傘が壊れてしまいました

September 28 [Wed], 2011, 11:32
お気に入りの傘が壊れてしまいました。
日傘と雨傘が兼用できる便利な折りたたみ傘でした。
とっても重宝していたのに、残念です。
骨が折れたまま、意地で使っていては危ないので新しいのを買うことにしました。
やっぱり同じように晴雨兼用がいいなあ。それなら一年中使えるし、いつでも使える。
日傘過ぎず雨傘過ぎずな、いいデザインの傘が見つかったら、即お買い上げですよ。

いままでのは1000円で5年ももってくれたので、次に買う傘もそれくらいか、
それ以上は使える丈夫なものが欲しいです。
だったら、1000円以上出した方がいいのかしら?。
高いからいいもの、とは限りませんが、あまりにも安いものに飛びついて、
すぐ壊れてしまっても、困りますからね。
お気に入りを見つけたら何年もずっと使いづつけたいんです。

そういうこったものがありそうな、ロフトとハンズに行ってきました。
目星は付けてきましたよ。
でも長く付き合いたい傘を選ぶので慎重に選びます。今回は買いませんでした。
もう一回見に行ってきますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下昌一
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun03w/index1_0.rdf