何でかな 

September 03 [Thu], 2009, 4:52

みんな色々あるんだなあ。

何で頑張ってる人が辛い悲しい思いをしなくちゃいけないんだろ。


でも、頑張って欲しい。

なんて簡単に言えないけど頑張ってほしい。



私も何か頑張れることあるかなぁ。

もう何がしたいのか分かんなくなって来た。



自分が毎日情けない。


うん。 

August 29 [Sat], 2009, 6:58
昔の日記読んだら気持ち悪くて仕方ない。笑

てかここのブログの存在思い出したのが凄い!
もう使い方がワカラナイよー

ここに書いてない間に色々あったなぁ。

何で今この家にいるのかな。

何で就職できてないのかな。

何でみんなとお別れしてるのかな。

辛くなってくるなあ。

今、自分の大切なモノ、愛している人は
これから絶対失わないようにしよう。



2008年初 

January 13 [Sun], 2008, 4:04
久し振りだー!!

明けましておめでとうございます☆


最近も色々ありましたよ。


まあ大きな出来事といえば
別れましたっ!

よくわからん状態が四ヶ月続いて…

私は半年頑張ろう!と思っていたんですけど
そんな頑張る気もなくなるくらい
だんだん冷めてしまいました。

12月の半ばから店の手伝いに行って
自転車で片道45分の場所まで頑張りました!笑

彼の働いとる姿が見れて本当に良かった!
懐かしい人もお客サンとして来てくれて嬉しかった!

そんなふうに頑張ってたけど
気になる人が出来た;
冬休みはほとんど一緒だったなー

初詣とかも一緒に行った^^

その人がおったから別れれたんだと思う。

でもまあ良い別れ方だったから良かった☆
これからも仲の良いままでいられたらいいな。

で、その気になってた人とも
付き合えることになって、、
最近うきうきなわけです^^笑

けどいっぱい不安があるよ!






まあもう眠いから寝ます。。

15日は誕生日☆

悟飯 

November 18 [Sun], 2007, 4:07
もうすぐ3ヶ月きちゃう。
頑張らんと。

もうちょいでお店オープン!
みんなに愛される店になりますように

最近… 

November 04 [Sun], 2007, 23:39
温かいものを毎晩飲む毎日
肌がかさかさな毎日
辛くて毎晩泣いている毎日

…冬だ!

独りって嫌やね

ごめんなさい。
今なら貴方の気持ちが
痛いほど分かる。

最近 

September 16 [Sun], 2007, 0:42
結構ツライ;

さま〜ばけいしょん 

August 21 [Tue], 2007, 1:20
夏休みも残りあと少しで寂しい。
ってか、宿題全くしてないから!(笑)
一応受験生なのにやばいやばい!(笑)
まあ危機感はゼロなわけです。

今日は久し振りに学校の文化祭の応援の練習☆
な〜んか楽しかった!
部活もダンスが少し進んで満足ーッ!
やっぱロックは本間に楽しいです。
上手くなりたいゎ!上手い人本間憧れる。

最近はバイトばっかり。
ゆうても平日は夕方からだけどね。
お盆の間は朝からフルでしたよ。
しかし暇で、まじで萎えた!(笑)
お盆かよってゆう、、
まあいいけどね。一回せちゃんの店にヘルプで
行けて気分転になったし、
一緒に働けて久し振りにバイトが楽しかった。
やっぱ真面目に働けたし☆
あの雰囲気が好きなんよな、私は。
だから続けられてるんだと思う。
今の店はダメだけどね。気持ちが足りない↓

遊びはまぁまぁ遊んでます。
や?遊んでないかな?(笑)
飲みに4回くらい行って、焼肉とかも行って、
買い物とかどらいぶとか。
海とか祭りとかは全然行ってないけど。

今週の金曜日も飲み会だ☆

ユメ 

July 18 [Wed], 2007, 16:35
ちいちゃんがコメントしててびっくリしたんだけど!笑

何か今微妙です変なユメ見てしもうたo
何で気にせんでいい事ばあ気にしてしまうんじゃろ、、
何でうちが謝られるんじゃろo謝る方はうちの方なのにo
考えるって何を?意味が分からんょー(゜_、)ノ

○月×日ある日ある時 

May 24 [Thu], 2007, 14:30
かなリ放置してました
三年なって初じゃが!ってか今年初じゃが!(笑)
ブログ最近書いた気がするんじゃけど
12月から書いてなくてびっくりした。
12月から今までまぁ色々ありました。
家出したりもしたし、せ〜ちゃんとも色々あったし、
卒業後の進路も変えたし、バイトでも色々あったし、
学校もちゃんと行ける様になったし、
自分も少し変わった気がするし。悪いようにね。
最近嫌いな人が増えた。せ〜ちゃんに
うざって思うのはいいけど嫌いにはなっちゃいけん
って言われる。凄いわかるんだけど
うざい、だるい、のまま引きずって嫌いと言って。
その場で終わらす事が出来ない。我慢できない。
顔に出る。どんどん自分が嫌な人間になっているのが
わかります。いつになったら大人になれるんかな。
まぁそんな事を思うこの頃。

家出はお母さんとごたごたして10日ぐらいしてました。
お母さん嫌いになった。
こんなんゆうのが子供なんじゃケド今回は許せんかった。
こうゆう時だけ出てくるお父さんも嫌でたまらんかった。

せ〜ちゃんとはもうすぐ11ヶ月です。3月ぐらいに色々ありました。
前と比べてあまり会えんくなったけど最近はずっと仲良しです。
日々色んな事を教えてもらってる気がします。

進路は進学することにしました。多分専門学校です。
まだ就職したくなかったし自分のしたいことをしたくて。
それを決めて前よりも真面目になった気もする様なそうでもない様な。

バイトではホールの一番上の人がいなくなって
自分が一番上になって色々大変だった。
今もだけど店長のやり方にはなかなか付いていけなくて辞めたいとか思い出した。
下の子もあんまり気に入らんことかもいて一時バイト萎えしてた。
夏休みまでこの気持のままだったら辞めようと思う。
けど色々心配してくれたりしてくれる人もいるので今は頑張ってる。

ひとり知ってる子が凄く変わった。
ほんまヒステリックな感じでやってる事もめちゃくちゃ。
しゃべり方も表情も全部変わってしまったし意味分からん事ばあゆう。
ついていけれんと思った。その子に会う度に嫌な所ばっかりしか見えんで
話を聞くのも泣き顔を見るのも周りの人に迷惑かけとる姿も
たまに何かめっちゃ機嫌よくて昨日のは何だったん?ってくらいの
調子ええ姿とか見とって全部うっとおしく感じて凄くストレスたまった。
この思いはどうすればええんかわからんかった。


明日は中間考査最終日だよ。頑張ろ〜

電話 

December 25 [Mon], 2006, 2:06
びっくりしたことがあったんす

ふふふふふふ…


せ〜ちゃん大阪に出張です
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 2008年初 (2008年01月15日)
アイコン画像
» ○月×日ある日ある時 (2007年05月26日)
アイコン画像蜜柑
» ぼそっと (2006年04月08日)
アイコン画像サイドホスト
» ツブツブ (2006年01月09日)
アイコン画像ょし
» ライオンに (2005年08月21日)
アイコン画像ライオン
» ライオンに (2005年08月20日)
アイコン画像蜜柑
» 服装(・ω・`(o´・ω・) (2005年03月02日)
アイコン画像ょし
» 中学校生活(*′▽`*) (2005年02月22日)
アイコン画像蜜柑
» 中学校生活(*′▽`*) (2005年02月21日)
アイコン画像ょし
» 本屋サン(*бω<人) (2005年02月17日)