2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antyoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最悪の連続・・・ / 2005年08月11日(木)
恨み晴らしに部屋に勝手に侵入し荒らすのはどうかと・・・

最近人間関係大変です(泣)
人間関係について、もっと学ぼうかと・・・

自分は普通に接してるつもりでも、実は相手に対して失礼な事をしてたりとか
気付かずうちに相手を怒らせてるとか・・・・
よくあるんですよ。
怒ってる理由を聞くと、自分にとっては理不尽な話が多くて・・・
なんなんでしょうね。

今日は仕事。正直夕方まで寝てたかったけど、こんなんじゃぁ寝れない・・・
家に居るのも恐ろしい・・・

それと、自分が変わらない限りは人と付き合う資格ないかもな
相手にも失礼だし、自分も大変だし・・・

今の彼と付き合った事は本当に間違いだったのかな・・・
(荒らしの犯人とは一切関係ないです)

もうひとつ。
自分自身、昔より悪く変化した気がする。



 
   
Posted at 16:38 / 最悪的な・・・ / この記事のURL
コメント(0)
やっと日記書けた(汗) / 2005年08月04日(木)
はじめまして(笑)
今日から日記書きますww

今までは忙しくて書けなかった・・・
前回も違う所で書いてたけど、誰かに消されて痛い目に・・・↓↓

てかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!1

今日、てか昨日?(3日の事)

バスに財布落とした・・・(×△×;)

真面目にショックですよ・・・・お金が、保険証が、銀行のカードが・・・
最近、身の周りにも財布を紛失する人、多発してて
まさか自分もこうなるとは思ってなかった・・・
中学3年以来だしね・・・

即、バス会社に問い合わせしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・はい

あるわけがない

気晴らしにゲーセンでゲームでもするかと思えばコレですよ。

ゲームどころか、この暑い中、ジュースもご飯も・・・・・

あの時、素直に彼氏に『お金貸して』と言えばよかった・・・
本当の危機になってねだったから逆に怒られて結局終了

私が困ってるのに彼は助けてくれない・・・
なんて言えるアレじゃないね(笑)

教訓をいかします。はい。
人を助けてないと、
いざ自分が困った時に誰も助けてもらえないもんです

 
   
Posted at 00:59 / 最悪的な・・・ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!