花粉症のシーズン

September 28 [Wed], 2011, 11:59
花粉症のシーズンがまた来ました。また、苦しい日々が始まってしまいましたよ。
今年は花粉の量が多いらしいですね。いつもより過酷になるのかしら?。

鼻はズルズル、タラタラ、くしゃみが止まりません。困ったもんですよ。
マスクは欠かせません。だって、なにもしなくても滝のような鼻水が流れてきます。
何度も鼻をすすると、ボーっとしてきます。
これでは一日何も手に付きません。
鼻をかめない場所に居るときには、マスクをしていないと人前に出られません。
マスクの中は、たいへんなことになっています。
トイレに駆け込んで鼻をかみます。

来年は、本格的に花粉症の治療を受けようかなあ。毎年これでは疲れてしまいます。
3月7日は花粉症記念日だそうです。そんな日があるんですね。
花粉症のなんの記念なのでしょうかねえ。
来年のこの日は、鼻を垂らさずに笑って過ごせるようになりたいですよ。
さっそく、花粉症治療をしている病院を、今のうちから探しておこうと思います。
花粉症って、完治するのかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下雅一
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun03y/index1_0.rdf