韓国ドラマ 

2005年06月18日(土) 13時26分
昨日、会社のお客さんで韓国ドラマ大好きなおばさんがいるらしく、先輩がビデオ大量に借りてるからって貸してくれた

オールインってドラマやねんけど韓国のドラマってとにかく長い
24回あるらしい
今日休みやし昨日結局はまってしまって夜中の4時まで見てました
てかこれ今NHKでやってるみたいやね

おもろいから見る価値ありかも
てかチソン役のチェ・ジョンウォンうち好み
うちの好きなサッカー選手の吉原宏太選手に似てる気がする
まだ5話までしか見れてへんけど暇さえあれば見てしまいそうな予感

ぜひぜひご覧あれ

またやってもた↓ 

2005年06月13日(月) 22時25分
今日もまた税金のお釣りを返し忘れてしまった
貰い忘れよりは良いって言われたけどそれがなければ今日は完璧やったのに…
明日は完璧を目指します

今日高校の時の友達Aちゃんから21時頃今から遊ぼうとの電話
断ったけど
だって明日がしんどいもんっ
でも遊びたかったなぁ
明日は投信の勉強会があるから帰りは20時は絶対すぎるわぁ
頑張るべし

欲しい物 

2005年06月12日(日) 15時37分
欲しい物はたくさんある
お金に始まり、時間、服、ブランド物、彼氏…言えばキリがない

その中でも今最大に気になるんが、DiorのHP見てて見つけてんけどめっちゃ可愛いブレスを発見
これやねんけど値段知ってる人おらんかなぁ
もう欲しくてたまりません
てかどこに売られてるんやろ
ホンマ可愛すぎやわぁ


                   

父の日に。 

2005年06月12日(日) 14時52分
来週は父の日
お母さんにはバッグをあげた
ノーブランドの安物やねんけど
お父さんには何あげようかな〜
って考えてんねんけど、エンポリとかえぇんちゃうん
って思って色々探してたら良い物発見


Dior 

2005年06月12日(日) 14時44分
Diorトロッターの指輪

なんと!!!!
5900円
これは買いでしょ

今日はお家で{家} 

2005年06月12日(日) 13時40分
今日は朝からヨガに行ってから、お家でまったりしてまーす
ヨガはまだ行き始めて2回目やねんけど体が堅いから大変
だけど体を締める為に頑張ってます
リラックスにもなるしお勧め
うちが行ってるところは入会金が6,000円で1回1250円でカナリお安い
1人で行くとめんどいし行かんとこ〜って思ったりするからお母さんと一緒に行ってます
あともう1つお母さんと一緒に韓国語に習いに行ってます
実は某有名な英会話教室に通っててんけど断念してそこで韓国語もしててんけど行かなくなってん
そこで地元のコミセンで無料で募集してたから行くことになってもう1度いちから頑張ってます

初☆ 

2005年06月12日(日) 13時28分
今日から日記をつけます
ここには毎日あったことを書きたいと思いまーっす
画像もUPして可愛いHPを目指したいです

簡単に自己紹介を
名前anty
年齢20歳
職業銀行系の窓口
趣味サッカー・買い物・お笑い
愛読本JJbis・JJ・ViVi・サッカーマガジン・サッカーダイジェスト

サッカーとブランドが大好きで話出したら止まりません

こんな私ですがどうぞよろしくで〜す
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■anty
■趣味■サッカー・買い物・ブランド・お笑い
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anty1830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる