さ〜  頑張ろう〜 

2008年02月27日(水) 17時55分
              



            好きな雲がたくさんだ
            朝は外で写したけど、二階のベランダから
            邪魔な電線も大切な物だから



            本当はもっと好きな雲が浮かんでる
            でも、手が届かない?



            今から二階の掃除をしなくては
            さ〜   頑張ろう〜
              



            マリーゴールド、今も頑張ってるね^^

銅賞. 

2008年02月16日(土) 10時13分
みんながんばってた 

今までで一番うたえた

なのに銅賞だった;

超がんばって,結果は銅賞で最低の賞だけど,団結力がついた!

結果なんてどうでもい-よね♪

がんばったもんっ

ひ●し組,最高★
けっこう好きだよ-ww

んぢゃ。おやすみ〜〜

終了で〜す 

2008年02月10日(日) 13時10分
まわりではヒラメがショゴ、ワカシ混じりでぽつりぽつり釣れてました。

拙者は…ご期待とおり完ボでござる(T_T)

この3連休はパーフェクトゲームですね♪

欲しがりません、勝までは??

!!!差込み???−−− 

2008年01月20日(日) 14時16分
           10月27日       土曜         曇り
 年賀状の差込印刷が上手くなりませんので教わりたくてパソコン教室に!!!今日は自由課題日ですので参加します でも上手くできません 殆んどの方はソフトを持ってられるそうです差込印刷機能がついているのですよーーー
 

地方嫌やぁ! 

2008年01月11日(金) 18時25分
某コミュサイトの友人の日記で、プラン9の本公演情報を見た。


悲しいことに期待を裏切られ、福岡には来ず、
12月に大阪、来年1月に東京


大阪まで行く余裕ないしなぁ....


またしても生浅越さんはお預け


ショーーーック



最近
生礼央さんも見てないし



来月行くようにしとけばよかった(ノ_・。)
大後悔



だって本公演が福岡に来ると期待と期待してたんだもん。




まぁ久馬作・演出だから
銀/行みたいにならないことを祈ります。

あれは微m........



早くジョンのDVD見たいなぁ(^з^)

古着について 

2007年12月29日(土) 6時28分
衣服の再利用は古くからあり、繊維製品が貴重な時代には衣服は最終的には布に還元され、古布として再び衣服や他の布製品に加工して再利用されたらしい。

日本では近世に古着問屋が発達。着物から洋服へと服飾文化が大きく変わった現代でもそのマーケットは大きく、世界中からバイヤーを通じて様々な古着が輸入、または輸出されている。おもな輸入先はアメリカ合衆国。最近はヨーロッパやカナダとかも多い気が。。。

代表的な古着にはジーンズが挙げられる。古着のジーンズは価格帯が非常に広く、安いもので百円単位から、高いものでは100万円以上となる。色落ち、くたびれ具合、ステッチの形など、様々な面で価格が変化し、それが世界的にも貴重な形などであると、そのような値段になる。

近年では革製品の古着や、元々ブランド品であった物の古着などがよく出回っており、市場価格の1割~3割程度で購入できることから、それなりに人気を博している。

ジーンズに限らず、スウェットやジャケットなど、古着に魅力を感じる人間は多い。おれもその一人。一方で一頃のブームも落ち着き、市場規模は比較的安定していると言われる。

やっぱり古着は自分が出せるというか、勝手に出るというか。。。
古着はたまりませんな。あ〜スウェットほしい。。。

研修会 

2007年12月15日(土) 13時00分
今日は研修会に参加しました。
なんか安倍首相とも飲みに行ったこともあり、今度福田首相とも会う予定という超大物の講演会でした。
かなりおもしろい人でした。74歳。
講演もここではとても書けないギリギリの話もあって、個人的にはおもしろかった。

この講演で学んだこと。

日ごろからもっと向上心を持たなければならない。
導き導かれる関係であるということ。
導くというのが目標である。

友達ではない。

改めて認識させられたー。
自分が目指そうと思っているものに近づくためにはどうしたら良いか少し道が見えた。

誇りをもって仕事をしたいと思いました。
がんばります!

若手はもっとこういう研修会とかに積極的に参加すべきだと思うな。
じゃないと成長しないし、より良いサービスを提供できないよ。

手紙 

2007年12月12日(水) 9時38分
先日、姪っ子(4歳)から初の手紙が届きました!!

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしながら封筒を開けると便箋1枚にびっしり字が書いてある!!

もう4歳だし字もこんなに書けるのね〜と感心。

読んでみると
プリキュアの映画が11月にあること
マックでプリキュアのカードをもらって嬉しかったこと
が書いてありました。
姪っ子ちゃんかなりのプリキュアファンです。

消しゴムで消した後があったり一生懸命さが伝わります。
「く」が「>」になってたりするのもまたかわいい!

最後に
『おばちゃん おたんじょうびおめでとう』
と書いてありチョイ感動(/_<) ナケルネェ

まだなんか書いてあると思ったらその後に

『でもそんなの関係ねぇ。はい。おっぱっぴー』
って書いてありました…。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

さすが我が姪っ子笑いを分かっていらっしゃる…。

顧客の預金など840万円着服 秋田銀、男性行員を懲戒解雇(秋田魁新報社) 

2007年12月07日(金) 2時11分
顧客の預金など840万円着服 秋田銀、男性行員を懲戒解雇

 秋田銀行(藤原清悦頭取)は30日、前角館支店長代理の男性行員(47)が、平成15年から4年間で6回にわたり、顧客3人の預金や現金計840万円を着服していたと発表した。秋田銀は29日付で男性行員を懲戒解雇。着服金は男性行員と親族が全額返却した。

 秋田銀によると、今月3日、秋田市の顧客から「残高照会したが口座がない」という問い合わせがあり内部調査したところ、男性行員が今年4月、無断で定期預金400万円を解約していたことが分かった。

 さらに15年10月から19年3月までに計4回、仙北市の顧客から預かった通帳を悪用して40—140万円を引き出した。今年9月には大仙市の顧客から口座開設のために預かった100万円をそのまま着服していた。秋田銀の調査に対し、男性行員は着服の事実を認めている。全額返却し顧客から被害届けが出ていないことなどから刑事告発は行わない。

 藤原頭取と経営管理担当役員が役員報酬10%カット2カ月、男性行員の上司ら5人を減給処分とする。

  @@@@@@@@

警察・検察はどう対応するのですか?

くわぁーー。 

2007年12月02日(日) 16時07分
ちわっ!

今日は学校でした。

なんかさ、ふれあいフェステバルみたいのがあってね。

あっでもね、月曜日休みなんだぁ!

ょっっっっしゃぁぁぁあああ!

私はフラワーアレンジメントっていうのやったんだけど、、、。

普通にやったら6000円ぐらいすんだって!!

それ聞いてビックリしちゃった!

だってウチが払ったお金(つっても母ちゃんが出したんだけど、、、。)1500円だもん!

すんごい得した気分!

んで友達とペチャクチャ喋りながらやってましたよ。

先生もべっぴんさんでしたw

あははは。んで、今パソコンパチパチやってるわけでさァ。

あっそうだ!


澪!えっと強制バトンやり方分かったのですが、兎織さんのブログの記事がなぜだか見れないの。
だからもう少し、待ってってください><

つーことで今日はプラスな毎日でしたわぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anu2xu229
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» さ〜  頑張ろう〜 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる