終われるように頑張りたいです。ヽ(^-^ )

10月24日 

January 12 [Sat], 2008, 12:10
なぜマスコミは大企業を叩かない?
それはスポンサーだから
当り前

☆大文字山に虹が!!☆ 

December 30 [Sun], 2007, 1:47
 昨日の京都市内は雨が降ったり止んだりのお天気でした。

 ちょうど今出川通りを東に向いて走っている時でした。 加茂大橋で「おっ!」

 大文字山に虹が架かってるではありませんか!

 車を止めて写真を撮りました(画像1)  なかなかイイではありませんか^^

 もっと近づいてみよう!

 白川通りまで移動しました!

 虹無かったっす・・・(画像2)

 消えたのか? 近づきすぎたのか?  虹はどこに消えた・・・???

小恋が主役…? 

December 19 [Wed], 2007, 5:11
今日の言葉…「おずおずと頼み事をするのは断ってくれというのも同じだ」〜セネカ『ヒッポリュトス』より〜

昨日(正確には今日の深夜)始まったアニメ、DC〓を見ました。
パラダイムノベルの杏と音姫しか持ってないから誰がメインの話になるのか解りませんが、
最後小恋が告ってたし…小恋がメインなのかな?
私の予想としては音姫か由夢だと思ってたから意外〜。
つーか始まったばっかのアニメの第一話で告白ってなんか斬新じゃない(笑)!?
「えっそんないきなり!?」みたいな。
日曜日放送かぁ…今回はたまたま起きてたから見たけど次はど〜かな〜…気が向いたら見るかも。

ちょうど半年くらい?? 

December 14 [Fri], 2007, 0:25
Yahooブログに移籍してきて約半年、
こんなへたれブログに2000Hit・・・ありがとうございます(つД`)

なにやら袁軍寄りの内容になりつつありますが^^;
そもそもいろんな勢力をやってみる雑食性君主なので、気がついたことはダメ覇者の視点でよければ、
チクチクと書いていきたいと思います(´∀`)

で・・・せっかくの区切りなので、
今後は写真記事などもできるだけ載せていきたいと思っとります。
てか、ゲセにあんなポンコツデジカメを持っていくわけにもいかん・・・
ケータイ画像の取り込みどうやるんだっけな・・・?忘れちまった・・・

とりあえず、今後ともひとつm(_ _)m

また打ち切り!沢尻エリカ出演CMが次々と… 

December 10 [Mon], 2007, 23:03
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での不機嫌態度が大きな波紋を呼んでいる
'''沢尻エリカ'''だが、騒動はまだまだ収まりそうにない。



沢尻エリカは公式サイトで謝罪を表明。その中で自ら厳しい処分として女優業の謹慎を科す
考えを明かしているが、事態は謹慎どころでは済まない方向に進んでいる。
崖っぷちに立たされたエリカ様は…



今回の騒動を受け、'''沢尻エリカを'''CMに起用している企業に動きが出始めた。
早々にCMの打切りを決めた富士重工業では相当数の苦情があったことを明かした上で
「騒動とタレントの切替に直接的な関係はない」とコメント。
しかし10月以降に放映予定の新CMはすでに沢尻エリカで撮影済みとの話もあり、
実際には今回の騒動が原因のようだ。



ペプシのCMを流しているサントリーでは「変更予定はない」というものの
「苦情はなくはない」と騒動の影響を否定しない。



一方でカネボウはヘアケア・ボディ商品「SALA」のCMを10月10日で、明治製菓は
「Flan」のCMを10月4日で終了している。
共に表向きでは「当初の予定通り」と口を揃える。



CMのキャラクターは企業イメージに直結する大きな問題。
各企業が神経をとがらせるのは当然の反応だ。



さらにここにきて事態を悪化させそうなのが'''沢尻エリカの''''''母・リラさん'''の存在だ。
先日も取材に対して「エリカ様と最初に呼んだ人を必ず見つけてぶっ殺す!訴える!」と
爆弾発言をしており、実際に犯人探しを始めている事も示唆。
リラさんの今後の言動次第ではさらに大きな騒動に発展する可能性も大きい。



エリカ様騒動はまだ当分続きそうだ。

みずみずしい! 

December 05 [Wed], 2007, 16:54
みずみずしいなー!
小雨を浴びて!
生き生きと!
輝いている!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anubda622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆握手会in東京ドーム☆ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» おはよう (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる