あぁ〜 

2007年10月22日(月) 16時17分
もう飽きてきたな〜ブログ・・・

ちょくちょく書いていこうと思ったけど結局

こうなる事は分かってたよ〜o┤*´Д`*├o アァー

ブログのネタ作りでもしてきますかね・・・・

DARKER THAN BLACK 

2007年09月29日(土) 17時04分
このアニメ面白かったんだけどね〜・・・

終わっちゃった〜><;

もっと続けて欲しかったな〜・・・

くそう(´ω`)



かっこよかったよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

続編で無いかな〜・・・ムリだろうけど・・・

最近のお気に入り 

2007年09月22日(土) 1時12分
最近「マスターオブエピック」という

オンゲに はまっていまして

やること無いので適当に敵倒すだけで終わるんですけど

このゲーム色んな事が出来てでしてね

釣りに こってます(:.;。;Д;゚;.)ノ



釣り友です(´゚ω゚`)

この前サメがつれました(´゚ω゚`)

それだけです(´゚ω゚`)

ハイ(´゚ω゚`)

ネコ画像分析ニャー−(*´゚∀゚`*)→ 

2007年09月20日(木) 19時43分
ネコ画像分析ができる サイトがありましてデスね(´゚ω゚`)

自分の名前を入れるとネコ画像が出てきます(´ω`)・・・・



、かわゆす(´ω`)!!!

目がパチクリしとる(*´゚∀゚`*)


っと、まぁこんなくだらない事してる自分ですが(泣



何か部屋に幽霊でもいそうな感じがします最近(・´ω`・;A)

夜中 トントン ドンドン ポロリ〜ン(フォークギター)・・・・

怖いです(・´ω`・;A)

除霊してほしい(・´ω`・;A)

レッツゴー!陰陽師(古

劇薬・・・ですか・・・・? 

2007年09月19日(水) 20時11分
昨日ですね〜 麦茶の容器に

ココア(粉末):牛乳 を

3:4:3 の割合でつくり

約2リットルくらい作ったんですけど

まぁ 一日じゃ飲めませんよね^^;

そして 冷蔵庫に入れるのを忘れ一日置いておいたら

悪臭漂う劇薬完成!! ・・・・

匂いは ・・・・  納豆(嫌い分野)・・・・

一見普通に見えるんですけど



匂いは 

「ドイツもコイツも近づくんじゃね〜 俺に近づくと えらい目見るぜ」

って具合でですね・・・・

お前は俺が作ってあげたんだよΣ(´д ` メ)!!!???

期待裏切られ

これ どうやって捨てればいいのかな・・・・

触りたくないよ><;

そんなこんなで リアルタイムで まだ放置中な

闇滋ですたorz

ネットラジオ放送中 

2007年09月18日(火) 19時12分
ネットラジオって時々辛いのです(´;ω;`)

ハンゲームのチャットなどで部屋作って放送などしてるんですが

全然人来ない時とか・・・ってか 

1人もきませぬ(゚ω゚)

そんなこんなで放送中です^^

聞き方など聞きたい方はコメントください^^


まだ 一巻読んだ事ないのよね^^;

早めに買いましょうかねc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

アラド戦記 もうダメダメだわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw 

2007年09月17日(月) 0時17分
これ大分前にやってはまったんですけど・・・

今は何もかもがつまらなすwww


↑これ今現在の状態ですわ・・・

アバ課金とかしまくったわ・・・

まぁ 他のオンライン探しますわ・・・

初投稿(´゚ω゚`)ナノラ 

2007年09月16日(日) 23時26分
始めまして 闇滋ともうしますc⌒っ=゚ω゚)っ

ナンカ絶望とか名前付けちゃったけど・・・

まぁ うちの兄がはまってまして・・・

生暖かく見守ってください^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antyopin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-GUILTY GEAR
    ・旅行-放浪
読者になる
絶望先生おもしろいっちゃ

おもしろいですw

たまにネットラジオやらせて頂いてます

良かったら聞いてくださいね^^

IP知りたい方はコメントください^^
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょくちょ
» DARKER THAN BLACK (2007年10月10日)
アイコン画像きょくちょ
» DARKER THAN BLACK (2007年10月10日)
アイコン画像きょくちょ
» DARKER THAN BLACK (2007年10月10日)
アイコン画像アンジー
» DARKER THAN BLACK (2007年10月06日)
アイコン画像きょくちょ
» DARKER THAN BLACK (2007年09月29日)
アイコン画像ヒロミックス
» 最近のお気に入り (2007年09月22日)
アイコン画像管理人
» ネコ画像分析ニャー−(*´゚∀゚`*)→ (2007年09月20日)
アイコン画像ヒロミックス
» ネコ画像分析ニャー−(*´゚∀゚`*)→ (2007年09月20日)
アイコン画像管理人
» 劇薬・・・ですか・・・・? (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる