わんこわんこww

August 12 [Wed], 2009, 19:35
こんにちは。久しぶりです。飛び飛びで
申し訳ないです;

パソコンがたまにしか空いていないもので;
携帯でしろって感じですが(^^;)


さてさて。私は最近このマンガにハマっています。



「咎狗の血」です!ちょっと前の作品ですが^^

まず絵がいいですよね♪
すごい好みな絵で。18禁なのでもちろんゲームは持っていません。
カードとか小説とかマンガとかですね(∀)

アキラ(画像の人)がめっちゃいいんですっ!
他のメンバーも大好きですが。

あと、同じ人が制作した「Lamento」も大好きです。
総受けっていいですよねv←

18歳超えたら絶対ゲーム買う!!
でもまずパソコン買わないと・・・
一人暮らしでもないのにPS2の買うって危うすぎますよね(笑)

では今日はこのへんで^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鼓舞吹 杏(コマブキ アン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むより、描くほうが・・・
    ・ゲーム-テイルズvV
読者になる
趣味があう人は是非、yapme!申請&コメントよろしくお願いします(*´ω`*)

yapme!を申請してくださった方は、ある程度絡んでから私からも申請しに行かせてもらいます。
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】
http://yaplog.jp/antyan-thi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ひより
» かぽっちゃ。 (2009年06月13日)
アイコン画像くーたこ
» あ〜みゅ〜(*´Д`*) (2009年06月01日)
アイコン画像吏琥
» はふぅ(#´Д`#) (2009年05月12日)
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE