可愛い女の子

January 16 [Mon], 2012, 12:54
いきなり言うのも何ですが、私は「可愛い女の子」を見るのが好きです。
・・・といっても体験談同性愛者ではありませんのであくまで
「見てるのが好き」というだけです。
綺麗な女優さんがテレビに出ていると
「わあー綺麗」と思うあの感覚と同じです。

そんな私を
「おっさん」と呼ぶ男友達。
そんなにおかしいかなぁ〜・・・と思っていました。

「どこか男目線だよな」という男友達。
言われてみれば・・・。
男性の好きそうなものが好きだったりする私。
格闘技・ロボットアニメ・ゲーム・野球・車・・・
言われてみるとそうかもしれません。

それを感じてからは極力「女性的」であろうと努めました。
好きな人が居た私は
「男目線な私」を知って欲しくないという気持ちがあったんです。

しかし時すでに遅し。
私の好きな人はとっくに気が付いているようでした。

「最近、おっさん発言しないね」と笑う彼。
苦笑いの私。
「男目線知ってるって魅力だと思うけど。なんで隠しちゃうの?」

と聞く彼。

「貴方のためです」
なんて言える筈も無く
「○○くん(好きな人)はそんな私嫌じゃない?」と聞いてみたんです。
すると飄々と
「好きだよ?付き合いたいと思ってたし」
といわれたんです。

なーんだ。
そんな気分でした(笑)
それからは「男目線封印」は解除して、彼と楽しい日々を過ごすようになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下雅和
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun04g/index1_0.rdf