案の定 

November 18 [Sun], 2007, 11:18
やっぱし2日くらいしか続けてかけなかったす

昨日は書こうとして携帯がバグったので萎えー
そうそう水曜日から日記書いてなかったんだね

水曜日は1限2限やってプレゼン準備して、
3間サボってそしてまみの熱意に少し熱さの差を
感じながら

写真部の部室でやってたんだけど、部員さんがいたんだけど
写真部って人がカッコイイよ


まりなもまみもせなもいるかたら
入りたくなってしまった

そしてプレゼン歌って
あたしは時間なので
栄光へ


早めについて感じプリント印刷して


やっぱり始めと終わりの挨拶は重要だと感じ
号令はしなくちゃいけないよね


でみんなと授業のケジメ

女子と熊谷、白井の対応を考えなくちゃ


その後は、白井くんと倉持くんの生徒面談

可愛いな二人とも

矢嶋くんも最近なついてくれて
可愛いんだよね


そして木根家に電話して
尚子との会合

尚子が北与野まで迎えにきてくれて


北与野のイオンへ

そしてうどん食べながらぐたって

佐野さんの話とかを聴いてた
まあ疲れたんだよね。今まで好きでいられたことの方がすごいことだよ

そして北与野まで送ってもらって

定期を忘れて自費で帰り
激しく萎えて


そしてその日は茜ちゃんのを考えて
キャツの用意してパソコンやって

木曜日!!!!

1限の前に3人で練習
終わったあとは田部井としゃべって

2限はさぼってさわと練習

そして本借りて


サキャとイタトマいった


DMは楽しいだけじゃなくなってきた
とか
あんてぃはまじでタイミングを逃しすぎてるとか

そうゆう話をしました。

まぁゆっくりと話せてよかった

DM公演見に行きます


そして家帰って
茜ちゃんの今日読む文章の添削やって

もう女性ホルモンでまくりんな
感じで塾へ


行く前になんかドキドキしすぎてやばかった

なんだろうなこの感じは



そして着いて

尾木くんが岡安のやってて

なんかすごいぎこちなくて
おい!お前的な
だってメール送っただけだぞ
別に全然ねらってないぞい


そして茜ちゃん風邪ひいてたけど
統一模試の点数上がってて


やったーーーー

よかったよん
一緒に喜んで
そして随筆とか説明文も段々と読めるようになってきて

なんか少し充実感が出てきた感じです

そしてあやかちゃんとゆかちゃんが来て
やっぱり話ができるけど
なんか今いち充実してない感じなのかな

そして中学生の間では少し残酷な遊びがはやっていて

怖いと思った。
終わったあとに少し2人と話して、


そして茜ちゃんの家にPTCして

お母さんに早く解かせる技術とか
そうゆうものを
あとは記述の時のポイントおさえるとか

そうゆううのやった
少し仲良くなれました


そして英語の教務会

権田さん工藤さん時田さん西村さん
尾木土屋があとから来た


本間さんは熱いと思ったし
やっぱりすごいよ思った
先生達に授業をすることの大変さを
感じたし

批評の何もできない自分が少しいやになった。

今日のポイントはアプローチ


今日は!!! 

November 14 [Wed], 2007, 0:11
8:30くらいに起床
そして用意して旅行の予約して

出発
今日は時間通りに着き、まりこが席を確保しといてくれたので
そこに座り
おしゃべり〜
まりことさやかとまゆこと4人でグループワークみたいなんになって


たのしーーーー


あたしが「最後から4行目」
「彼が絡んでないと誤解されるおそれ」
まりこさされてないのにの「T」
「いけっ[さやかに]」


がうけたーーー今日も一日笑いまくりんでした
そして昼は予約しーの
CATSの準備しーの
プレゼンのコピーしーの

さわの「ばいのばい」が素敵で
ちょっとだけえりがいやで
まみがあたしを見たときのテンションがすきで


プレゼンは早く説明しすぎだといわれ
言い方が乱暴だといわれ

みんな爆睡で。笑

終わって家帰ろうとして
麻衣ちゃんにケーキ買ってかえろうとしてお財布忘れて
シャトレーゼではずかしーーーー


そして塾ーーー

着いたときには尾木くんいて
はじまる前に話してたのしかった
岡安がやだやだ言ってて
月の雫予約してた


18:30からの子はいろいろと気遣ってくれるような子で
「先生かわいい」とか「良い匂いする」
とか褒めてくれて

もう中学生女子はかわいいねお世辞上手で困るわー


でヒロアキくんが今日は多少文章題解けるようになってて
ケンセイくんのお世話が今日相手できてよかった

あの子が基本的に可愛いけど
やっぱ文章題を解く気力や体力をつけさせなきゃ

麻衣ちゃんは基本をたくさん教えていけば大丈夫そうだし

慎くんの対応にも少しなれてきた
真剣に大学受験どうすんの?って言ったら
「そうだ」って焦ってくれたし


で健太くんは月とかの単語弱いのと
疑問文についてキチンと説明するためのプリントとか作っておこう



で岡安家と月の雫の予約がとれたって話しをきき
明大の後輩を見て
手帳の話をして
兼子さんの話をして
権田くんと、床掃除が強化ポイントだと、お互いはじめて聞き
フォルダに1年会のやつのことを聞き
アドレス書いたから登録しといてと言われ

バスで帰り
今にいたる


今日は20:00くらいにうわぁーー欝って思ったときに自分で自分を修復できたのが
一番の進化かな?
やるしかないって思えたことがよかった

それぞれについてこれからもキチンと対策をねっていけば
成績もあげてあげられるかな


今日は明日の予習してから寝ます
明日の1限おきられうかな?

今日はたくさんワラって良い日だった

今日のこと 

November 13 [Tue], 2007, 0:35
今日は


やっぱし朝早起きしなくていい日に早起きォ

7:20くらいに起床

バタートースト 納豆
などを食べ


サいじって

yaplog!はじめて

mixiみて


寝て


起きて支度

時間通り駅についた
菅原と田代から、遅れるsォ
うけるなー二人

でまりなと会った瞬間爆笑だマやっぱすきよーまりなヒサランへヨー

菅原田代合流

話し合い謗ハメ大会ヒ
うけるーなんか好きマフ

カメラ忘れたあたしドンマイ


そして無印ソニプラチャイ語


爆睡ォだって眠いしォ
あんまし罪悪感なかったかも

まりこと帰りはスタバの話題で爆笑して帰る
まりこ合コンがんばりヒ


丸井プラプラ
スタバで仕上げ東口でローリーのニットと巻物購入

高かったけど‥う゛ーんまだまだ欲しいものたくさんォ


日記見ても結構平気
最近は考えても暗くならないかも

客観的に見てありがとうって思ったらすごく楽にすーっと下りた


憎んでるうちは忘れられないと思う

反省もたくさんあって
ひどいと思うことあった

のかな捧ォ?
今思うとそんなたいしたことないかなヌ


女って怖いわ笑
今はカップル見ると少しうらやましいと思うくらい


とりあえず誰に対しても最低限の遠慮は必要ですォ



あたしが今やるべきは自分磨きと周りにいる大切な人を大事にすること

明日は生徒に対して
仲間に対して

あさっては塾で
あとは尚子とF蜊イ野さんの話聞いてあげねばF


今日は基礎演の課題ちゃんとやった自分と
遅刻しない自分と
試着ちゃんとした自分をほめたい笑



今日は早く寝て明日のプレゼンと塾に備えますかF

初ブログ^^* 

November 12 [Mon], 2007, 8:46
初ですよ*
まだまだよく、使い方わかってないんだけれども
日記がわりに毎日書いていくことが目標です
デジカメの写真とかものせられるし、書き直すの簡単だし
これで、携帯からも投稿できたりすれば最高なのに

まあこれから調べてみます!!!
さあ、始めるにあたって何か決意をしましょうか

なにかを始めるときには決意が必要

そうじゃなきゃ喪失感が残るだけ



これは河合のときに誰かが言ってた名言


あたしの決意は


てか目的を言えばいいのかな?

1、これは日記代わりです、日常のふりかえり

2、デジカメの写真とか使って思い出残そうよ




っていうね。

さぁ。多少めんどうくさくなってきたのでやめます!笑
まあ今考えてることは。

課題が
お金が
クリスマス

美容

くらいかね。

さぁてと。今日も一日たのしもう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anty_anty
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 案の定 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 案の定 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 案の定 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 案の定 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 案の定 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 案の定 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 案の定 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 案の定 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 案の定 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 案の定 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる