ずーーーーーーーーーーーん 

December 12 [Fri], 2008, 19:11
壊滅的にテンションが下がっております・・・・。


パソコンが復活しました。


が!



お気に入りがすべてパー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まさに漫画的なずーーーーーーんです。







でも、逆にすっきりしました。



あぁ・・・あぁあ・・・・。




まぁ、いいんだ。yahooのブックマークのほうにはあんまり無くしたくないお気に入りをいれてて。
ログインは普通にできたからそっちは消えずにすんだ!



だが、すごく大変なことが起きました。



自分のお絵かき掲示板まさかの失踪wwwwwwwwwww


涙目wwwwwwwwww






あ、あと。パソコンのメールアドレス変えました。
一応、1ヶ月くらいは前のメールアドレスでも平気だけど。
変えたので一応お知らせ。ていうかほとんどメールは携帯だから関係ないか〜〜。










なんだか、急に新しい気分になるためにブログも移動しようかと。あぁっ!顔文字が出てこない!!




むめたんのブログにブックマークしてあるのでそっからど〜ぞ


てゆか、むめたんがブックマしてることに今気づきましたw

はぁ〜〜〜〜〜 

December 12 [Fri], 2008, 17:46
またパソコンが壊れた(´Д`;)



もう駄目だオワタ…



なんか初期の初期に戻ってしまった感じ…。




パソコン買い直してぇ




はぁ。なんか落ち込むよね…父親に怒られると思うと……。


涙目だ

朝からBASARA 

December 12 [Fri], 2008, 12:08
政宗なんて良い奴…!

ただのヤンキーかと思ってたけどめっちゃ良い奴やんけ、と思った今日この頃。


惚れたぜ。


意外に、森田より☆の方がうるさかったです。



蘭丸は絶対無双の方が可愛いです。

そういえば。。。 

December 11 [Thu], 2008, 12:04
昨日、BASARA2借りたときむめたんに「女キャラいないの?」と聞かれ

余裕で「いないよ☆」と答えちゃいましたが。

よくよく考えれば、かすがといつきがいたのを忘れてたよw

嘘ついちゃった☆むめたんごめんw



つか、ぱくさんかっけぇよ〜!

森田はうるさ〜〜〜いw


森田って本当とりあえず落ち着けって言いたくなるw

ゆっちーとゲームで戦ってたときもホントにうるさかった〜w



いきなり声優話すんませw




いいとも見なきゃ!

今更。 

December 10 [Wed], 2008, 14:24



なんか、今更って感じだけど。

BASARAを借りました。


フォオオオオオオオオオオイ!!!


明日から休みだからやりまくりだぜ!!


子安っ!

いえあ 

December 09 [Tue], 2008, 21:56
ちと、息抜き。

明日は地理と生物です。記憶系きた〜〜


ま、いいや。

明日が嫌いな英語と数学だったら凄いイライラしてたと思うよwwwwww


好きな物は絶対最後に食べる主義だから。

なんでも、そういう傾向なんだよね。割りと。


嫌いな物ほど、先に食べる。絶対そうだよ。


ケーキとかも、すっごい下品な食べ方するもん。


今日、学校帰りにイトヨで安いケーキあったから買ったんだけど。


イチゴショートケーキって奴をちょいと。


んで、私、絶対最初にイチゴ食べて。

スポンジ食べて。最後に上に乗っかってる生クリームを食べるのが好きなんですよw


生クリームだけ!みたいな。



今日久々にそれやらかしたら、気持ち悪くなったwwwwwww


けど、まだ若いぞ精神で頑張りました。でもしばらく横になってました。





勉強しろよwwww



おわてる〜。



でも、生物と地理は頑張ればちょっとうほっwな事になるので頑張る!



うほっwな事って何wwwって感じだけどねww



急に国語が心配になってきた。ガチで勉強してないからな(´・ω・`)
今更、後悔だよw




さて。ちゃっちゃと絵を描いて。あ、部活の課題だよ!趣味じゃないわよ!

勉強おっぱじめます。


昨日、寝ちゃったから今日持続できるか心配だ・・・。
私、昨日いっぱい寝たから今日はいっぱい起きれるっていう訳にはいかないんですよね。
昨日いっぱい寝たから、今日もいっぱい寝なきゃなんです。


だから、多分やりながら寝ちゃうwwww


でも頑張るぞ〜今日はいつもとやる気が違う!!!!!!パソコンなんてぽちっとなで終了だ!!!

久々の家族会話! 

December 07 [Sun], 2008, 14:21
Gファンタジーを買おうかどうしようか迷ってる。

てか、あれってドラマCDなのかなぁ。

気になるなぁ。明日の帰り見に行こうかなぁ。


にしても。


何でパソコンやってんの?(昨日に引き続き。



ホント駄目だな私ー。



明日からテストだってのに!HAHAHA



まぁ、国語と英語だろー。





・・・やっべえええええええええええええええええええええ






英語は流石にやっべえええええええええええええええええええええ



しかも、難しくなってるとか言ってたよな・・・。


あべてんてーのばか!


むぉおおおおおおおお猛烈に英語赤点な気がしてきた!!!!!!


とりあえず、37点以上なら補習じゃないんだ。うん。


てか、赤点って40点?30点?どっちにしろやばい☆



国語はどーにでもなれ!


てか、先生に言っちゃったよ。面談のとき。


「国語勉強してないっす!する気ないっす!」ってww

「えええそうなの?」と苦笑されたw当たり前www

でも、別にやれって言われなかったw数学はやれといわれたけどwww





てか、数学とかwwwwwもう手遅れwwwwwwwww




仮進級決定だね〜!


ま、どうにでもな〜れ!








やはり。 

December 06 [Sat], 2008, 22:10
ひっさびさに、友人F田君のブログを見た。
やはりやらかしますね、F田君は。
耳に穴あけたって聞いた時点からやらかす奴だと思ったけど。
次会うとき(てか会えるのか?)の髪の色が楽しみだ。


てか、高校生って分からない程度に染めるっていうのは凄くわかるわー!
激しく同意!染めんなら染めて!って思うよ。


というか、頭髪検査とかなんだかんだでうちの学校ないよなぁ。
スカートとかも注意される程度だしさ。

やっぱりそういうのって学校によって違うよね。




てか何で私パソコンやってんの?





勉強やる気満々で2階上がってきたのに


いつものようにストレートにパソコンがある部屋入っちゃったよ?



もおおおおおおお




そういえば、今日犬が死に掛けました。3度目です。

痙攣するんですよね、急に。

で、今日はそれが酷くて。

ずーっとガクブルで、歩けなくなっちゃって。

本当に犬死んじゃうかと思った。私、涙目だった。ガチで。

ずっとガクブルで。

目の前で愛犬が死ぬかもしれないって思ったら急に怖くなっちゃって。

心配なのに、触ることも姿を見るのも出来なくなっちゃって。

やっぱり、死ぬって凄い怖いことなんだなって思った。

怖いものって言えば私の中だとホラーだったけど。

なんか、ホラーよりも家族が死ぬ方が断然恐ろしいなと思った。

そんなこと考えてたらほんのちょっぴりウルウルしてしまった。

なんというシリアス話・・・!




愛犬が死んだら、前向きに生きてけるんだろうか。

ひょぉおおおっおぉおおぉお 

December 04 [Thu], 2008, 23:09
やっと下書き終わった〜。

勝手に文字探して書き写しちゃったけど良いのかなぁ(´・ω・`)


ま、いっか。



結局、悩みに悩んで「フェアリー☆チョコレート」から「チョコレートクッキー」にした。


うへへへへ。へへへ。うちの犬の名前が入ってるよ。クッキー!(−ω−)


凄い・・・・お菓子って感じの箱に仕上がった・・・。

とかいってみるテスト。


うちにセンスなんてもんはないのだよー。



うちのクラス皆絵上手いもん!


うちはレベル下の下くらい。自虐ネタではなくガチンコネタw



本当に神ばっか棲みついてますあのクラス。




うえ。腕が痛い。



ああああああああああああ

漫研のどうしようねえええええええ

描き終わったけどトーンどうする?みたいな。


でも私そんなトーン貼るほどハイレベルな絵かいてないんだが・・・。

でも原作まねっこして描いたからトーン貼ったほうがいいかな。やっぱり。


めんどー。ちょっと貼って終わりにしよう。誤魔化すw

イラァアアアアアアアアアアアアアアア 

December 03 [Wed], 2008, 18:59
今日は、選択の授業の時やんわりと注意されました。


「いっつも落書きしてるよねぇ〜?周りの人はもっと進んでるよ〜?(ry」



なんかね・・・。どうせならもっとハッキリいってくんない?wって感じだったw


いっそのこと「たるんどる!」とでも言ってくれれば「すいませんでした!」って気持ちになるのに。


ネチネチネチネチ・・・。



お前ええええええ

けちょんけちょんにしてやりてええええええええええええええええええええ


って思った。


逆にネチネチクチャクチャ言われるとやる気なくすんだよ!


なんか今思ったけどけちょんけちょんってなんか迫力ないねww






あーもうっ


デザイン考えるのめんどくさぁああああ

なんかもっとガリガリガリガリ黙々と絵が描きたいよなぁ。

考えるより提供してほしいよ。

まぁ、言ってもしょうがいなから今回の課題も頑張るけどさ!



あああ!折り紙忘れてた!

クリスマスカード作るんだよね?オーラル。


ジャネッツ(仮名)めんどいよおおおお
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名前はなつめって読みます。

*好きなもの*

┗色々
ゲーム
┣無双
┣FFZ
┗キンハ

┗v系とか
声優
┗色々
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
latest comment
アイコン画像もう無理www
» ずーーーーーーーーーーーん (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ずーーーーーーーーーーーん (2009年05月07日)
アイコン画像むめ
» ふふはw (2008年10月28日)
アイコン画像おざわ
» 今。 (2008年10月25日)
アイコン画像しゅり
» 今。 (2008年10月22日)
アイコン画像むめ
» 今。 (2008年10月22日)
アイコン画像むめ
» いつの間に・・・! (2008年10月20日)
アイコン画像おざわ
» おっと念のため検索よけ (2008年10月19日)
アイコン画像しゅり
» おっと念のため検索よけ (2008年10月19日)
アイコン画像おざわ
» いつの間に・・・! (2008年10月18日)
http://yaplog.jp/antyu-hiyaku/index1_0.rdf