マイメロ♪ 

2009年07月27日(月) 20時38分
美的の十和子サンの連載がすきなのですが、9月号は『お弁当』でした。

いつもはおにぎりに前日の残りのおかずにカップスープみたいな感じなのですが十和子サンの連載読んでお弁当もう少し見直してみようかと。

以前に比べるとコンビニ弁当は全く買わなくなったのですが、もう少し改善しなければとは思っていたので良いきっかけになりました。



なんでもカタチから入るわたしとしてはまずはお弁当箱を新調〜。
(笑)
最近自分の中でブームのマイメロちゃん。

サイズ違いで入れ子式だと帰りがコンパクトになるからいいですよねっ。
内容によってサイズ替えられるし。♪



ついでにミニタッパーも。



それからぷっくりシールも思わず。何に貼ろうか・・・?
(笑)

巾着袋は仕事中にはく靴下とパンスト入れ。それまで使っていたのはソニプラの人気の刺繍の入ったミニ巾着使っていたけど、なんか生地薄いしヨレルの早かった気がする・・・。

ついでにポケムヒもキティちゃんに。私よくかまれるから。

うっとおしいというか怖い天気だけど、カバンの中のものがちょこっと新しくなるだけでなんだか気分もちょい上がります。

再値下げでラッキー♪ 

2009年07月26日(日) 23時20分
久しぶりの更新で相変わらずセール記事ですが・・・再値下げされていたんです♪



ラルフのポロシャツ。
ポロシャツ買ったのって何年ぶりだろう?すごく久しぶりで新鮮です。

7月はじめのセールではセール価格といえどそこそこな値段で諦めたのですが先日フラリとラルフを見に行ったら再値下げされており、迷わず購入!

普通のポロシャツより細身で程セクシーな感じで着ちゃおう。

セールになってなかったけど買ったもの♪ 

2009年07月18日(土) 20時16分
普段はヒールのある靴しか履きませんが、ペタンコなサンダルも1足は欲しいな〜と思いセール除外だったのですが買ったペタンコサンダル。



オデットエオディールのFeedyouです。
履いた方が数倍可愛い楽ちんサンダル。

こういうペタンコで楽なサンダルってプリプラなものはどうしてもチープな感じに見えてしまうけれど、これは黒で大人っぽくてペディがよく映えます。

オデットでは買ったサンダルがセールになっていてショックでしたが、まぁその分履けたしと自分に言い聞かせております・・・。



あと久しぶりに下着も。
セールとはちょっと違うのですがショッピングセンターで20%オフでした。♪

LOVEブラシリーズは他にも好みにドンピシャなもの発見!


画像にリンク貼ってます

これは絶対買いだわ。

バーゲン!!B 

2009年07月17日(金) 21時43分
今年のセール大満喫中です。



またまたダブスタ覗いたら60%オフになっててニットパーカー買っちゃいました。

これのピンクのボーダーを春に買ってよく着たので、秋頃にも着れそうなグレーぽいブルーに。
このシリーズ、胸のマークが可愛くてお気に入りです。

クロップド丈のジーンズが欲しくて探していたらジョーズジーンズで好みの色合いのを発見。
クロップド丈だとやっぱりロールアップしたときすっきりきれいかなぁ〜と。

セールばんざぁ〜い。

おまけ。



主人が買ってきてくれたある日のお土産。♪

アンビキャラムスの生キャラメルプリン。

プレーン2個に抹茶、黒ごま、イチゴ味。
小さめサイズなので4種類くらいいけそう。美味しい〜。

プリンは阪神百貨店のみの販売みたいです。また買ってきてちょ。

おすすめ部屋着&パジャマ♪ 

2009年07月16日(木) 22時02分
暑い〜・・・ですが今年のセールでは良い物が安く買えてラッキー☆

すっごく可愛い部屋着にパジャマもゲットできました。



阪神百貨店のオペークのワゴンセールで見つけたパジャマです。
キャミやランジェリー、部屋着の絵がラブリーで可愛い。

クロップド丈のパンツもセットでした。

このパジャマが気に入ってメーカーを調べてみるとナルエーというワコール系列の部屋着ブランドでした。

そしてこのブランド、すっごく可愛い部屋着やパジャマはもちろん小物までとにかく可愛い物がたくさんありしかもセール中なので私もポチリしてしまいました。

そして届いたのが



マドラスチェックのパジャマ。(



パジャマとお揃いの部屋着のワンピ。(

色は他にもあったのですがピンクしかなくて、でも可愛い〜。
ガーゼ素材で着心地も良いし、お揃いのヘアバンドなんかもありますよ。



それと胸元のリボンが可愛いパイル地のボーダーワンピ。
(コレは売り切れみたいです・・・。)

部屋着やパジャマが可愛いと自然と機嫌も良くなり、家事もはかどる?・・・かも。

とにかく可愛い物がいっぱいのナルエー、これから要チェックです!オススメ!

バーゲン!!A 

2009年07月10日(金) 22時30分
昨日に続いてバーゲン記事デス。♪



M-プルで黒のロングカーディガンをプレセールでゲット〜
まだ着るのは先になりそうですがシンプルでラインもやっぱり綺麗だし、見るからに使いやすそうなカーディガンがプレセールで手に入りラッキーでした。

m.i.dショップのセールは17日〜20日までの4日間みたいです。
参戦しようかな?



それから最近気になるブリーゼ・ブリーゼにあるジュエルチェンジズでシュシュもセールに。
シュシュに目がない私、迷わず購入〜。

付けると程よいボリュームでふんわりした感じになりゴールドのプレートも可愛い。

あと友達のプレゼントを買いにキャスキッドソンに行った際、自分用にもミニ鏡買っちゃった。♪
他にも色んな柄がありましたが私はイチゴに。
友達と勝手にお揃い。

バーゲン!! 

2009年07月09日(木) 23時50分
気がつけば7月。
どこもかしこもバーゲンしててワクワク♪私も参戦して参りました〜。
しばらくはバーゲン記事が続きますが・・・お付き合い下さいマセ。



まずは紫外線対策にとサングラスを探していたところ、サングラスもセール価格になっていてビックリ!

サングラス初めてなのでどんなのが良いのかわからず、とにかく色々かけてみて決めたのがジル・スチュアートのサングラス。

あまり高いのも無理だし、フレームが大きいのは私がかけるとハエみたいな感じで全く似合わず・・・・。



シンプルだけどサイドに☆がついていてジルっぽくて可愛ぃ。

サングラスかけてみて感じたのは眩しくなくて景色が見やすく快適だな〜と思いました。
もっと前からデビューすれば良かった。



服は、まずはダブルスタンダードで半袖ニット。



あとダブスタではTシャツも黒とグレーを2枚に、ボーダーのタンクトップはプロフィールでGet!

ダブスタのトップスは丈が長めでゆったりめな感じで着やすいし、細く見える気が・・・

半額で買えたのは嬉しかったのですが自分が買った服が半額で売られているのはショックでした・・・。



そしてジューシーでTシャツも半額に。
夏はやっぱり家で洗えるTシャツばかりになってしまうから、洗濯機でガンガン洗ってもヘコタレないジューシーのTシャツは優秀〜。

バーゲン記事、明日も続きマス・・・

美味しぃ。♪ 

2009年06月27日(土) 22時07分


めちゃくちゃスキですが普段は滅多に食べないジャンクフード。
この1〜2週間ほど無性に食べたくて、今日食べちゃいました。

食べに行こうか?と提案したら常にノリノリな主人は超ノリノリでノってきました。

佐世保バーガー、ボリューム満点であ〜美味しかった。

その後コールドストーンでアイス食べて大満足、で・す・が体重計乗るの恐ろし・・・。

グルメのカテゴリなのでついでに最近のおやつとか・・・



ある日の母からのお届けもの。
はらドーナツよりフロレスタ派デス。



コチラはたまたまスーパーで見かけて試しに買ってみたマルサンの豆乳。
私は紅茶の方が美味しく感じました。♪
本当に豆乳?と思うほど紅茶の味が濃くて飲みやすく美味しかったです。
今度はプレーンも買ってみよう。



コチラはある日の主人のお土産。8bロール。
クリームもスポンジもフワフワのウマウマでした。
数人並んでいたから何もわからず並んだらコレだったらしい・・・。
(・・*)。。o



アンリ・シャルパンティエのチョコロールもなかなか美味しかったです。♪

ピンクのエッフェル塔♪ 

2009年06月25日(木) 23時34分


エッフェル塔コレクションに可愛いピンクの小物入れが加わりました。
見ているだけでニヤついてしまします。♪

アリヴェデパールというお店で見つけたのですがすごく可愛らしいお店でハートのカーテンとか欲しいものがいっぱい。
関西では西宮阪急にありますよ〜。雑貨スキにはたまりませんっ!

