どちらも大切で重要

January 16 [Mon], 2012, 13:36
女子会で話になるのは
「男性は女性の‘外見‘をみる?‘内面‘をみる?」
という事です。

皆さんはどう思われますか?
第一印象は「外見」の要素が強い事から
・最初は外見
・最後は内面
であるという意見が多く聞かれました。

私個人としては「両方」だと思っています。
第一印象は外見。
それは確かにあると思います。
しかし美人=好印象・・・というわけではありませんよね!?

外見に惹かれる時、その人の内面も素敵だったりしませんか?

要は、内面が滲み出て「外見」に表れるのだと考えています。

ですのでどちらも大切で重要。
それはお互いに。
もちろん「美意識」として体験談日々努力することも
メイクを研究するのも良い事ですし、女性性を上げるのには
とても大切な事だと感じています。

しかし、容姿ばかりを磨かずに「内面磨き」も忘れないようにしないと、
「可愛いけど恋愛対象にならない子」
と思われる場合もあるんですよね。
色々を気にしだせばキリがありませんが、

「内面は外見に滲み出るもの」
それを忘れない事が大切だと思うのです。

「外も内もなんて男性って我がままだ」と
感じた方もいるかもしれません。
しかし、それは女性の中にも、男性を求める時に
動く心理のようにも思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本将和
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun04q/index1_0.rdf