今年こそ快適な夏を

September 22 [Thu], 2011, 16:58
昨年の暑さがこたえたわたしは、今年は快適に過ごしたいと思い、
エアコンを買おうと思いました。
っていうか、昨年の夏に来年はいいのを買いたい!、って思ったので、
早々に買い替えです。
夏になってからでは遅いですからね。

予想以上の機能に驚きの連続ですよ。
エコ、空気清浄機能やうるおい、洗濯を干すモード、電気代の表示、
自動フィルター掃除、除菌、機能満載です。
どのエアコンも捨てがたい。

その中で目を付けたのが、プラズマクラスター、っていうやつです。
花粉、ホコリ、カビ、ウイルス、におい。部屋にはいろいろなものがいます。
それらに効果的なのはもちろん、エアコン内部もキレイにするから、
エアコンから吹き出してくる空気も安心できそうです。
部屋清浄運転っていう機能ですね。
出かけている間に付けておけば、留守中に部屋をキレイにしておいてくれる
ということなのかしら?。
掃除機とはまた違うけれど、これはいいです。
目に見えないものって、軽視しがちなのですが、なにが浮いているのか分かりませんから、
こういう機能は助かります。

ということで、このプラズマクラスター搭載のエアコンを選びました。
いままでよりのどの調子が良くなたら、効果テキメンってことかもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西村真和
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun03s/index1_0.rdf