コトの真っ最中だった2人

February 18 [Mon], 2013, 11:11


私は高校2年生の女子ですが、父親の事で凄く悩んでいます。
それは私の同級生の子と不倫しているらしい・・・と言うか、エッチしている所を見てしまいました。

私が街へお買い物へ友達と行った時にその不倫していると疑っていた子が居ました。
特に話しかける事もせず、向うも私に気が付きませんでした。


何しているんだろう?とチラ見していると何と私の父親が来ました。
(おとうちゃん、こんな所に何しにきたん?)
そう思って見つからないように隠れました。

すると、噂があった子と向かい合い、何かを話しています。
そして手を繋いで歩き出しました。

(やっぱり噂は本当だったんだ・・・おかあちゃんに言ってやろう!)
私は友達と一緒に後をつけました。

父親と私の同級生の子はなんと、そのままラブホテルに入りました。
携帯でその現場を撮影し、そしてそっと後を追いかけ、2人が入った部屋をつきとめました。
私は母親に電話して場所を教え、来て貰いました。

そして・・・
母親が到着後、ドアノブをそっと回してみると、ロックが掛っていません。
音も無く部屋へ入っていきました。


すると父親と、その子はエッチの真っ最中で、物凄い勢いで父親は腰を振っていました。
「あぁぁ〜、出そうだ、でそうだよぉぉっ!」
父親が射精しそうです。

「中に・・・中に出してぇ〜っ!」
同級生の子は馬鹿な喘ぎ声を出しています。

それを凝視していた母親から「プツンッ」と何か切れたような音がしました。
「ナニやってくれてんだこのエロオヤジ!」
母親はベッドの上に乗り、父親の腰に蹴りを入れました。


「わっ!」
コトの真っ最中だった2人は驚いて、パニックを起こしています・・・が、父が一言怒鳴りました。

「外で出そうと思っていたのに、お前が踏んだから抜けずに中で出しちゃったろぅ!どう責任とってくれるんだ!」
私はこの後「おかあちゃん、別れた方が絶対いいよ」と言いましたが、「当たり前でしょっ!」と殴られました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西村昌一
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun03n/index1_0.rdf