春はすぐそこに

September 22 [Thu], 2011, 18:18
堤防沿いを歩いていたら、白い花が咲いていました。良
く見ると、桜?、まだ早くないかしら?。早咲きの種類の違う桜なのかしら?。
いつもお花見をする方の桜の木を見てみました。
あ、もうつぼみがふくらみ始めていたんだ。ポン、と丸くなり始めていました。
あとどれくらいで咲き始めるのでしょうか?。咲くのが楽しみです。

今年もまた、みんなでお花見をしたいなあ。夜桜もいいですね。
今日はずいぶんと暖かったし、一気に草木も成長しているのではないでしょうか?。
うわ、虫の集団もいる。
暖かくなってくると、これがイヤなんですよねー。
冬の間は、部屋に虫がいることはなかったのですが、
そろそろ部屋にも出てくるようになるのかしら?。
あの大きい黒いやつもゾロゾロと?。おお、イヤだ〜。どうしよう。

わたしもそろそろ起きはじめないといけませんねえ。
冬の間はいつもボーっとしていたしなあ。
暖かくなったらなったで、眠たくて、春もやっぱり寝ているかも?。
これじゃあ、一年中眠たいみたいですねえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西村正和
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun03u/index1_0.rdf