私のエッフェル塔ミニミニコレクションを飾っている場所は・・・



トイレでした。♪

この小物入れポタリーケースというらしく、他にも色んな形があって並べると可愛いだろうなぁ〜。
サイドバーに色々貼ってみたので気になる方は見てみてください。



お気に入りを並べているとトイレ掃除にも気合いが入ります!イコール常に綺麗なトイレは金運アップになるかな〜?なんて(笑)

紫外線対策@ 

2009年06月23日(火) 23時07分


紫外線やクーラー対策になるかと思い購入したアンタイトルのカーディガン。
割引があったので何か買わないと損な気がして買ったのですが、買って良かった〜。

通勤でバスを使うこともあるのですがバスって意外とクーラーガンガンに効かされていたりで、だんだん冷えてくるんですがそんな時にもピッタリ。♪

パンツ+Tシャツに合わせると程よくきれいめカジュアルな感じで合わせやすいです。



もう一つはロング手袋。
遂に私もデビューです、ハイ。

黒崎えり子サンの手袋で紫外線遮断率は99%以上!
指先がオープンになっているのでカバンから鍵とかお財布とか取り出しやすいです。

思っていたより暑くないし脱ぎ着も簡単なので何とか使っていけそうです。

あとはサングラスと帽子を探し中なので良いのを見つけたら記事にしたいと思います。

紫外線対策大変ですね・・・。
私のオススメ&欲しい物



TOCCAのギフトセット◆
自分用に欲しぃ・・・♡


TOCCAボディミルク◆
大好きな香りでボディーケア♡


スキコン記念ボトル 485ml◆
めちゃお得!急いで〜!!


O・P・Iのオイルペン◆
使いやすい筆ペンタイプ。良い香り〜♡


コスメデコルテ モイスチュアリポソームクリーム◆
やっぱりすごい!!ここ一番クリーム。


ボビイブラウンシマーブリックセット◆
ローズ使ってます。パァ〜とツヤツヤのバラ色ほっぺに♪


ロクシタン シアバターソープ◆
ヴァーベナの香りが大好き♪


HACCI CoQ10はちみつ◆
塗って食べて美味しい美容はちみつ♪


CLINIQUEマスカラ◆
最近、お気に入りのマスカラ♪


CLINIQUE リップトリートメント◆
高いけど効果抜群!


CLINIQUE グロス◆
トリートメント成分たっぷりのグロス♪


クラランス ハンドクリーム◆
SPF15で春夏にピッタリ♪


トゥイーティーのバルーン◆
バースデイバルーン♪誕生日じゃなくても欲しいな。(´∀`)


Suzy's zooのエコタンブラー◆
可愛く・楽しくエコ生活♪


リップパックシート◆
貼るだけ簡単、速攻プルルンリップに♡


TOCCA キャンドル◆
大好きな香り、クレオパトラ☆☆☆


TOCCAミニキャンドル◆
ミニサイズなのでプレゼントにも♪


ビーズのハートコースター◆
かわいぃ♡


バニーバルーン◆
花束みたいなバルーン。女の子に・・・☆




めちゃ可愛いお花のセット◆
まるでお花の宝石箱〜☆可愛いお花のアレンジが2種類入ってます。


エッフェル塔の小物入れ◆
可愛すぎます♪


エッフェル塔の小物入れ。◆
ピンクとセットで☆


ルナソル フィニッシュパウダー◆
しっとりツヤ肌に☆お気に入り〜。


ドクター ハウシュカ ネイルオイル◆
何だか良さそう・・・☆使ってみたい。


Spontex スポンジ◆
食器洗いスポンジも可愛い物を・・・♡


WECK 保存容器◆
我が家の調味料入れ。揃えると統一感が☆大きさ形違いも沢山。


Tweetyハンドグローブ◆
ネイルケアの必需品。寝るときにも。


ジュリーク ハンドクリーム◆
シトラスの香りで優雅にお手入れ♡保湿力もグ〜!


イチゴのワックスペーパー◆
こんな可愛いワックスペーパー絶対あると便利。


ゴム手袋◆
後片付けや掃除が楽しくなりそう♪手の保護にも必須〜!ブラック愛用中。


パンダのトイレットペーパー◆
売り上げの一部がWWFに寄付されます。パンダの絵柄入りで柔らか〜い☆


ハートポット◆
美味しさが倍増するかも? 


焼きドーナツメーカー◆
お家で焼きヘルシー焼きドーナツ。


ワッフルメーカー◆
お家カフェはいかがですか?


カフェコラーゲン10本セット◆
お肌プリプリ♪美味しいよ♪


キャスの食器◆
使って可愛い、飾ってステキ♪


シャネルの鏡◆
私のカバンの中の必需品。


キャスのいちごエコバック◆
コットン素材で折りたためて便利♡


TOCCA ランドリーデリケート◆
お気に入りの下着にもお気に入りの香りを・・・♡


◆ダークカラー用洗剤◆
ダークカラーの服の色落ちを防ぐ洗剤


◆ポール&ジョー ボディ用オイル◆
マッサージに良さそう・・・☆


ワコールLALAN2009春夏ブラ◆
着やせ効果大!ショーツとセットで。


ブラ用洗濯ネット◆
洗濯機洗いの必需品。


ナイトスチーマー◆
寝ながらエステ♪欲しいなぁ。