数少ない見て下さっている方(笑) 

2009年11月09日(月) 23時07分

やぷろぐからデコログに
変えました (笑)

またゆっくり更新頑張ります(T_T)


http://d58.decoo.jp/diary/ant0202/?PHPSESSID=gr2mpqkl3trpiubvkfjbuelddsl0pvht

永遠の3時。 

2009年07月24日(金) 3時56分

危機裸裸ショップいつ行こかなー

コルセットスカートのオソロが欲しいんやけど‥
ただいまテスト期間(*_*)

宗教音楽勉強してなかったら1問しか分からんかった(*_*)

でも英文法とエアライン論はトップ狙えるo(^-^)o

(無題) 

2009年07月23日(木) 20時46分

牛の横隔膜とたわむれてるて(笑)

あゆかこのblog知らんてるけど
あゆかが進めてくれたひと
いい人やけど
名前が無理で
ごめんなさい的な←



あ、これおばあちゃんの畑で取れたゴーヤ。
文句受け付けない(笑)

あほかー 

2009年07月22日(水) 8時11分

さっき汗びっしょりかいたおっさん(多汗症な上剛毛)が満員電車に乗ってきて足すべったんか
ゆりのほうに倒れやがった

ゆり髪の毛も濡れて腕にも汗移って
なんとお気に入りのTシャツまで湿ってるし

このTシャツ今月号のケラでしらたまちゃんが着てるやつやのに

手臭いだらこれ以上にない程臭かった
今トイレでごしごし洗ってる
ほんまないよー


あと一週間学校行ったら終わりや!
バイトは帰ったらいつこちゃんに電話してもらう(*_*)
大嫌いやからはやく夏休みこーい★


最近あゆかからもざくろからも男の人紹介していい?てメールきたんやけど(笑)

残念フェイスかつおもんない性格やのにね(笑)

(無題) 

2009年07月21日(火) 20時27分

今までえなとみほとマクド行ってたよ(*_*)

ゆりいたらしけるよね(笑)

やっぱり最近元気出なくて
無理矢理テンションあげてもしんどくて
すぐに黙ってしまう‥´`


2日はDクラスのみんなと焼肉やね

Dクラスのみんなは グループなくて全員仲いいよね 深くなく浅くない感じ

ゆりは2、3人親友いたら充分幸せやし
他とは浅く関わりたいなぁ‥

浅いけど仲いいとか。

(無題) 

2009年07月20日(月) 22時10分

あーあ 憂鬱 バイト。
学校。テスト。大学の友達。というか人間全部。

ゆりは友達に恵まれすぎなんやけど
みんないつも家泊まらせてくれるし
よくごはん誘われるし

あ、どーでもいいわ


憂鬱すぎて危ない(笑)
今までずっと押し入れで
何してたっけ

あ、それで

どうでもいい

しかも昨日ミニーに抱き着いたら脇のとこ引っ掻かれた(泣)

もう嫌なんだけど、人生


カウンセラー行きたいんだけど
えりな姫、真剣に話きいてもらえるん‥?

もう現実みたくないから今日は薬飲んで寝ます
はやく夢の国行かないと!!

(無題) 

2009年07月20日(月) 12時55分

居場所がないれす
お昼ごはん洋式トイレで済ましたよ
みんなのとこ戻ったけど泣きそうな程
人が嫌いよ
みんな心配しなくていいから
ほっといてちょんまげ

一人が好きなんかな?
誰かのう〇こと一緒に流れて消えたいです

(無題) 

2009年07月19日(日) 14時34分

バイト終わったo(^-^)o疲れた

今日は朝4時起きでバイトやったのに
まさかの寝坊(*_*)

起きたら5時やって
すっぴん+ジャージ+スカート+パンプス
とかいう意味不明な格好で用意3分で家出た!
なんとか次の電車乗れたけど
20分遅刻(*_*)
旅館からめっちゃ電話きて
怒られた(*_*)

今日辞めるっていうつもりがいえなかった‥

前はバイト黒ヅラでしてたけど
最近は毎日一週間だけ染まる毛染めを毎週買ってます
毎週毛染めに600円‥(泣)

しかも山科までタクシー使うから2500円くらいとぶ‥

しかもしかもバイト帰りにケィキ時々買うし500円‥

バイト週1やし今月給料2万くらい‥(泣)

ほんまほとんど給料バイトの為に使ってるよね意味ないよね(*_*)

あああ泣きそ!!!

(無題) 

2009年07月18日(土) 22時25分

花火綺麗やった!!
しょっぱなからゆみはマシンガントーク(笑)
いつ会ってもおもろいし落ち着くなぁ(^O^)笑

草東いっぱい出会った!
みんな久しぶりやんかo(^-^)o

(無題) 

2009年07月18日(土) 9時41分

今から補講や〜
1時間だけの為に北山まで行く(*_*)
先週もやったけど。
しかも電車と鳥が衝突して窓ガラスひび入った
メンテナンス中で遅れる模様。



学校ほんましょぼい
テスト90点以上楽にとれるし
草東の方が全然勉強大変やったわ
最近長文読んでないしあほなってきたよ
前の

今魚肉にあって
一緒にいるよ!
最近ご無沙汰やなぁ´`
溝出来たみたいで嫌´`
ゆりとも遊んでくれ´`


おっさん汗だく息新井先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちきん
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 祇園祭 (2009年07月16日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2009年07月15日)
アイコン画像ゆき
» ワカメちゃんと呼ばないで。 (2009年07月09日)
アイコン画像ゆみ
» だー (2009年07月09日)
アイコン画像ゆき
» だー (2009年07月08日)
アイコン画像
» 大学の友達との会話 (2009年07月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月25日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2009年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月08日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる