届くかどうか 

2006年07月19日(水) 19時21分
テスト〜

さくらんぼ畑 

2006年06月20日(火) 12時33分
先日、さくらんぼの契約農家さんを回って来たんですが、あんまりにも綺麗な畑に感動して写メしまくりました(笑)普通のさくらんぼ畑って、放置状態の林(酷)みたいなんです。

救済してないけど企画(笑) 

2006年06月07日(水) 20時53分
今日は茄子野菜炒めと、ぜんまいとひじきの煮物と、ぜんまいの味噌汁〜。スーパーで山菜がめっちゃ安いんですが、使い方が分かりません;

救済企画のはずが… 

2006年05月27日(土) 20時25分
今週あんまり料理しなかったよ〜あははは(乾いた笑い)そんなわけで今日は一人でご飯なので、近所の喫茶店に来ました(料理は?/笑)喫茶店?レストラン?な勢いの古いお店なんですが、スパゲティとドリアが美味、且つ、多い(笑)はらぺこで行ったにも関わらず、八分目からは根性で食べきりました(笑)

料理の腕はいまさんだけど好き 

2006年05月23日(火) 19時52分
写メ日記救済企画(?)今日の晩御飯〜→今日はトマト煮。家中の野菜と肉をトマト缶で煮るだけです。簡単で美味しい!ちなみに好物は具の多いごった煮な管理人です(笑)

一人夕食なので… 

2006年05月22日(月) 20時16分
こんなことしてみました(笑)やったことある同士求(笑)

早起きは三文の得? 

2006年04月11日(火) 9時59分
シフト見間違えて休みなのに出社してしまい;帰りがてら湯田川温泉の梅林公園にきてみました。大雪だったせいかまだ満開ではないですが、ぼちぼち咲き始めてます。かわいいvv

慈恩寺そば 

2006年03月31日(金) 13時43分
実家帰りの途中で食べてます。山菜一杯でうまー!

送別会及び誕生日会でした 

2006年03月29日(水) 12時06分
会社の同期みんなで、社宅にておでんパーティー(笑)ケーキも買ってもらいました(同期バンザイ/笑)プレゼントも色々貰って嬉しいかぎりヾ(≧∇≦)〃しかし今日でとうとう2×歳になってしまいましたなぁ…;早いもんだ。

今日は同居人Kの送別会です 

2006年03月28日(火) 11時34分
昨日夜10時からリポビタン飲んで頑張りました@おでん12人分。他に炊き込みご飯やらサラダやら作ったり掃除したり…夜中一時過ぎまで二人でなにをやってるんだろう…(苦笑)今日もリポビタン飲んで送別会頑張ります(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antypast42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる